« 準備万端 こっくんも 頑張って御兄ちゃん準備だね~ | トップページ | 神戸の豚まん お心使いに 感謝です ~ »

2014年10月28日 (火)

富士山 五合目 便り

我が息子から ラインメールが届きました

お仕事が 御休みの 今日 富士さんに 今 いまーす

って 写真 送られてきました

Kちゃんと 一緒に 御出掛 うれしそーです

富士山 横浜に 住んでいた時 行ったのよ~

きっと 覚えていないでしょうが 君は 

うわー 大きい山だね~って 大喜びしたの

ママは 今でも 覚えてるよ~

日本一高い 富士山見て 又 元気貰ったのね~

良い笑顔 ありがとう

ママも 癒されたよ~

20141028_130443

Kちゃんも 笑みいっぱいだね

20141028_201232

又 明日から の 仕事 頑張れるね

20141028_205950

ジン君は 富士山 見たこと無いね~

いつか 連れていきたいな~

5

  来週は 大好きな御兄ちゃんに 会える 

   ジン君に  ぽちっと お願いします

              ↓

 

 

 

                 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 準備万端 こっくんも 頑張って御兄ちゃん準備だね~ | トップページ | 神戸の豚まん お心使いに 感謝です ~ »

家族」カテゴリの記事

コメント

富士山に登ったんですね。
もう寒いでしょうね~
でも、なんだかアツアツlovely
お兄ちゃん、小さい頃富士山見て、大きい山だね~ってビックリしたんだね。
今はどうかな、見るだけの山で終わらなかったね、二人で登れて良かったねgood
次は、ジン君の番かなhappy01

fuji富士山デートのお兄ちゃん いいねっ。
小さい頃 おっきぃって 言ったんだ。 かわいかったんだなぁ。
りっぱに 成長した。
ジンくんも /^o^\フッジッサーン 見に 行くのかな。
まずは 大好きなお兄ちゃんに 逢えるの 嬉しいね。fuji

こんにちは~。モモパパです。
富士山登山ですか~。
僕には無理無理^^。
途中で息切れがして山頂までもたないでしょうから。
ジン君も富士山に登ってみたいかな。

マルタさんへ
ほーんと 2人で登れば あつーい でしょうね~
仲良しで 母も 安心してます
小さい時の思い出って ほんと 親は覚えてるんですよね~
ちぃさな歓声 今回は 大きな歓声でガッツポーズ だったかもね
ジン君にも 富士山 見せてあげたいです
大きなお山 見てるだけで 気分爽快ですよね
横浜の 高台からも 富士山見えて 前住んでいた時は 
わ―見えたって 嬉しかったなー

acefeelさんへ
富士山より 大好きな御兄ちゃんに 会えるのが
ジン君には 嬉しい事でしょうね~
小さな体で 富士山だーって 大喜びした
御兄ちゃんも こーんなに おっさんに なっちゃいました~
元気で 仲良く 富士山に なに 願ったのかな~

モモちゃんパパさんへ
富士山頂は きついでしょうね~
余程 トレーニングしておかないと 若者でも
厳しいですよね
ワンコもたまに一緒に登ってる方が いるみたいですが
無理は禁物でしょうね~
ジン君は はなぺちゃさんなので 見るだけで楽しませてあげたいなーって
思ってます やっぱり 日本一の富士山は 眺め最高ですもんね

富士山デート♡いいですね~~~
お兄ちゃん、良い笑顔ですね(*´з`)♪

5合目だと、車で行けるのかな?
私もはるか30年前、小学生の時に
家族で富士山に登ったこと、思い出しましたよ~

ジンクン、
もうすぐお兄ちゃんに会えるね~♪
ウレション、しちゃうかも( ´艸`)プププ

オリーブさんへ
多分 車で行けるんだと思いますね~
今は 富士山も 気軽に行ける場所になりましたよね
御兄ちゃんに 会えるの期待して ジン君も 元気に
千葉に行ってきまーす


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57818296

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山 五合目 便り:

« 準備万端 こっくんも 頑張って御兄ちゃん準備だね~ | トップページ | 神戸の豚まん お心使いに 感謝です ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ