« 今日は 出産予定日 | トップページ | もうすぐだよ~(*^▽^)/★*☆♪ »

2014年10月31日 (金)

明日から 暫く 千葉でーす

今日の仕事も 終わりました

明日からは 娘や孫の待つ 千葉へ ~ 出発です

16日までの間 パパさん一人残して 産後の面倒等

忙しい日々でしょうが 嬉しいな~

新しい生命の誕生に 立ち会える喜び~期待を胸に

張り切って行って来ますね

今の願いは 母子ともに健康で

無事に 赤ちゃん が 生まれますように~

ジン君ティアラさんも 一緒に 頑張ってきます

不安や期待が入り混じりますが 娘や孫たちの為に

バアバは ひと踏ん張りですよ~

こっくんの 誕生の時は 陣痛時から ずっと付き添い

分娩台で 生まれる瞬間も 見れました

今回は 分娩台には 入れそうにないでしょうが

陣痛待機部屋には 付き添えそうです

推定3000g 早く 生まれておいでね~

こっくんも 初めてママと離れて 過ごすのね

バアバと 一緒に ねんねだね

明日は 新幹線3時間 在来線1時間

ジン君ティアラさんも 狭いカートの中で

頑張りますよ~

応援宜しくお願い致します

F

       新幹線頑張るジン君に

      ぽちっと お願いします

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 今日は 出産予定日 | トップページ | もうすぐだよ~(*^▽^)/★*☆♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

頼りになるジンママさんが側にいてくだされば大丈夫。
こんっくんもジンママさんがいるから安心です。

知り合いの方が 今日 出産されました。
予定日より11日遅れましたが 安産で
母子ともに元気と聞き安心しましたよ~。


早く 可愛い赤ちゃん 見たいですね。

いよいよ お孫さんが誕生されるんですね。こっくんお兄ちゃんもわくわくかな?
可愛いお写真を楽しみにしています。ジンママさん、お気をつけてお出かけください。

ジンママさん

二人目のお孫さん誕生、楽しみですね。

ジン君ティアラさん共々、ようこそ千葉へ。

元気な赤ちゃん誕生をお祈りします。

こっくんもすっかりお兄ちゃん顔になりました。

一緒に遊べる日ももう間近ですね。

お孫さんが無事に産れますように
ジンママさん楽しみですね、ばーばの力目いっぱい発揮してね~

いってらっしゃいpaper
と言うより
こちらにいらっしゃいpaper

ジン君ティアラさんも長旅で疲れるでしょうが
こっくんが待ってるから頑張ってね。
なんだか私までウキウキhappy01


お気をつけて(*^^)v
新しい生命の誕生は神の領域
沢山の笑顔と祝福の瞬間まで
あと少しですね~
こっくん♡バァバとねんね
頑張ってねー(^_-)-☆

ポッキーままさんへ
お知り合いの方 無事ご出産 おめでとうございます
11日も遅れて 大分御心配な日々だった事でしょうね~
赤ちゃん のんびり 居心地良かったんでしょうね
我が娘も 遅れる様なら 11月6日には入院予定のようです
その前に 陣痛始まってくれる事願って 頑張って行ってきまーす

えり金さんへ
はーい 笑顔で出発しますね~
こっくんも 大分 物わかりよくなってきたので
御兄ちゃんになる準備は大丈夫だと思います
赤ちゃん見たら きっと ママの為にも 頑張ってくれそうです

tahepatsuraさんへ
とうとう 出発でーす
千葉は こちらより 温かいんでしょうね~
ジン君もティアラさんも 弾ちゃんに会えるの楽しみにしてますね~
赤ちゃん 誕生 待ち遠しい~バアバで 顔がゆるみっぱなしです


はなぺちゃわんさんへ
バアバの 踏ん張り所 いざ出陣~
頑張って来ますね
応援ありがとうございます


ひめちゃんままさんへ
バアバ先輩~ ジンバアバも 頑張って孫の子守りに
精を出しますね~
ワクワク~ ほーんと 赤ちゃん 久しぶりなので
今から もう ドキドキでーす
ジン君達も 慣れない生活ですが こっくんと 遊べるし~
楽しい生活 頑張りますね~

ルルままさんへ
ほんと ドキドキ ハラハラ~で
バアバも 頑張って来ますね~
赤ちゃん は のんびり構えてるんでしょうね~
生命の誕生の瞬間 ~ 親になって良かった~実感してきます
応援ありがとうございます

初めてコメントします♪
お孫さん、二人目楽しみですね(*^^*)
こっくんが、お兄ちゃんになるんですね!!
娘と数ヵ月違いなので、すごく共感できるとことかあって、楽しみにblog読ませていただいてました(^^)
無事に元気な赤ちゃん生まれたて来てほしいです!!
私も楽しみにしてます(*^O^*)

新幹線と在来線の長い時間も、新しい命の誕生にわくわくどきどき。
もう、ついてる頃かな~
ジン君、ティアラさんも、長旅おりこうさんで偉いね。
娘さん、頑張れ!!
元気な赤ちゃんの誕生を待ってますよ~happy01

今日からいよいよ千葉入りですか♪
ジンママさん、
うれしいような、心配なような・・・
きっと複雑なお気持ちなんでしょうね~
ジン君ティアラさん、
安産、見守ってあげてね~~

いってらっしゃーいも コメントしないでしまったぁ。
産まれたかなぁ。
ジンくん ティアラさんも 移動 頑張ったね。
こっくんも ママと離れて パパさんも ジンママさんと離れて 
みんな頑張って 誕生待ってるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57847595

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から 暫く 千葉でーす:

« 今日は 出産予定日 | トップページ | もうすぐだよ~(*^▽^)/★*☆♪ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ