« 青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 奥入瀬渓流編 | トップページ | 青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 蔦温泉編 »

2014年10月23日 (木)

青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 湖散策編

奥入瀬渓流 散策後は 十和田湖の散策です

ジン君 張り切ってまーすよ~

12度と 肌寒い 日でしたが 御散歩しながら

森林浴 で 気分爽快です

南の方からいらした 観光客さんは

寒いね~連発してました

寒暖の差が あるから 紅葉は綺麗に色づくんですもんね

十和田湖の 紅葉は 車で走りながら ずっと 目に映る

景色もで 数時間 楽しめます

ほんと 綺麗な 風景でした

秋の 十和田湖は 最高でした

遊覧船 だね~

E

F

A

C

D

スワンの ボートだね

G

ジン君 

なぜか 立見

H


美味しそうな ひめます焼き

I


鮎より やっぱり ひめますだね

J


大きな ひめますに ティアラさんも

びっくりね

L


ジン君は クンクン~お鼻がくっついちゃってます

K

たつこ姫前で ぱちり

M_2

透き通った 湖 綺麗だね~

NO
SR


寒がりやの ティアラさんは すっぽり

毛布に 包まれ中~

Q

 

 いっぱい御散歩 頑張ったジン君 笑顔でした

お昼になったので ワンコもOKの お店に次は

入って ランチです 次回に続きます

           12度位と 寒かったけど

 いっぱい歩いて 頑張った ジン君に ぽちっと

          お願いします 

              ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 奥入瀬渓流編 | トップページ | 青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 蔦温泉編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すっかり紅葉してますね~
それにしても寒そう・・^^;
こちらも今日は寒くて暖房が必要なくらいです。
ひめます焼き焼きたていいですね~
新鮮焼き魚の匂いには
ジンクンもティアラさんも
そりゃあクンクンしちゃうよね^^
お散歩いっぱいの後の
食事はまた格別ですよね。
次回も楽しみです♪

12度ですかぁ~~~(+o+)
それは寒いですね~☆
こちら神戸で12度といったら、
もう12月中旬って感じです。
ジンママさん地方では
すっかり秋も深まって、全山紅葉ですね~
こちらでは紅葉が始まったばかりです。
ティアラさん、すっぽりフワフワ毛布にくるまって
かわいいなぁ~♡

そちらは紅葉が見ごろですね。
ジンくんもティアラさんもみんなで紅葉狩いいですね!
そしてこの後はみんなでランチですか!
うらやまし~い!!

十和田湖は紅葉まっただ中ですね♪

ジン君 お魚の美味しそうな匂いに

お鼻がくっついちゃいそうですね~

毛布に包まったティアラさん、暖かそうで

可愛いです(^^♪


十和田湖って行ったことないんですけど、
先日行った山中湖みたいだって思いました。
海とは違った良さがありますよね。
一周何キロぐらいなんだろ~
ジン君なら歩けちゃうかな。

くんきんさんへ
やはり 御山は 寒かったです
観光客さんも 寒さに震えてました
ひめます焼き 中はオレンジ色で綺麗なんですよ~
八戸地方ではヒメマスのあらで出汁をとったすいとんが造られてます
塩味が美味しくって 良い出汁でてますね
きりたんぽ鍋は 醤油味ですから なかなかの味に 嬉しい笑みでした


オリーブさんへ
十和田湖は山の中なので 寒かったです
いっぱい着こんで行ったので 大丈夫でしたが
ティアラさんは 寒がって コートインでした
紅葉も見ごろで とっても素敵な山並みに 感動でした
毎年来てる十和田湖ですが 紅葉の時期は 格別です
いっぱい元気貰って帰りましたよ~


雛ちゃんママさんへ
いなかの良さ で 紅葉はすっごく 綺麗なんですよ~
大自然のなる産物に 感謝です
寒いくらいでしたが ジン君は快調に走って 大喜びです
ティアラさんは 寒くって カートで 沢山毛布等かけて ぬくぬくでした

ぽろちゃんははさんへ
十和田湖は今が旬みたいで すっごく良い景色醸し出してましたよ~
自然って 素晴らしいですよね~
きっと 北海道は規模が広く もっと もっと 紅葉も綺麗なんでしょうね~
函館しか行った事無いんですが いつか ぐるっと 一週 まわってみたいです

マルタさんへ
山中湖 行った事ありますが やはり 湖は 似た綺麗さ水の透明さ一緒ですね
十和田湖も 紅葉の時期は 一番輝いて見えます
青森と秋田をまたぐ十和田湖なので 一周ぐるっと車でドライブした事ありますが数時間かかりましたよ~見る場所が違うと また 違った角度の楽しみ方が有って 写真マニアさんには 
喜ばしい風景です
ジン君も 一生懸命走って飛んで 良い笑顔見せてくれました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57764237

この記事へのトラックバック一覧です: 青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 湖散策編:

« 青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 奥入瀬渓流編 | トップページ | 青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 蔦温泉編 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ