« お腹対決 大きいのはどっち? | トップページ | 初めての 運動会 おめでとう  »

2014年10月18日 (土)

憧れの セブンティーン ありがとうございます

ジン君の大好きな 親戚さん の ミョウ御兄ちゃんから

素敵な 御品 頂きました

17歳のお誕生日を シャアして下さいました

17歳の御長寿 ほんと  御めでたいです

ジン君の目標の ミョウ御兄ちゃん 凄いです

雛ちゃん 華ちゃんに 囲まれて 穏やかで優しい

ママさん パパさん に

支えられながら ミョウ御兄ちゃんは 

幸せな17歳のバースディー

お迎えできた事でしょう~

もっともっと  まだまだ未熟なジン君に

御手本示して下さいね

ありがとうございました

そして これからも 宜しくね ミョウ御兄ちゃん

ミョウ御兄ちゃんに 初めてお会いした今年二月

ジンくんったら ウハウハ~大喜びでしたね

114

ミョウ御兄ちゃんの 匂いだ~

嬉しいな~

104_2

嬉しくって 夢じゃないんだね117

やっぱり ミョウ御兄ちゃんは 僕の

思っていた通りの 偉大なビック狆だね

緊張顔のジン君だよ~

163
素敵な ミョウ御兄ちゃん カッコい~ね

セブンティーン 凄いね~

僕も頑張るよ~

C

ジン君は 素敵なミョウ御兄ちゃんのシェアに

感無量の 表情でした

Aa


ミョウ御兄ちゃんと 一緒に 寝んねです

幸せだね~ジン君 良かったね~

B

ジン君の大好きな尊敬する ミョウ御兄ちゃんに

      ぽちっと お願いします 

               ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« お腹対決 大きいのはどっち? | トップページ | 初めての 運動会 おめでとう  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みょうちんのみょう御兄ちゃん凄いですね
病気と闘いながら頑張って17歳を迎える・・・
本当にBIGですねheart02
ジン君がみょう御兄ちゃんをリスペクトしているのは
お写真で判りますね~heart02
ジン君はもちろんの事、ティアラさんそして
ワンちゃんみんなが長生きして欲しいですよねheart04

17歳 すごいねぇ。 ジンくん よかったね。heart04

ミョウお兄ちゃん 17歳すごいですね。
ジン君チィアラさんも
ミョウお兄ちゃんのパワーいただいて 長寿に~shine
うちのポッキーは13歳
長寿めざしてがんばります!

笹コマさんへ
偉大なミョウ御兄ちゃん ジン君の尊敬する
大先輩です
素敵な ミョウおにいちゃんに みーんな
勇気 元気 貰ってます
御長寿の 御守り 頂き ほーんと 嬉しいジンママでした

acefeelさんへ
御長寿 ほんと 凄いです
尊敬する ミョウ御兄ちゃんに 御守り頂き
ジン君も 長生きするよ~って 誓います


ポッキーママさんへ
ポッキーちゃんも 13歳 まだまだ 元気いっぱいですね
御長寿目指して 頑張りましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57716662

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの セブンティーン ありがとうございます:

« お腹対決 大きいのはどっち? | トップページ | 初めての 運動会 おめでとう  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ