« 富士山 五合目 便り | トップページ | 今日は 出産予定日 »

2014年10月30日 (木)

神戸の豚まん お心使いに 感謝です ~


いつも ブログに コメント頂いている

神戸の オリーブさん から 御届け物が届きました~

美味しさ有名な 神戸三宮一貫樓 さんの 

豚まん 叉焼まん シュウマイ ですよ~

オリーブさん 御気使い 頂きまして ありがとうございます

神戸の名店の 豚まん等 食べれるなんて 感動です

オリーブさん お薦めの豚まん ジンパパと味わいながら

頂きますね   ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

オリーブさん ありがとうございます

DB

早速 昨夜は 焼売 頂いちゃいました

E


すっごく 美味しい焼売 絶品です

美味しくって 美味しくって

美味しいね~の連発でした

F

ボリュウム感の 焼売 に 昨夜は

麻婆豆腐でした

G

ジン君ティアラさん も 美味しいシュウマイ

眺めてましたよ~

H_2


ジン君達は レバー焼きのご飯でしたA

ブログで お知り合いになる事が出来て

色んな コメント頂き こうして お薦めの

贈り物までいただき 感謝です

ブログって 素晴らしい絆を つくってくれますね

ジン君達にも オリーブさん シフォンちゃんって

語りかけながら 頂いた 焼売 

とっても 美味しかったです

    美味しい 焼売に にっこりの

    ジンママファミリーに ぽちっと

         お願いします  

              ↓

 

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 富士山 五合目 便り | トップページ | 今日は 出産予定日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~
わざわざ、記事にして頂いて
ありがとうございます♪
一貫楼は豚まんで有名なお店ですが、
シュウマイも叉焼まんもなかなかです♪

こうやってブログを通じて
様々な心温まっる交流を持てるのは
ほんと、ブログやっててよかったなぁ~って
思える瞬間です♪

こちらこそ、
いつもブログに暖かいコメント頂いて、
ジンママさんの優しいブログ記事を読ませていただいて、
いつも心癒されていますよ~(*´▽`*)♪

ジンクンやティアラさんの日々の様子、
ジンパパさんとのおでかけのご様子、
ジンママさんのおいしそうな手料理、
こっくんやこっくん一家のご様子、
これからも、楽しみにしています。

美味しそうですね~(^^)
なんかジンママが盛り付けすると何倍も美味しそうに見えます。
シュウマイが食べたくなりました!!!

オリーブさんへ
御気づかい ありがとうございました
神戸の 豚まん すっごく 嬉しかったです
ジンパパも おいしーって 喜んで頂いておりました
この時期 豚まん 体も心も 温まり 最高~
ブログの御付き合い これからも 宜しくお願い致します
娘にも 食べさせてあげたいので 千葉に もっていきまーす
ありがとうございました


市ママさんへ
シュウマイ 最高のお味でした
豚まんも 中の肉汁 ジューシー~
最高の美味しさに 感謝でした
美味しい笑顔に 元気モリモリ 頑張って千葉行って来ますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57833244

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸の豚まん お心使いに 感謝です ~:

« 富士山 五合目 便り | トップページ | 今日は 出産予定日 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ