« 秋田角館 武家屋敷 観光 | トップページ | 第三回 山形村短角牛BBQまつり ぎゅうぎゅう美味しいね~ »

2014年9月25日 (木)

小岩井牧場 まきば園 満喫です


東北の 小京都 角館 を 後にして 次に目指すは

雫石 小岩井農場まきば園です

106
黄金色に 輝く 稲穂が 続きます

107

角館~一時間 到着です

137

午後一時に 予約していた 園内の 御食事処に

いちもくさんで 駆け込む一行でした お腹すきましたからね

小岩井農場名物 ジンギスカン焼きセットです

御肉の厚みが 特徴です

113114

ご飯もセットですが やはり 生ビールで

乾杯です

117a116a


最年長の 伯父さま曰く 牛の味がしなくて硬い肉だな~って

ジンギスカンなんですけどね~って大笑いでした

追加注文で 霜降りの農園産 牛ステーキ 御注文してました

いや―元気な 80代ですよ~

やっぱり 霜降り牛 おいしそー

119121

~ジンギスカン~

~霜降り牛ステーキ~

~御肉の後は 濃厚な ソフトクリームに

一行は 並びます

122

126a


ジンママは ソフトがのった フラッペ頂きました

濃厚なアイス 超美味しいですよ~

125_2


岩手山が くっきり 綺麗に見えました

136

G

130


~ジンパパも いとこさん達と 楽しい旅行に

良い笑顔です

131a
132135

~綺麗なお花の前で ジンママも にっこりです

H

とっても 和気あいあいで過ごせた二日間

色んな御話も出来て 食べて飲んで歌って ~

楽しい旅も 終わろうとしています

最後は 石の丘 道の駅に寄ってお買い物タイムです

138

定刻通り 七時に マイクロバスを お返しして

家に戻りました

楽しかった 御親戚さんとの旅行 絆が深まった旅に

          ぽちっと お願いします

                  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 秋田角館 武家屋敷 観光 | トップページ | 第三回 山形村短角牛BBQまつり ぎゅうぎゅう美味しいね~ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
小岩井農場まきば園。
素敵なところですね。
ジンギスカンって僕、食べたこと無いですよ~。
一度食べてみたいんですが。
農場のソフトクリームは絶対においしはず。
僕も食べた~~~い^^。

広々してて、雄大な景色ですね~
ジンギスカンお料理、
おじ様、固いお肉だな~って、(*^m^)
牛肉だと思ってたら、固くてびっくりしますよね~
お肉の動画、
写真で見るより、臨場感があって
香りまで漂ってきそうでした(*´з`)♡
素敵な秋の旅になってよかったですね♪

お写真みたら、また小岩井農場に行きたくなりましたヽ(^。^)ノ
広い芝生素敵ですね!
牛霜降りステーキ食べたいですよ~!!
この美味しそうなお肉をみると、ラムではなく牛食べたくなります^m^

楽しいご旅行でしたね〜♪

ジンギスカンですからね〜
霜降りの牛肉とは
ちがいますね(^∇^)
ソフトクリームも濃くて
美味しいでしょうね〜♪

小岩井牧場って楽しいところなんですね~
見所やお食事所があっていいですね♡
私、小岩井ってレーズン・バターのイメージが
強いんですが、これって歳のせいですよね・・・(^-^;
皆さんでってゆうのが、
また、楽しさ倍増なんですね happy01

小岩井農場、広いですね~
自然が ギューーーっと詰まった、素晴らしところで育った牛さんの、
ソフトクリーム、牛乳、美味しいですね。
みんなで親睦深めて、美味しい料理、お肉のジュージューって音に、
ナマツバごっくん しそうです。
ジン君も、初めての場所かな?
クンクン、匂い確認忙しそうですね~
楽しめたかな~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57478068

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩井牧場 まきば園 満喫です:

« 秋田角館 武家屋敷 観光 | トップページ | 第三回 山形村短角牛BBQまつり ぎゅうぎゅう美味しいね~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ