« 五戸町扇田の「ひばり野ダリア園」 ダリアたっくさん | トップページ | 仲良し 伯父さん叔母さん 従兄さん と 一緒の旅行 »

2014年9月16日 (火)

こっくんも 自然の中で 楽しんだのね

こっくんも この連休中 自然の中で 遊んできたみたいで

自然と 触れ合って 伸び伸び 楽しめたようです

保育園に 行くようになって お靴を 一人で

履く 練習 始めてます

ちゃーんと 履けるかな~

リュック背負って 御出掛 用意 スタートだね

1410838641839


ジン君の真似? 舌出しポーズ

1410838626772

一生懸命 靴に 苦戦中

1410838646822

バランス感覚 身についたのね

きっと 踊り踊ってるのね こっくん

1410751006451a_2

不安定な トランポリンでも 立ってます

1410751015730a

緑のある 公園で 自然満喫ね

1410751021999

デザートに おやつ お外で食べるって

美味しいよね~大好きな パイナップルに 煮干しだね~

1410751072726a_2

ママ達は 連休最終日 近所の御友達を

お呼びして 来週マイクロバスの運転お願いしてる

日程の 確認 してもらい いっぱい 飲みました

ジンパパは 楽しそうに飲んでました

C

馬肉数時間煮込んで ぉ野菜と一緒に頂きました

トロケル 馬肉 美味しかったです

B


ジン君達にも 味付け前の 馬肉

用意して 頂きました うまうまね

A


楽しい三連休 過ごせました

来週は 親戚さん達と マイクロバス借りて

岩手一泊親戚さん交流会旅行です

温泉楽しみなジンママです

ジン君も 楽しめた 三連休に ぽちっと

お願いします 

           ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

 

« 五戸町扇田の「ひばり野ダリア園」 ダリアたっくさん | トップページ | 仲良し 伯父さん叔母さん 従兄さん と 一緒の旅行 »

家族」カテゴリの記事

コメント

三連休は家族で過ごせて良かったですね。
こっくんも、お靴が自分で履けるようになって、
トランポリンもちゃんと立てて、運動神経抜群だね!
来週はみんなで温泉なんですね~
美味しいもの食べて、わきあいあい\(^o^)/
楽しみですね!!

こっくん大きくなりましたね~
今は身長が伸びている時期なのかな?
ぼちゃっと赤ちゃん体型から幼児体型になってきていますね。
成長がとっても楽しみですね~

来週はご親戚の方々とのマイクロバス旅行なんてすごい~
みなさん仲よく一緒の時間を過ごせるなんて最高~sign03
楽しんできてくださいねheart04

こっくん 一生懸命お靴 自分で 履いてるの かわいいなぁ。
バランスとって トランポリン歩いてるねぇ。
ジンくんのまね (笑) 
パイナップルひとりで 食べたのかな。

馬肉と野菜煮 美味しそう。ジンくんも よかったねぇ。
お家宴会 ほんと 楽しそう。
親戚御一行で 交流会 いいねぇ。
楽しそう。
まとまるねぇ。素晴らしい。

ジンママのブログはコックンの成長日記でもありますよねヽ(´▽`)/
私にはコックンのお顔、何だかお兄ちゃんの顔付きになってきて
いらしゃるようにお見受けします lovely
益々、これからが楽しみですね。

ティアラさんとジンクンは美味しかっただろうなぁ~
我が家の仔達もホース・LOVEです。
写真、見ていたら私もおなかか空いてきました・・・(*´v゚*)ゞ

こんにちは~。モモパパです。
3連休。
家族皆さんと楽しまれたようですね。
こっくんのジン君を真似た舌ペロお写真。
かわいいです。
ジン君達。
ウマウマ馬肉食べれてよかったね~。
おいしかったかな^^。

こっくん、
日に日に成長していっておられるようで、
ほんと、月日の経つのは早いですね~
よそ様のお子さんの成長の早いこと!!
もう、お靴を一人で履けるようになるなんて!!

いつまでも赤ちゃんじゃないもんねぇ~
お兄ちゃんは、
どんどんいろんなことできるようになるんだもんねぇ~
そんな時期があったなぁ~って、
今、すごく懐かしいです★

親戚一同の温泉旅行、
わきあいあいとマイクロバスの旅、
素敵ですね~

この連休はお天気にも恵まれて本当行楽日和でしたよね(*^。^*)
我が家もお出かけ楽しみました♡
こっくん本当日々成長してますよねヽ(^。^)ノ
足も長くなりましたね~♡
来週はご旅行ですか♡
この時期は本当お出掛け最高の季節ですね(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57393922

この記事へのトラックバック一覧です: こっくんも 自然の中で 楽しんだのね:

« 五戸町扇田の「ひばり野ダリア園」 ダリアたっくさん | トップページ | 仲良し 伯父さん叔母さん 従兄さん と 一緒の旅行 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ