« 御散歩でいっぱいの微笑み~その後はママパパの映画タイム | トップページ | 五戸町扇田の「ひばり野ダリア園」 ダリアたっくさん »

2014年9月14日 (日)

ぉ弁当持って 名川チリリン村へ レッツゴー~


今日も 良い御天気ね~

御出掛け日和~御散歩行こうね~

ママは一時間位 お弁当作りするから 待っててね

今日のお重は いっぱいだよ~

海老マヨ風 インゲン入り卵焼き カッテ―ジチーズ入りハム

イベリコ豚の葱串刺し ササミと胡瓜のゴマだれ etc~

B


ティアラさん 食べれる ササミも 入れたよ

C

ふーん ササミか~美味しそうで ぺろ~ん

E

名川町 チェリリン村 到着です

ひろーい 御山が 綺麗に見えるね

パパ~ 待ってよ~

Zg

ヤッホー 伸び伸び自由犬 ジン君

飛びますよ~

ZiZz

清んだ綺麗な空気 最高ね

ZkZl

とびっきりの 笑顔を 見せてくれてます

こーんなに ひろーい 自然の 風景の中

ランラン出来るって 幸せだもんね

Zm


ティアラさんも 一生懸命 歩きましたね

姉さん おいでよ~後ろを振り返るジン君

Zo


ティアラさんも 満面の笑み見せてくれたね

ZqZp



山が見えて 気分が良いね~

Zr


草むら大好きジン君 良い笑顔だね

Zs
Zt

山並み見れて 良かったね

Zv

ティアラさんも いっぱい 遊べましたね

Zw


ジン君~  お外は良いね~

自然と笑みが はじけるね

Zx
お弁当タイムだよ~はーい

Zd_2

ティアラさんも 来たね

Ze

御二人さん待っててね

ササミの御肉 貰えた二匹さん 元気モリモリだね

Zf

楽しかったね~

Zy


ここからの眺めが一番 良い眺めとのことですから

ハイチーズ

Zzz

    自然満喫 お腹もいっぱいになりました

  お次は ダリア園 に 向かうジン君一家です

    楽しく走れて 大満足のジン君に

       ぽちっと お願いします 

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 御散歩でいっぱいの微笑み~その後はママパパの映画タイム | トップページ | 五戸町扇田の「ひばり野ダリア園」 ダリアたっくさん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すっごーい。いいとこのお店のお弁当みたいだぁ。
ジンくんもティアラさんも いっしょできる メニューで 嬉しいねぇ。
私も ごいっしょしたいわ (笑) 
パパさん 幸せもんだなぁ。あんまり 美味しそうだから ビールでも 欲しい
感じだ。(笑) 

ジンママさん

お弁当が本当においしそうです。

景色が良くて、天気も良くて、空気が美味しくて

お弁当はもっと美味しいでしょう。いいですね。

ジン君満面の笑み。ティアラさん100万$の微笑み。

幸せいっぱいになれる時間ですね。

可愛い事たちと一緒に過ごせる時間は替え難いです。

おすそ分け頂きました。
 

良い景色と良い空気と
とっても美味しそうな
ジンママさん手作りお弁当で
楽しい美味しいお散歩でしたね〜♪

ティアラさんもジン君も
良い笑顔で
楽しそ〜♪

お料理上手なジンママさんのお弁当は
彩も綺麗で 美味しそうですね。
秋を詰め込んだお弁当、ジンパパさんビールほしがってませんでしたhappy01

空気も景色も最高
ジン君 ティアラさんの笑顔も最高
幸せいっぱいの楽しい休日でしたね。

ジンママさんの作るお弁当、ものすごくおいしそうです~
ジンパパさんお幸せですね((≧m≦)
自然のなかで美味しいご飯♡
可愛いティアラさんとジン君♪とってもたのしそうです(≧∇≦)
でっかいドラゴンの前で堂々とマーキングする
ジン君、大物です heart01

こんにちは~。モモパパです。
ジンママさんの手作りお弁当。
豪華でおいしそうだな~。
ジン君ティアラさん。
素敵なところへ連れてってもらって嬉しくてたまらなかったのかな。
楽しそうだぁ~。
笑顔が満開ですね^^。

お弁当すごいです(*☻-☻*)豪華です〜!!
じんくん、ティアラちゃんも、いい笑顔〜o(^▽^)o
この時期はゆっくり飽きるまで遊ばせてあげたいですよね!

お弁当が、、美味しそうで、、卵焼きの黄色が綺麗だなぁ、なんて見てました。
ティアラさん、走ってるジン君を見たり、景色を見たり、いつもニコニコ楽しそう。
ササミ貰ってパワーアップ、次の場所もとことん走っちゃぉね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57371309

この記事へのトラックバック一覧です: ぉ弁当持って 名川チリリン村へ レッツゴー~:

« 御散歩でいっぱいの微笑み~その後はママパパの映画タイム | トップページ | 五戸町扇田の「ひばり野ダリア園」 ダリアたっくさん »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ