« こっくん 復活しました | トップページ | ぉ弁当持って 名川チリリン村へ レッツゴー~ »

2014年9月13日 (土)

御散歩でいっぱいの微笑み~その後はママパパの映画タイム



昨日の 大雨 & ヒョウ びっくりの ジン君地方

皆さまから御心配頂き ありがとうございました

ジン君家は 大丈夫 で 過ごしております

今日は 昨日の天気が 嘘のように 朝から晴天です

ジン君は 近くの公園で ストレス発散御散歩に

行きました

御散歩 公園走り 大好きなジン君は 大喜びです

ジン君と御散歩しながら 涼しくなった 気温に

ジンママも リフレッシュできました

ジン君の 笑みに 嬉しさ感じられて 気分爽快~

青空に 感謝です

B

ジン君 笑みが 弾んでますね

C

足取り軽いね

D_2E

緑の中の ジン君は 良いお顔

G

ねぇ~ママって 見上げるお顔が

楽しさ物語ってますね

H

スタスタ~ 走るよ~

I

少し休憩ね

M

更に 走ります

NOPQ

ママ~ 楽しいよね~って 見上げて

微笑むジン君の笑顔 目で おしゃべりしてくれます

R

目で会話できるよね

T

ちゃーんと ママには ジン君の言いたい事

楽しいねって わかるよ~

良いお顔だもん

UU_2

うー 良いね~ 自然の中

のびのび 走れる 御散歩が 一番だよね

Y

いっぱい 走って 大満足後は

街をバックに 写真とらせてくれるジン君です

W

青空と 良い顔を とれたね ありがとう

X


いっぱい 楽しんで 運動出来たジン君

お毛毛が ばっちく なっちゃたので

おうち帰って 御風呂直行で シャンプーでした

綺麗になって 玄関前で ドライヤーで

乾かして ゴロゴロしながら リラックスでした

ジン君達も 御散歩楽しんだから~お昼寝だね~

パパとママは 映画見てくるから 御留守番お願いしますね

御隣の街まで 30キロ ドライブしながら

猿の惑星:新世紀 ライジング 見てくるね~

1410595370664

久々の映画館 楽しんだ

ジンママ夫妻でした

映画好きの ジンパパは大喜びです

1410586613393

暗くなる前に 帰れました

御留守番 ご苦労様

じゃあ 夕飯だね~

Aa

ハイボール飲みながら ゆっくり~な

夕飯晩酌

Aaa



~ティアラさんは パパの御膝で まったりー

Aaaaaa_3

パパの膝は 私の物よ~的なティアラさん

なにか~?言いたげな強気な感じ (*^▽^*)o

Aaaaa


~今日も一日 楽しかったね~

Aaaaaaa_2




いっぱい 御散歩楽しめたジン君に

ぽちっとお願いします 

          ↓

 

 

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« こっくん 復活しました | トップページ | ぉ弁当持って 名川チリリン村へ レッツゴー~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヒョウも降られたんですか(>__<)
本当、秋の空は変わりやすいとはいうものの、本当変なお天気が続いていますね。
秋田大雨降ったと思うと晴れたり・・と本当天気予報もついて行けないお天気が続いています。
ジンくん本当楽しそうな笑顔ですね♡
本当自然は最高ですよね!
冬までのあと少しの間、いっぱい楽しみたいですよね(*^。^*)

ヒョウ って 怖いねぇ。
ジンくん ほんと 軽快に走って 楽しそう。
こんなに嬉しそうにしてくれると 癒されるわぁ。
パパさんと映画デートもよかったですね。
でかけちゃうと 外食かなぁって 感じだけど 
ちゃーんと おウチ 宴会。
おつまみ 美味しそう。パパさん 嬉しいね。

最近は変な空模様が多くて困りますね。
ヒョウは特に怖いです。
当たったら大変だし、いろんなものが壊れたりするし。

ジンクン、
めちゃくちゃ、楽しそう~~~
ベロ~ンって出た舌が可愛いなぁ~♡

サルの惑星、
もう見られたんですね(^_-)-☆
パパさんとデートの後もおうちで晩酌♡
ほっこりくつろぎ時間ですね~~~♪

おはようございまーす(*^^)v
青森も晴天だったのね(嬉♡)
ジン君とのお散歩楽しめましたね〜!
(๑❛ᴗ❛๑)♡ニコニコ笑顔のジン君を抱きしめたいww
タケもルルもお散歩大好き〜
いつか!また逢いたいよ(#^.^#)
お昼間はパパさんとシネマデート♡
猿の惑星・・・どうでした?
猿が喋るのがリアルで怖、コワな
ルルままです(笑)(笑)
今日も素敵な1日をお過ごしになってネ(^_-)-☆

映画みたんですね、楽しかったでしょうね。
見たい映画は、後回しにすると見逃しちゃいますからね。
私は、いつもそのパターンです。
ティアラさん、ジンパパに甘えちゃって~可愛いな~happy01

たけちんさんへ
大好きな 自然の中に居ると 自然と笑みが こぼれる ジン君
いっつも 走りながら 笑ってるみたいです
楽しいんでしょうね~ リラックス出来て とっても 嬉しそうです
雪の前に 秋 存分楽しみたいですよね~
又 雪か~って 思うと 寂しくなっちゃいますよね~

acefeelさんへ
映画デート 楽しめました
ジン君達も 待ってるし お買い物して まっすぐ お家に戻りました
お家で まったり 食べて 晩酌が 好きなジンパパです
ジン君達も 傍に居てくれるし 温かな感じが 良いんでしょうね~

オリーブさんへ
ジン君の ながーい 舌 
重くないのって 感じちゃいますが 本狆 へっちゃらでーす
笑顔振りまいて 走ってる姿に ほーんと 幸せオーラ 全開です
嬉しい 公園走り 一番のお気に入りみたいです


ルルままさんへ
自然犬 ジン君 ルルちゃんタケルちゃんと 一緒ですね~
自然の中で いっぱい 走れる幸せ って ありがたいですよね~
又 絶対 遊んでね ルルちゃんたけるちゃん
猿の惑星 面白かったですよ~
猿さんって なんか 可愛げがあるなって思えるジンママなのです
ジン君の お鼻に 似てるって 見ちゃいました

マルタさんへ
映画も そのうちって 思ってると なーんか みなかったりですからね~
行こうって 思ったら すぐに GO でした
ティアラさん パパっ子なので お傍でまったり ジン君寄せ付けない オーラで
幸せ感 ただよってますでしょー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57363241

この記事へのトラックバック一覧です: 御散歩でいっぱいの微笑み~その後はママパパの映画タイム:

« こっくん 復活しました | トップページ | ぉ弁当持って 名川チリリン村へ レッツゴー~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ