« 仲良し 伯父さん叔母さん 従兄さん と 一緒の旅行 | トップページ | 秋田角館 武家屋敷 観光 »

2014年9月22日 (月)

親戚さんとの 岩手旅行記 一日目



彼岸入り日の 9月20日 土曜日

ジンパパの母方の伯父さん叔母さん従兄さん 14名で

岩手一泊の 旅の 始まりです

今回は 残念ながら ジン君ティアラさんは

お友達に お願いして 御留守番になりました

ママは寂しいな~ 親戚さんも一緒の旅だからしょうがないね

良い子に御留守番お願いしますね

早起きして 仏壇に 御膳を御供えして

6時に お墓に 向かい 参り済ませて 出発です

001

青空の下 気分爽快 旅のスタート

パーキングから眺める 岩手山

007

車中で ビール呑み始めてまして

休憩タイムで ソフトクリーム 旅気分

味わってます

013_2

滝沢市に 寄って 一家族 合流です

お昼タイム~ 道の駅 休憩

バスの中で 天麩羅うどんに

持参のおにぎり 頂きました

015

奥州平泉 世界遺産登録 中尊寺 見学です

039

Aa_3

022_3

023

024

E_2

028_2

032

弁慶餅

034


弁慶餅 ジンパパ 美味しそうに食べてます

033

036


お土産物屋さんで みなさん お買い物タイム

040_2


041


中尊寺~ 50分 今夜御世話になる 御宿は

金ヶ崎 の 千貫石温泉 湯元東館さん です

065

到着です

Q


皆さん 源泉かけ流し温泉に浸かって 疲れを癒し

楽しい宴会の始まりです

043044045046

~カラオケタイム~

P

O


~おお盛り上がりの 宴会タイム~

飲み放題後は 男性陣はお部屋で マージャンタイムでした

ジンママと いとこの奥さまは お部屋でテレビ見ながら

早めに 寝れました

次の日は 角館武家屋敷 小岩井牧場園 観光です

        カラオケ大満足 な 親戚さんに

         ぽちっと お願いします 

               ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

 

« 仲良し 伯父さん叔母さん 従兄さん と 一緒の旅行 | トップページ | 秋田角館 武家屋敷 観光 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
岩手旅行ですか~。
14名とは大所帯ですね。
弁慶餅。
おいしそう。
宴会も盛り上がったようですね^^。

お天気もよくて気持ちよさそうなですね〜o(^▽^)o
ご宴会楽しそうです!盛り上ったあとのマージャン( ^ω^ )お泊りならではの良さがいっぱいですね!
来年もまた〜なんて声が出そうですね( ^ω^ )

ご親戚揃っての旅行なんて
いいですね〜♪
皆さん喜ばれたことでしょうね
お天気にも恵まれて
良かったですね〜(^。^)

ティアラさんジン君
お留守番偉かったですね〜
☆〜(ゝ。∂)

岩手山だっ。いい山だなぁ。
高速からの眺め好きだよ。接近して見たことないな (^_^;) 
平泉 いいですね。
親戚御一行さまで 大盛り上りだ。
親戚でまとまって 旅をした 思い出 いつも 話になって 
楽しそうだ。

ジンママさん、こんにちは♪
奥州平泉、いいなぁ~
私も一度は訪れたいと思っているんです。
ご親戚さんと旅行って、仲良しでいいですね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57459364

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚さんとの 岩手旅行記 一日目:

« 仲良し 伯父さん叔母さん 従兄さん と 一緒の旅行 | トップページ | 秋田角館 武家屋敷 観光 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ