« 第三回 山形村短角牛BBQまつり ぎゅうぎゅう美味しいね~ | トップページ | 短角牛のすき焼きは 格別でした »

2014年9月29日 (月)

種市海浜公園で 御散歩 楽しめました

BBQ 祭りを 楽しんだ後は 久慈渓流沿いを 

見ながら 帰って来ました

紅葉には まだ 早い感じですが 緑と川の流れに

癒されました

途中 種市海浜公園に 立ち寄り ジン君達の

御散歩タイムです

青い空 広い海 見ながら ジン君も 楽しそうに

走りました

良い笑顔見せてくれましたよ~

なぜ ジン君って 海水飲んじゃうのかな~?

U

前の毛が 汚れちゃってるね

V

海の音 波の音 満喫ね

X

海は ひろーいね~

Y


ドヤ顔です

Zb

ワイルドに 汚れちゃいましたね

Zc


砂浜も綺麗ね

Ze

ねティアラさんは 砂が足の裏につくのが

気になって すぐ舐めるので バックインでした

ZjZg


潮風が気持ちいいね~

Zk
Zm

やっぱり草の上が 私はいいわーって 

ティアラさんでした

S

海が 好きなジン君も 良いお顔です

Zo


楽しい休日過ごせて 良かったね

Zr

       秋の 海 楽しんだ ジン君に

         ぽちっと   お願いします 

                 ↓

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 第三回 山形村短角牛BBQまつり ぎゅうぎゅう美味しいね~ | トップページ | 短角牛のすき焼きは 格別でした »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ジンクン、海水ぺろぺろ~
塩辛くておいしいのかな~(^_-)-☆
ワイルドに砂浜遊び満喫したね~~~
こんなに良い笑顔だと
どんなにドロドロになっても、
ま、いいか、ってなりますよね~~~♪

ティアラさんも
ジンママさんのおそばでニコニコ笑顔、
ほんと、愛らしいです♡

穏やかな秋の休日、満喫ですね(^^♪

ジン君海水舐めちゃうんですね〜
わんこは塩辛く感じないのかな?
砂浜でいっぱい楽しめて
良かったですね♪

美味しいもの&海辺のお散歩
楽しい1日でしたね〜(^ー^)ノ

ジンくん 海水 飲んじゃったんだ。大丈夫 変な顔にならなかったねぇ。
平気顔で 嬉しそうだよぉ。

ジン君 海水で綺麗な毛が汚れましたね。
毛の中に 砂が入ったんじゃないですか
帰ったら すぐシャンプー決定?

でもジン君も ティアラさんも
ニコニコ笑顔
砂浜のお散歩は気持ちよくて 
楽しかったのかな。


ジンママさんの オシャレなお洋服を拝見しますと
こちらでは 考えられない厚着。
ポッキーまま地域の昼間は み~んな半袖。
最近の最高気温は 28~30℃くらい
ジンママさん地域の紅葉は もうすぐかな~

ジン君の波打ち際の足跡がとってもキュートですね note
打ち上げられた海藻?に何度もマーキングするあたりは
さすが男の子、頼もしいですね heart04

少し離れた砂浜でお利口さんに待っているティアラさんは
チョコンとおさまっていて、これまた可愛いい~ heart02
秋の潮風に吹かれながら、とても気持ちよさそう happy01

オリーブさんへ
海水好きなジン君 海に連れて行くと 必ず 海水チェック しちゃうんですよ~
飲んだ後は いっぱい 真水飲ませてます
子どもと一緒で 砂遊び大好きジン君 砂まみれでした
ティアラさんは 手足にくっつくお砂が 嫌で カジカジ始まっちゃったので
バックインでした~ 秋晴れに海で遊べて ジンママが一番 はしゃいでたかもしれませんね
御休みは楽しいなー~の ジン君笑顔いっぱいでした

ぽろちゃんははさんへ
ワイルドジン君 海水チェック 大好きなんですよね~
しょっぱさが いいのかも? 直後は真水一杯飲ませてます
美味しい短角牛に 海遊び ~ この子達のおかげで
御出掛も楽しいジンママでした

acefeelさんへ
チャレンジャー ジン君 海水いつも 飲んじゃうんですよね~
しゃっぱさが 良いのかもね
真水一杯飲ませて いっぱい遊んで 良いお顔で 楽しんでました
好奇心旺盛なジン君 走りまわって 潮風満喫 良いお顔で楽しめました

ポッキーままさんへ
砂遊びいっぱい楽しんで すなまみれー wave
大いに遊んで走って 良いお顔見れました
車に乗せる前 砂落とし 時間かかりましたが 嫌がらない
ジン君でした
玄関から もう抱っこされて お風呂直行でした
楽しく遊んだ後は 気分爽快シャンプー きれいきれいでした
ジン君地方 この日は 22度でしたよ~
朝晩は 10度 きっちゃってますから 紅葉もそろそろ 始まってますね
綺麗な紅葉見に 又 楽しみが増えます

笹コマさんへ
砂の足跡 可愛くって 写真とっちゃいました~
肉球マークが くっきりー 可愛い足跡 ほっこりでした
野性児ジン君 海でもマーキング ダイナミックですよね~
楽しそうに はしゃいでる姿に 微笑みながら見てる楽しさ 嬉しいです
ティアラさんは 砂の上は 得意じゃないので バックに入って
ダイナミックに 遊ぶジン君を 眺めてます
自然って いいなーって 感じて ジンママも のんびり出来ました

じんくんワイルドです~!!
砂浜についた小さい足跡がまた可愛いです♡
こんなに喜んでくれてるとみているだけで、顔がほころんじゃいますよね^m^
家も国松にはほとほと手を焼かされますが、結局は喜ばせてもらっている私たちです。

たけちんさんへ
砂浜の 肉球マークが 点々と ~
見てるのが可愛くって 笑顔貰っちゃいました
ワイルドに のびのび 走って楽しそうなお顔に
ジン君の 野性化垣間見れますしね
わんこライフで 幸せ貰える家族は 幸せですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57527146

この記事へのトラックバック一覧です: 種市海浜公園で 御散歩 楽しめました:

« 第三回 山形村短角牛BBQまつり ぎゅうぎゅう美味しいね~ | トップページ | 短角牛のすき焼きは 格別でした »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ