« 運動会後は 中華で ウマウマ~ | トップページ | 御散歩でいっぱいの微笑み~その後はママパパの映画タイム »

2014年9月 9日 (火)

こっくん 復活しました

ヘルパンギーナに 感染して 高熱でしばし ぐったりだった

こっくん おかげ様で 復活しました

きょうから 又 元気に 保育園に通いだした様です

皆さまから お見舞いいただきまして ありがとうございました

御熱と 戦った こっくん よく頑張りました

元気になったお顔 で 登園です

1410234368809


元気になったこっくんの お顔見れて

嬉しいバアバでした

1410234374256


なんか カッコいー車だね~

パパと 一緒に パチリだね

Nnnn


ジン君ティアラさんも こっくんの復活

喜んでいるよ~ 良かったね~

I


   元気戻った こっくんに

     ぽちっと お願いします

             ↓

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 運動会後は 中華で ウマウマ~ | トップページ | 御散歩でいっぱいの微笑み~その後はママパパの映画タイム »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

こっくんがかっこいいね!

可愛いだ!

コックン、元気になってよかったね heart01
コーディネートもばっちり決まってて
カッコいいです~o(*^▽^*)o

こっくん、治って良かったですね(*^_^*)
ジンママさんが
ホッと安心している様子を見て、
ティアラさんもジン君も
嬉しくなっていることでしょうね
\(^o^)/

こっくん 元気復活 よかったぁ。
車 カッコイイね。

こっくん♡頑張りましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
保育園に行きだすと色々な流行り病を
貰いますが
病気になって抵抗力も付き強い身体に
なってゆくので打ち勝ってくださいね!!!
ジンママさん遠く離れている分
さぞ御心配されたでしょう(・_;)
ε-(´∀`*)ホッと一安心ですね

こっくん、お熱、辛かったね。
でも、元気になって登園。
お友達と遊んでこれたかな。
パパの車、スポーツカーみたい。
かっこいいね!!

こっくん良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すぐにでも行ってあげれたらいいのに、行けなくてなお心配されましたよね(>人<;)
こっくんもままさんもぱぱさんも頑張りましたね。本当元気が、何よりですよね。
また保育園頑張ってるんですねo(^▽^)o
もう何ももらいませんように‥
うちの下の子も一歳から保育園だったので、いつも何か流行るともらってばかりで、常に鼻水を、流してた思い出があります。こっくんがんばって〜!

こっくん、ヘルパンギーナからの復活おめでと~♪
ジンママさんもジンパパさんも、
こっくんのご両親も、さぞ心配なさったことでしょうね~
わが子・わが孫の苦しんでいる様子は
できることなら変わってあげたい、
一刻も早く治ってほしい、と誰しも思います・・・。
元気になってよかった!!

10月に入ると、
幼稚園・保育園では
一気に溶連菌とマイコプラズマ肺炎が流行しますから、
夕方だけの微熱や、淡がらみのお咳が続いたりしたら
用心して差し上げてくださいね。

どうぞお大事に~~~(*'ω'*)

こんにちは~。モモパパです~。
こっくん。
治りましたか~。
よかったですね。
こっくんもよく頑張りました。
カッコイイ車に乗っちゃって。
将来は車が大好きになるのかな^^。

こっくん、治ってよかったですね~☆

かっこいい車と記念写真o(*^▽^*)o
男の子はやっぱりかっこいい車が好きなんですね~(◎´∀`)ノ

涼しくなってきたので、これからまた沢山お出かけできそうですね!!

ジン君達も、お出かけが楽しい季節突入ですね☆

こっくん ヘルパンギーナ完治よかったですね。
ジンママさんも離れてるから
余計に心配されたのでは?

こっくんの車好きはパパさん譲りかしら
かっこいい車ですね
お色も素敵!

幸奈さんへ
こっくん 可愛いって言って頂き ありがとうございます
元気が一番 笑顔輝きます

笹コマさんへ
こっくんコーディネート ぉ褒め頂き
嬉しいです ありがとうございます
パパママ の 趣味でしょうね~


ぽろちゃんははさんへ
完治して 良かった~って バアバも 一安心でした
遠くから 祈る事しか出来なくって 心配でした
子どもの熱は つきものですが 高熱は 辛かっただろうな~


acefeelさんへ
車好きな こっくんパパさん 御友達の車でしょうかね~
こっくんも 将来 車に興味 持つんでしょうね~


ルルままさんへ
保育園 行き出して ちょっと 慣れたら 御熱で
かわいそうでした
まあ 免疫もついて 更に 元気に健康に なって行って
欲しいです
心配だけで なにも してあげれなくって かんがえるばっかりで
辛いバアバでしたが 元気なお顔写真に ほっこりでした
健康が一番ですよね~

マルタさんへ
こっくんも 元気復活で 笑顔見れて 嬉しいバアバです
この車は 御友達の 車みたいです
車好きな こっくんパパさん こっくんと 乗車出来て
御満悦ですよね~
車好きさんなので こっくんも 似るのかな~

たけちんさんへ
保育園 では 色んな 病気 貰ってくるんでしょうね~
免疫つけて 乗り越えて行って欲しいです
御熱は 辛くて ぐったりだったこっくん
治ったお顔見て 安心できました
健康が 一番ですよね~

オリーブさんへ
マイコプラズマ肺炎も溶連菌も 娘は小さい時 かかりましたよ~
高熱続きますもんね
こっくんも 御熱 今まで 二回しか出た事ないので
今回は かなり キツかったみたいです
乗り越えてくれて 笑顔見せてくれて バアバも ほっとしました


モモパパさんへ
こっくんも パパに似て 車大好きに なるのかな~って
ちょっと 心配です
男の子の ロマンなんでしょうね

ぽちさんへ
こっくんも 元気復活 良い顔戻りました
心配でしたが ママがちゃーんと 看病してくれて
こっくんも 甘えん坊に なったみたいです
車大好きこっくん 小さなミニカーで いつも 遊んでます
秋は行楽日和 御出掛も増えますね


ポッキーままさんへ
車大好きな こっくんパパさん 愛車は千葉には 大きすぎて
持って行けずに 青森の 実家に おいてるんですよ
いつもは 娘の軽自動車で 我慢してます
お友達の カッコいー車見せて貰い 自分の車に 乗りたくなったみたいです 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57322773

この記事へのトラックバック一覧です: こっくん 復活しました:

« 運動会後は 中華で ウマウマ~ | トップページ | 御散歩でいっぱいの微笑み~その後はママパパの映画タイム »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ