« こっくんも 自然の中で 楽しんだのね | トップページ | 親戚さんとの 岩手旅行記 一日目 »

2014年9月21日 (日)

仲良し 伯父さん叔母さん 従兄さん と 一緒の旅行

晴天に恵まれた 土曜日~日曜日 一泊で

岩手県 平泉中尊寺 ・角館武家屋敷・小岩井牧場園

観光の 日程で 八戸~マイクロバスで 

ジンパパの母方の 伯父さん叔母さん従兄妹

総勢 14名で 楽しい親戚旅行に 行って来ました

80代~30代 仲良し新親戚さんとの交流旅行

みーんな 元気で 行って来ました

親戚さんとは 冠婚葬祭 特に 仏事で

お会いする機会が 多かったんですが

こうして バス旅行 に 温泉宿泊宴会

和気あいあい で 温泉にも一緒に はいったり

交流深める 良い機会を設ける事が 出来て

幹事の ジンパパも 大変でしたが

楽しい 一泊旅行 大成功でした

最年長の 伯父様も 又 来年も 是非 企画してね~との

お言葉に やって良かったね~ の 嬉しい感動でした

一人 足りないですが 

記念写真良い記念になりました

コンビニで 早速 プリントして お渡ししました

B

  明細は 明日以降に アップ致します

 

        仲良し 親戚さん旅行に

        ぽちっと お願いします

              ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« こっくんも 自然の中で 楽しんだのね | トップページ | 親戚さんとの 岩手旅行記 一日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

親戚の方って 冠婚葬祭以外にお会いする機会ってあまりないですよね。
昔みたいな親戚つきあいも 薄れてきているように感じます。

和気あいあいと一泊旅行を楽しまれるのって素敵な関係。
ジンパパさん ジンママさんのお気遣いで
楽しい日々をすごされましたね。
皆さん 喜んでみえますよ。
幹事さん お疲れ様でした。

親戚旅行楽しかったみたいですね~
「来年も」という言葉で、楽しさが伝わってきます。
詳細のブログも楽しみにしていますね~

ご高齢の親戚の方が多いのでしょうか。
こうやって
お若いジンパパさんが音頭を取られて
さささっとお世話なさって、
素晴らしいですね。
親戚一同和気あいあいと楽しい旅行が実現して、
より一層絆が深まったことでしょうね。

じんぱぱさん幹事お疲れ様でしたo(^▽^)o
そうですよね!冠婚葬祭以外で会あう機会ってなかなかないですもんね。
続に楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57450294

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し 伯父さん叔母さん 従兄さん と 一緒の旅行:

« こっくんも 自然の中で 楽しんだのね | トップページ | 親戚さんとの 岩手旅行記 一日目 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ