« ヘルパンギーナ の こっくん がんばれー | トップページ | こっくん 復活しました »

2014年9月 8日 (月)

運動会後は 中華で ウマウマ~

運動会終了後 テントなど 地区の生活館に

持ちかえり 荷物の片づけを 手伝った後

慰労(アルコール有り)の 反省会 なんですが

かなり 頑張った ジンパパは 

早く家に帰って のんびり お風呂に入りたくって

慰労会欠席で 帰って来ました

余程 体が 疲れたんでしょうね~

お風呂ゆっくり入って のんびり出来ました

夕飯何食べようか~って 聞いたら

今夜は 中華食べたいから 近くに食べに行こうよ~って

言ってくれて ジンママ 夕飯作らなくて良いのでラッキー

そうか ジンパパは ジンママも 疲れているから

慰労会行かなかったですね ジンパパに感謝のママでした

6時半に 家を出て お店に着いたら 満席で 30分

待って ようやく 座れました

最近 移転してきたお店で 綺麗な雰囲気楽しめます

A


ジンパパは ここのメニューの 一番の お気に入りの

細切肉の あんかけご飯

1410084721858

1410084707475


ジンママは 柔らか豚肉のあんかけご飯

一番好きなので いつも 注文しちゃいます

1410085028409


一白ご飯の 量が多いので 半分はジンパパへ

あげちゃいます

1410085034086

テイクアウトで 海老チリ 御持ち帰りして

自宅で 冷えたビールの おつまみです

B

こってり 中華で 栄養補給出来て

筋肉痛に 頑張る ジンパパ ママ なのでした

Img_0023

ジン君 は ママの筋肉痛 わかってか

今朝の 御散歩は ゆっくり 歩いてくれました

優しいジン君 ジンパパに ぽちっと お願いします 

             ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« ヘルパンギーナ の こっくん がんばれー | トップページ | こっくん 復活しました »

外食」カテゴリの記事

コメント

運動会の後ってのも また 楽しみですよね。
豚肉 美味しそう。
エビチリって 大好きですぅ。 お持ち帰りして お家で 続きってのも 
また いいなぁ。

運動会だったんですか?
運動翌日の筋肉痛なんて筋肉若~い!
私もバドミントンの練習では筋肉痛にならないのに、試合翌日はかなり来ますcoldsweats01
でも心地よい痛みですよね。

ジンママさん

パパさん運動会6種目参加でお疲れの栄養補給は

やっぱり中華ですね。パパさんは普段ママさんの頑

張りを理解しているので外食をチョイス。

パパさんの気持ちを理解したママさん。

いいですね、夫婦の阿吽の呼吸。素晴らしいです。

acefeelさんへ
運動後の 疲れが 出ちゃって ~ 美味しいもので元気出ました
テイクアウトで 家でまったり 缶ビール飲みながら うまうま
なかなか良いですよ~


まめさんへ
毎週鍛えてる まめさんでも 試合後は 筋肉痛来るんですね
毎日散歩で走ってるので 運動してるはずが やっぱり 筋肉痛
かなり 痛かったです
歩くのもやっとで 階段は きつかったです

tahepatsuraさんへ
運動後 やっぱり かなり 疲れました
ほぼ 一日 外に居るだけで 疲れます
パパの気遣いに 優しさ感じた ジンママでした
美味しいもの目の前に ニッコニコでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57313577

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会後は 中華で ウマウマ~:

« ヘルパンギーナ の こっくん がんばれー | トップページ | こっくん 復活しました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ