« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

短角牛のすき焼きは 格別でした

日曜日 山形村短角牛BBQ祭りで 買ってきた

なめこ お豆腐 マイタケ 短角牛 使って

作った お料理です

素材が良いので とっても 美味しく頂く事が

出来ました

まずは なめこを使って お豆腐と かき玉子やしいたけ

葱で 中華スープ味の あんかけです

石鍋 使ったので いつまでもあったかく頂け

おおきななめこが 良い味出してました

A

ティアラさん 見てますね

B

お次は 短角牛の 好き焼きです

大きめの切りおとしの御肉が ボリュウム満点

柔らかくって 美味しい~言うことなしでした

E


ジン君 いっぱい食べようと ストレッチ

F
早く食べようよ~って催促顔

G

八戸名物 せんべいも入れちゃう我が家のすき焼き鍋です

マイタケも 美味しい香りの うっとりです

D

御肉は美味しいし 嬉しい夕飯でした

H

ジン君ティアラさんも 御肉いっぱい

白菜 うどんも 食べて 満腹寝

健康一番 美味しい笑顔の ジン君でした

C


  お腹一杯 満足出来たジン君にぽちっと

         お願いします 

             ↓

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年9月29日 (月)

種市海浜公園で 御散歩 楽しめました

BBQ 祭りを 楽しんだ後は 久慈渓流沿いを 

見ながら 帰って来ました

紅葉には まだ 早い感じですが 緑と川の流れに

癒されました

途中 種市海浜公園に 立ち寄り ジン君達の

御散歩タイムです

青い空 広い海 見ながら ジン君も 楽しそうに

走りました

良い笑顔見せてくれましたよ~

なぜ ジン君って 海水飲んじゃうのかな~?

U

前の毛が 汚れちゃってるね

V

海の音 波の音 満喫ね

X

海は ひろーいね~

Y


ドヤ顔です

Zb

ワイルドに 汚れちゃいましたね

Zc


砂浜も綺麗ね

Ze

ねティアラさんは 砂が足の裏につくのが

気になって すぐ舐めるので バックインでした

ZjZg


潮風が気持ちいいね~

Zk
Zm

やっぱり草の上が 私はいいわーって 

ティアラさんでした

S

海が 好きなジン君も 良いお顔です

Zo


楽しい休日過ごせて 良かったね

Zr

       秋の 海 楽しんだ ジン君に

         ぽちっと   お願いします 

                 ↓

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年9月28日 (日)

第三回 山形村短角牛BBQまつり ぎゅうぎゅう美味しいね~


秋の晴天の 日曜日 快晴で 気分良好のジン君地方

今日は 御隣岩手県久慈市山形村 で 開催される

第三回 山形村短角牛BBQまつりが あると言う事で

10時に出発~ 70キロ 高速道路使い 行って来ました

前売り券買っていれば コンロ借りて短角牛ホルモンBBQ

食べれたのですが 当日ですので 屋台村に

短角牛カレー ぎゅう汁 短角牛目ンチコロッケも

あると言う事なので ランチ目的で 向かいました

広々とした「エリート牧場」で伸び伸び健康に育った

健康牛 の 短角牛

『国産エサ100%』にこだわり給与した純国産の牛です

安全・安心・ヘルシーな赤身肉をご堪能ください

【赤べこ屋台村】
地元の短角牛取扱店が出展 チルド精肉販売や

短角牛丼(500円)・短角牛カレー(300円)

短角牛串焼き(300円)・べご汁(200円)など、短角牛尽くしの

屋台村です


【生産者のお話】
安全安心をお届けするまでの生産・流通のお話を中心に

消費者との顔の見える交流を心がけています


【ガタゴンライブ】
第1回開催時に出演いただき大好評だった『セーリング』が

再びガタゴン広場で熱唱します 題して、『ガタゴンライブ』

ライブは無料ですので、ぜひ、お聞きください


【農産物市場】
久慈市の農産物を販売します 短角牛の焼き肉に必要な

しいたけやお浸しで食べると美味しいほうれん草など 

地元ならではの農産物をお買い求めください

揚げたて 美味しそうな香りに ジン君 座り込み

A

短角牛 良い香り

C

お目当ての 短角牛尽しの

カレーに ぎゅう汁 メンチ 頂きまーす

E

姉さん 美味しそうな匂いたまらないね~

ジン君 姉さんに チュー 受けてます

D

思った通りの 柔らかい御肉のカレー

ぎゅう汁も 良い御出汁の味噌味

メンチコロッケは 肉汁ジュウジュウー 柔らか短角牛に

言葉は いらない 美味しさでした

御味見 ジン君ティアラさんも 大満足です

美味しかったね~最高ね

F


BBQ会場も 良い御肉の匂いで 充満中

GI

販売コーナ 覗きましょうね

お土産に 冷食 クリームドリアにシチューにハンバーグ

買いました

J

目玉は やっぱり 短角牛ですよね~

好き焼き用短角牛スライスと  短角牛ステーキ 

買ってみました

K


ティアラさんは可愛いね~って 撫で撫でして貰って

嬉しそうでした

L


道の駅山形前で ポーズですN


中には 名物 大きなマイタケ売ってましたよ

大きさに びっくりです

O

P

~大きな なめこ ですね~

美味しそうなので購入しました

さっそく 夜に 石鍋で 豆腐となめこ 溶き玉子 あんかけ

作ってみました のちに 写真アップしますね

おおきな なめこに 中華スープで 味をつけてみたら

美味しかったです

Q

~久慈の名物 まめぶも 売ってました

R

~秋空の下 短角牛 の 美味しいランチに 御土産~

楽しめた ジン君一家でした

お次は 海に向かって 御散歩 楽しめましたよ~

次回に続きます

Zp_2

美味しい 短角牛 ちょっと 御味見できたジン君に

       ぽちっと お願いします  

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

2014年9月25日 (木)

小岩井牧場 まきば園 満喫です


東北の 小京都 角館 を 後にして 次に目指すは

雫石 小岩井農場まきば園です

106
黄金色に 輝く 稲穂が 続きます

107

角館~一時間 到着です

137

午後一時に 予約していた 園内の 御食事処に

いちもくさんで 駆け込む一行でした お腹すきましたからね

小岩井農場名物 ジンギスカン焼きセットです

御肉の厚みが 特徴です

113114

ご飯もセットですが やはり 生ビールで

乾杯です

117a116a


最年長の 伯父さま曰く 牛の味がしなくて硬い肉だな~って

ジンギスカンなんですけどね~って大笑いでした

追加注文で 霜降りの農園産 牛ステーキ 御注文してました

いや―元気な 80代ですよ~

やっぱり 霜降り牛 おいしそー

119121

~ジンギスカン~

~霜降り牛ステーキ~

~御肉の後は 濃厚な ソフトクリームに

一行は 並びます

122

126a


ジンママは ソフトがのった フラッペ頂きました

濃厚なアイス 超美味しいですよ~

125_2


岩手山が くっきり 綺麗に見えました

136

G

130


~ジンパパも いとこさん達と 楽しい旅行に

良い笑顔です

131a
132135

~綺麗なお花の前で ジンママも にっこりです

H

とっても 和気あいあいで過ごせた二日間

色んな御話も出来て 食べて飲んで歌って ~

楽しい旅も 終わろうとしています

最後は 石の丘 道の駅に寄ってお買い物タイムです

138

定刻通り 七時に マイクロバスを お返しして

家に戻りました

楽しかった 御親戚さんとの旅行 絆が深まった旅に

          ぽちっと お願いします

                  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2014年9月24日 (水)

秋田角館 武家屋敷 観光

朝風呂は 露天風呂貸切状態で いとこさんの奥さんと

2人で のんびり 良い湯 入れて 気分の良い朝です

朝食は 7時から で 豊富なおかずにびっくり

美味しく 頂けました

063
062

お宿を後にして 目指すは 秋田 角館 小京都角館

武家屋敷の街並みを 散策です

マイクロバスを どこに停めようかな~と 思い

お店の方に おたずねしたところ お店の空きスペースに

お留め下さいって ありがたい御厚意に感謝して

停めさせて頂きました

105

くら吉さん ありがとう ございました

073
生あんもろこし 手造りで最高においしいお店です

天皇家御用立の お店だそうです

笑顔の似合う 優しい店主に 感謝でした

074

077

078

080
081a
082

085

F

086

087

089a
090

091

096

097a

B

    次に目指すは 岩手 小岩井農場まきば園です

 

            東北の小京都角館満喫の

          ジンママ親戚御一行さんに

            ぽちっとお願いします

                 ↓

 

                     にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年9月22日 (月)

親戚さんとの 岩手旅行記 一日目



彼岸入り日の 9月20日 土曜日

ジンパパの母方の伯父さん叔母さん従兄さん 14名で

岩手一泊の 旅の 始まりです

今回は 残念ながら ジン君ティアラさんは

お友達に お願いして 御留守番になりました

ママは寂しいな~ 親戚さんも一緒の旅だからしょうがないね

良い子に御留守番お願いしますね

早起きして 仏壇に 御膳を御供えして

6時に お墓に 向かい 参り済ませて 出発です

001

青空の下 気分爽快 旅のスタート

パーキングから眺める 岩手山

007

車中で ビール呑み始めてまして

休憩タイムで ソフトクリーム 旅気分

味わってます

013_2

滝沢市に 寄って 一家族 合流です

お昼タイム~ 道の駅 休憩

バスの中で 天麩羅うどんに

持参のおにぎり 頂きました

015

奥州平泉 世界遺産登録 中尊寺 見学です

039

Aa_3

022_3

023

024

E_2

028_2

032

弁慶餅

034


弁慶餅 ジンパパ 美味しそうに食べてます

033

036


お土産物屋さんで みなさん お買い物タイム

040_2


041


中尊寺~ 50分 今夜御世話になる 御宿は

金ヶ崎 の 千貫石温泉 湯元東館さん です

065

到着です

Q


皆さん 源泉かけ流し温泉に浸かって 疲れを癒し

楽しい宴会の始まりです

043044045046

~カラオケタイム~

P

O


~おお盛り上がりの 宴会タイム~

飲み放題後は 男性陣はお部屋で マージャンタイムでした

ジンママと いとこの奥さまは お部屋でテレビ見ながら

早めに 寝れました

次の日は 角館武家屋敷 小岩井牧場園 観光です

        カラオケ大満足 な 親戚さんに

         ぽちっと お願いします 

               ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

 

2014年9月21日 (日)

仲良し 伯父さん叔母さん 従兄さん と 一緒の旅行

晴天に恵まれた 土曜日~日曜日 一泊で

岩手県 平泉中尊寺 ・角館武家屋敷・小岩井牧場園

観光の 日程で 八戸~マイクロバスで 

ジンパパの母方の 伯父さん叔母さん従兄妹

総勢 14名で 楽しい親戚旅行に 行って来ました

80代~30代 仲良し新親戚さんとの交流旅行

みーんな 元気で 行って来ました

親戚さんとは 冠婚葬祭 特に 仏事で

お会いする機会が 多かったんですが

こうして バス旅行 に 温泉宿泊宴会

和気あいあい で 温泉にも一緒に はいったり

交流深める 良い機会を設ける事が 出来て

幹事の ジンパパも 大変でしたが

楽しい 一泊旅行 大成功でした

最年長の 伯父様も 又 来年も 是非 企画してね~との

お言葉に やって良かったね~ の 嬉しい感動でした

一人 足りないですが 

記念写真良い記念になりました

コンビニで 早速 プリントして お渡ししました

B

  明細は 明日以降に アップ致します

 

        仲良し 親戚さん旅行に

        ぽちっと お願いします

              ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2014年9月16日 (火)

こっくんも 自然の中で 楽しんだのね

こっくんも この連休中 自然の中で 遊んできたみたいで

自然と 触れ合って 伸び伸び 楽しめたようです

保育園に 行くようになって お靴を 一人で

履く 練習 始めてます

ちゃーんと 履けるかな~

リュック背負って 御出掛 用意 スタートだね

1410838641839


ジン君の真似? 舌出しポーズ

1410838626772

一生懸命 靴に 苦戦中

1410838646822

バランス感覚 身についたのね

きっと 踊り踊ってるのね こっくん

1410751006451a_2

不安定な トランポリンでも 立ってます

1410751015730a

緑のある 公園で 自然満喫ね

1410751021999

デザートに おやつ お外で食べるって

美味しいよね~大好きな パイナップルに 煮干しだね~

1410751072726a_2

ママ達は 連休最終日 近所の御友達を

お呼びして 来週マイクロバスの運転お願いしてる

日程の 確認 してもらい いっぱい 飲みました

ジンパパは 楽しそうに飲んでました

C

馬肉数時間煮込んで ぉ野菜と一緒に頂きました

トロケル 馬肉 美味しかったです

B


ジン君達にも 味付け前の 馬肉

用意して 頂きました うまうまね

A


楽しい三連休 過ごせました

来週は 親戚さん達と マイクロバス借りて

岩手一泊親戚さん交流会旅行です

温泉楽しみなジンママです

ジン君も 楽しめた 三連休に ぽちっと

お願いします 

           ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

 

2014年9月15日 (月)

五戸町扇田の「ひばり野ダリア園」 ダリアたっくさん

名川チェリリン村を 後にして 次に向かった先は

五戸町扇田の「ひばり野ダリア園」です

色とりどりのダリアの花が見頃を迎えたそうです

約40アールの園地に約160種、1500株の大輪が

鮮やかに咲き誇り、初秋を彩り始めました

同園は2007年にオープン

夏から秋にかけ、1株から花が3回咲くように手入れを

して栽培しているそうです

今年は天候に恵まれ順調に生育しているそうです

ダリアは種類が豊富なんですね

花の色や大きさ咲き方は多種多様

薄いオレンジ色の「月花姫」や鮮やかな薄黄色の

「満点の月」などがあるそうですとの 新聞記事を読み

それでは みてみなくっちゃ~って 行って来ました

109

G

綺麗な お花畑だね~

IK

ジン君 お花の前で ポーズなの?

L
N
O
P

Q
R
S


ママと ティアラさんも ダリアに埋もれてます

U

160種類 見応え充分 素敵なダリアに

見とれてしまいました

V

W

ダリアの こんなにたくさんの種類

見る事初めてで 感激でした

X

107

売店では 切り花が 売っていました

3本で200円だったので 6本買って 仏壇に

飾りましたよ~

大きな瓶に ダリアが浮いて手涼しげですね

Zc

Z


Zb


球根の予約もやっていました

園内の御好きなダリアの番号を控えてきて皆さん

熱心に 選んでいました

来年の3月以降 園に取りに来るか 郵送でも送って

くれるみたいです 一個500円だそうです

園内で 狆ですよね~って 男性の方に御声かけられました

私も 以前狆を2匹 飼っていたので懐かしいですって

おっしゃっていただき 撫で撫でしてもらったジン君でした

嬉しいですよね 狆飼いさんって

綺麗な ダリア見れて ジン君達も 皆さんに

可愛いね~って 写真とって貰ったり 有頂天になった

ジン君に ぽちっと お願いします 

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2014年9月14日 (日)

ぉ弁当持って 名川チリリン村へ レッツゴー~


今日も 良い御天気ね~

御出掛け日和~御散歩行こうね~

ママは一時間位 お弁当作りするから 待っててね

今日のお重は いっぱいだよ~

海老マヨ風 インゲン入り卵焼き カッテ―ジチーズ入りハム

イベリコ豚の葱串刺し ササミと胡瓜のゴマだれ etc~

B


ティアラさん 食べれる ササミも 入れたよ

C

ふーん ササミか~美味しそうで ぺろ~ん

E

名川町 チェリリン村 到着です

ひろーい 御山が 綺麗に見えるね

パパ~ 待ってよ~

Zg

ヤッホー 伸び伸び自由犬 ジン君

飛びますよ~

ZiZz

清んだ綺麗な空気 最高ね

ZkZl

とびっきりの 笑顔を 見せてくれてます

こーんなに ひろーい 自然の 風景の中

ランラン出来るって 幸せだもんね

Zm


ティアラさんも 一生懸命 歩きましたね

姉さん おいでよ~後ろを振り返るジン君

Zo


ティアラさんも 満面の笑み見せてくれたね

ZqZp



山が見えて 気分が良いね~

Zr


草むら大好きジン君 良い笑顔だね

Zs
Zt

山並み見れて 良かったね

Zv

ティアラさんも いっぱい 遊べましたね

Zw


ジン君~  お外は良いね~

自然と笑みが はじけるね

Zx
お弁当タイムだよ~はーい

Zd_2

ティアラさんも 来たね

Ze

御二人さん待っててね

ササミの御肉 貰えた二匹さん 元気モリモリだね

Zf

楽しかったね~

Zy


ここからの眺めが一番 良い眺めとのことですから

ハイチーズ

Zzz

    自然満喫 お腹もいっぱいになりました

  お次は ダリア園 に 向かうジン君一家です

    楽しく走れて 大満足のジン君に

       ぽちっと お願いします 

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2014年9月13日 (土)

御散歩でいっぱいの微笑み~その後はママパパの映画タイム



昨日の 大雨 & ヒョウ びっくりの ジン君地方

皆さまから御心配頂き ありがとうございました

ジン君家は 大丈夫 で 過ごしております

今日は 昨日の天気が 嘘のように 朝から晴天です

ジン君は 近くの公園で ストレス発散御散歩に

行きました

御散歩 公園走り 大好きなジン君は 大喜びです

ジン君と御散歩しながら 涼しくなった 気温に

ジンママも リフレッシュできました

ジン君の 笑みに 嬉しさ感じられて 気分爽快~

青空に 感謝です

B

ジン君 笑みが 弾んでますね

C

足取り軽いね

D_2E

緑の中の ジン君は 良いお顔

G

ねぇ~ママって 見上げるお顔が

楽しさ物語ってますね

H

スタスタ~ 走るよ~

I

少し休憩ね

M

更に 走ります

NOPQ

ママ~ 楽しいよね~って 見上げて

微笑むジン君の笑顔 目で おしゃべりしてくれます

R

目で会話できるよね

T

ちゃーんと ママには ジン君の言いたい事

楽しいねって わかるよ~

良いお顔だもん

UU_2

うー 良いね~ 自然の中

のびのび 走れる 御散歩が 一番だよね

Y

いっぱい 走って 大満足後は

街をバックに 写真とらせてくれるジン君です

W

青空と 良い顔を とれたね ありがとう

X


いっぱい 楽しんで 運動出来たジン君

お毛毛が ばっちく なっちゃたので

おうち帰って 御風呂直行で シャンプーでした

綺麗になって 玄関前で ドライヤーで

乾かして ゴロゴロしながら リラックスでした

ジン君達も 御散歩楽しんだから~お昼寝だね~

パパとママは 映画見てくるから 御留守番お願いしますね

御隣の街まで 30キロ ドライブしながら

猿の惑星:新世紀 ライジング 見てくるね~

1410595370664

久々の映画館 楽しんだ

ジンママ夫妻でした

映画好きの ジンパパは大喜びです

1410586613393

暗くなる前に 帰れました

御留守番 ご苦労様

じゃあ 夕飯だね~

Aa

ハイボール飲みながら ゆっくり~な

夕飯晩酌

Aaa



~ティアラさんは パパの御膝で まったりー

Aaaaaa_3

パパの膝は 私の物よ~的なティアラさん

なにか~?言いたげな強気な感じ (*^▽^*)o

Aaaaa


~今日も一日 楽しかったね~

Aaaaaaa_2




いっぱい 御散歩楽しめたジン君に

ぽちっとお願いします 

          ↓

 

 

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2014年9月 9日 (火)

こっくん 復活しました

ヘルパンギーナに 感染して 高熱でしばし ぐったりだった

こっくん おかげ様で 復活しました

きょうから 又 元気に 保育園に通いだした様です

皆さまから お見舞いいただきまして ありがとうございました

御熱と 戦った こっくん よく頑張りました

元気になったお顔 で 登園です

1410234368809


元気になったこっくんの お顔見れて

嬉しいバアバでした

1410234374256


なんか カッコいー車だね~

パパと 一緒に パチリだね

Nnnn


ジン君ティアラさんも こっくんの復活

喜んでいるよ~ 良かったね~

I


   元気戻った こっくんに

     ぽちっと お願いします

             ↓

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年9月 8日 (月)

運動会後は 中華で ウマウマ~

運動会終了後 テントなど 地区の生活館に

持ちかえり 荷物の片づけを 手伝った後

慰労(アルコール有り)の 反省会 なんですが

かなり 頑張った ジンパパは 

早く家に帰って のんびり お風呂に入りたくって

慰労会欠席で 帰って来ました

余程 体が 疲れたんでしょうね~

お風呂ゆっくり入って のんびり出来ました

夕飯何食べようか~って 聞いたら

今夜は 中華食べたいから 近くに食べに行こうよ~って

言ってくれて ジンママ 夕飯作らなくて良いのでラッキー

そうか ジンパパは ジンママも 疲れているから

慰労会行かなかったですね ジンパパに感謝のママでした

6時半に 家を出て お店に着いたら 満席で 30分

待って ようやく 座れました

最近 移転してきたお店で 綺麗な雰囲気楽しめます

A


ジンパパは ここのメニューの 一番の お気に入りの

細切肉の あんかけご飯

1410084721858

1410084707475


ジンママは 柔らか豚肉のあんかけご飯

一番好きなので いつも 注文しちゃいます

1410085028409


一白ご飯の 量が多いので 半分はジンパパへ

あげちゃいます

1410085034086

テイクアウトで 海老チリ 御持ち帰りして

自宅で 冷えたビールの おつまみです

B

こってり 中華で 栄養補給出来て

筋肉痛に 頑張る ジンパパ ママ なのでした

Img_0023

ジン君 は ママの筋肉痛 わかってか

今朝の 御散歩は ゆっくり 歩いてくれました

優しいジン君 ジンパパに ぽちっと お願いします 

             ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年9月 4日 (木)

ヘルパンギーナ の こっくん がんばれー

9月1日から ママの来月の出産の為

11月迄の短期間の申請で 保育園に 通いだした こっくん

3日間通って 今朝から 発熱中

保育園で 貰って来たんでしょうね

ヘルパンギーナとの診断で 40度の発熱と

口腔粘膜にあらわれる水疱性の発疹を特徴とした

急性のウイルス性咽頭炎で ダウン中です

いやー 可愛そうですよ~

小さな体で 御熱と頑張ってるのね

脱水症状にならないように 水分補給 果物食べて

乗り切ってほしい と 願う バアバです

ジン君ティアラさんも 応援してるからね

頑張って~

1409818299262

1409818294371

1409818315307

   頑張ってる こっくんに

    ぽちっと お願いします

            ↓

 

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

 

 

 

 

2014年9月 1日 (月)

防災の日 こっくんはいっぱい 体験したね

防災の日の今日 各地で 防災訓練 等

沢山の 催し物が 有ったことでしょう

こっくんも パパママと一緒に 防災訓練 してきた

みたいで 写真 送ってくれました

震災の 教訓生かして 避難場所確認

いざという時の 心構え もう一度 再確認ですね

ちっちゃな こっくん 色んな経験 出来て 良かったね~

でも 一番喜んでいるのは 白バイに乗ったり

消防車に 触れたり 出来た こっくんパパかもね

トミカの 消防自動車持って こっくん うれしそー

A

運転席で ハンドル 握れたね

B


白バイ~ かっこいーね~

C


良い経験出来たね

D


消火模擬活動 こっくん 頑張ったね~

E

いっぱい 頑張ったから お腹すいたのね

パスタ いっぱい 食べてるね

1409559603160


ジン君も 応援してるよ こっくん

Aaa


     防災の日 避難持ち出し袋

      再確認した ジンママでした

       消防車 白バイ 見れて

        大興奮の こっくんに

          ぽちっと お願いします

                ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

 

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ