« 御祭 見物後の お楽しみ | トップページ | お盆の入りですね »

2014年8月10日 (日)

ワン友さんとの 楽しい暑気払い 




昨夜は 仙台から ワン友さんが 八戸に 遊びに

来てくれたので 公園御散歩ワン友さん達と

街で 飲み会楽しんできました

 

ジンママは 4月に 仙台でお会いしたけど

他のメンバーは 約1年ぶりの再会に テンション

高ーく 大盛り上がりでした

ワンコの 話で 盛りがったり 近状報告等

話は つきませんね~

美味しいお料理に 御酒も 進みますね

まずは 一軒目は 飲み放題込み

4千円 充分に元がとれた イタリアンなお料理の

お店でした

A

B

C_2

D

E

F

G

H

I

J

二軒目は 和食のお店です

八戸の海鮮 新鮮で 美味しい~

KL

ミズの 油炒め

M

N

味がしみ込んだ 煮魚 

O

大きな つぶ貝 柔らかくって 美味しい

P

八戸前沖さば 脂がのってますよ

Q

ヒラメの刺身 超新鮮です

R

S


大好きな 蒸しウニ 最高です

T


イカのポンポン焼

U

和食は やっぱり 御酒に 合いますね

まだまだ 元気な みーんな 超 楽しんでます

お次は カラオケ 行きますよ~

V

ジンママとジンパパと ラブラブ ジュエット中

W

Zzz

Zzzz




カラオケタイムも みーんな 歌って

大はしゃぎでした

楽しい仲間 最高です

歌ったし 喋りまくったし

まだ 食べれます

お次は 〆の ラーメン屋さんへ~

小みそラーメン

Z

Zz_2

仲良しでーす

X

楽しいムードに ジンパパママも

楽しいね~ 良いお顔ですよ

Y


ジン君ティアラさんが 繋いでくれた

ワン友さんとの 絆 に 感謝ですね

こーんなに 楽しいお仲間さんが居て

ハッピーです ありがとう

ジン君ティアラさん 御留守番 ありがとうね

6時から スタートした 宴会 気づけば 深夜2時を

まわってました

楽しい時間は あっという間に 過ぎちゃいますね~

とっても 楽しい夜も さよならです

又 今度は ワン連れで 一泊したいね~って

お別れしました

たのしいみんな~ ありがとうございました

元気貰えた 暑気払い とっても 楽しめました

 

パパママ 遅かったね~御迎えのジン君ありがとう

A9

ティアラさんも 寝んねしようね

A13

 いっぱい 楽しんだ ジンママ&パパに

 

     ぽちっと お願いします

           ↓     

      にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 御祭 見物後の お楽しみ | トップページ | お盆の入りですね »

外食」カテゴリの記事

コメント

ジンママさん

このような会なら随分前から待ち遠しくなりますね。

美味しい料理とお酒、楽しい会話とコミュニケーション、

これに勝るものはありません。お二人の歌まで聞こえて

きそうです。最後のティアラさんの顔!最高です!!

ワンコが繋いでくれた素敵な出会いですね〜♪

お料理もとっても美味しそ〜(*^^*)
蒸しウニがすごい!

美味しいお料理と楽しい仲間が揃えば
時間はあっといつ間に経っちゃいますよね

ティアラさんジン君 お利口に留守番
偉かったですね(^ー^)ノ

いつもの仲良しメンバーさんですね♡
じんままさん、お顔隠れているのに、すっごく楽しそうな様子が伝わってきますよ~)^o^(

こんにちは~。モモパパです~。
ジンママさん。
ワン友さん達との飲み会。
たのしかったようですね。
お料理もおいしそうだぁ~。
しかしたくさん食べましたね~。
あははははははは。
ジン君達。
待ちくたびれちゃったかな^^。

こんにちは~。モモパパです~。
ジンママさん。
ワン友さん達との飲み会。
たのしかったようですね。
お料理もおいしそうだぁ~。
しかしたくさん食べましたね~。
あははははははは。
ジン君達。
待ちくたびれちゃったかな^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57046513

この記事へのトラックバック一覧です: ワン友さんとの 楽しい暑気払い :

« 御祭 見物後の お楽しみ | トップページ | お盆の入りですね »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ