« バイバーイ 元気でね~ | トップページ | 御池の 金魚さん 見ていたら~ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  »

2014年8月26日 (火)

宅飲み で 愉快な一夜

日曜日は 又 暑さが 戻り 真夏日だった

ジン君地方 日中 御掃除してたら 汗だくでした

夕方 少し 風も 出てきて 温度も 下がったみたいなので

お買い物です

暑いね~ って ジンパパと二人

サー○○ンワン の アイスクリーム食べながら

のんびり してました

1408867395108

僕も 食べたいな~って お顔ね

27

ティアラさんは 寝てたので 気付かなかったね

20140612205734_deco

そんな 時 ジンパパの 御友達から電話が来て

今から お邪魔するよ~って

いつもの事ですが 慌ただしく おつまみ作り

家飲み 開始です

3

2

御酒の友と ジンパパ 御機嫌です 

ジン君も御傍で御話 聞いてます

1

御酒 楽しめて 会話も弾み 楽しい夜

過ごせた ジンパパに ぽちっと

お願いします 

           ↓

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« バイバーイ 元気でね~ | トップページ | 御池の 金魚さん 見ていたら~ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお料理に、これも食べたいあれも食べたいって思っちゃいました♡
いつも宅飲みすっごく楽しそうです(●^o^●)
私もじんままさんのように、ぱぱっとお料理作れたらいいのにな~♡
美味しいお料理に楽しいお酒は最高ですね!

サーティーワンの写真、
大きくて、目に毒です~~~(^^ゞ
久しぶりに食べたくなっちゃいました♡

出た~~~!!
小料理屋「ジンママ」開店ですね☆

こんな感じでパパパとお酒の肴が出てきたら、
居酒屋さんに行こうって感じには
きっとならないでしょうね~(^_-)-☆

アイス すっごい 美味しそう。フルーティーだね。
宅飲み くつろいで いいし、おつまみ美味しいし 家が一番だね。good

いきなりのお客様に 手早く パパッと このご馳走
これは魔法ですねshine
「奥様は魔女」と呼ばせてくださいまし~
我が家のな~んにも入っていない冷蔵庫と
私の腕前では とうてい無理。
美味しい料理とお酒と自慢の奥様に
ジンパパさんも 楽しい時間を過ごされたでしょう

こんにちは。モモパパです。
サーティ○ンのアイス。
いいですね~。
ジン君はおすそ分けに預かれたかな。
家飲み。
おつまみおいしそうだな~。
ゆっくりと楽しい時間を過ごされたんですね^^。

たけちんさんへ
時間が 無いよ~って 焦って作る料理なので
真心込めて作れないので この方には いつも
ありきたりな料理なので もう少し 前の日にでも
御知らせ願えれば 良いんですけどね~
まあ お酒がメインの 御二人なので 気にしないってことで
有るもので 勘弁して貰ってます
お酒楽しく飲めるお友達なので ジンパパは とっても
楽しそうでした

オリーブさんへ
美味しい アイスに 暑さも すっ飛びましたよ~
大人二人で アイス食べながら なんか ゆっくりしちゃいました
居酒屋ジンママ ~ あるもので 勘弁ね~って
気を使わないお友達なので 楽しい時間 あっという間でした
スナック系は 卒業して のんびり 飲みたい御二人なので
我が家が 落ち着くみたいです

acefeelさんへ
家飲み が 落ち着くみたいですよ~
ゆっくり 会話できるし ね~年と共に
男性の 飲み方も 変わるみたいで
最近は 家飲みばっかりな この御二方です

ポッキーままさんへ
ポッキーママさんのように お料理習ったことが
ないので 家庭料理で 我慢して貰ってます
家飲みで まったり 寛げる 空間が 良いんでしょうね~
飾らない 料理で お酒有れば 良い二人なので
遠慮しなくていいので 力入らない 料理ですが
にこやかに 振舞ってあげて 満足して頂いてます

モモパパさんへ
アイスクリーム たまに食べると
とっても 美味しかったです
外で のんびりできたので 家飲みも
のんびり おしゃべり弾みました
家飲みは ゆっくり出来て 良いみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57183518

この記事へのトラックバック一覧です: 宅飲み で 愉快な一夜:

« バイバーイ 元気でね~ | トップページ | 御池の 金魚さん 見ていたら~ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ