« 種差インフォメーションセンター&休憩所 オープン | トップページ | お外で 焼き焼き 焼き肉 美味しいよ~ »

2014年7月26日 (土)

気分最高 屋外お風呂 に シャンプー 日光浴

昨日も今日も 晴天続きで 30度超えの ジン君地方

室内は エアコン効いてて 過ごしやすいですが

夏らしく 水浴びしましょうよーって ママが用意してくれました

こっくんが 赤ちゃんの時 使っていた ベビーバスに

お水入れて 少しお湯も入れて 入浴ですよ~

ジン君 早く おいでよ~ 良い湯だよ

露天風呂っぽくて 気持ち良いよ

P

ほんとうだー

露天プールで混浴だね~

ジン君の笑顔 輝きます

A

序でに シャンプーも しちゃって 良い気分

タイルの上で クールダウン

057

水も滴る 良い雌犬姉さん

I

姉さん シャンプーの良い香りクンクンさせて~

J
~気分いいね~

K

O

F

N

~お日様で 自然乾燥 日光浴だね~

G

~僕 気持ちよくって なんだか 眠くなっちゃったよ~

M






プール遊びに シャンプー 日光浴 出来て

楽しんだ ジン君に ぽちっと お願いします

           ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 種差インフォメーションセンター&休憩所 オープン | トップページ | お外で 焼き焼き 焼き肉 美味しいよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベビーバス!!
これは手軽でいいですね~(^_-)-☆
ナイスアイディアです。

ジン君・ティアラさん、
暑さきびしいときに
お水が冷たくて気持ちいいよね~~~(*'ω'*)

ワンコの水浴び、
ビニールプールだと、
どうしても爪が引っかかっちゃって
すぐ穴が開いちゃうんですよ(>_<)
(2回くらい失敗しました・・・(;^ω^))

そういえばシフォンちゃんは
プール的な水浴びより
ホースでお水遊び(お水追っかけっこ?)のほうが好きみたいです(^^♪

以前、一緒に海に泳ぎに行ったとき、
器用に泳ぐのは泳いでましたけど、
すぐUターンして、浜に向かってました・・・

暑いですね~
秋田も34度と今年一番の暑さです^_^;
じんくん、ティアラちゃんいいですね~♡
本当ですね!混浴ですね^m^


ジン君もティアラさんもママさんの
ナイスアイデアで素敵な
『青空ワンコ露天風呂♪』
こんにちわ!(^^)!
毎日、毎日暑いですね^^;

ジン君、ティアラさん♪ままさんの
ナイスアイデアで
☆青空露天風呂☆〜
にチャップン出来ましたね(๑❛ᴗ❛๑)♡

こっくんが帰って来たら一緒に
チャップンするのかなww

ジンママさん(・・;)打僕、打ち身?
マシになった様でε-(´∀`*)ホッ!!!
日にち薬でお盆の頃には
いつもの、ママさんにカムバックですね♡
余り無理されませんように~

オリーブさんへ
シフォンちゃんは いつも 広いお庭遊びで 水かけして
遊んで貰ってますもんね
ビニールプールは そうですか~ 爪で 穴あいちゃうんですね~
海でも 泳げるシフォンちゃん かっこいー
ジン君は 海では水辺だけで 中で泳いだ事は無いんですよ~
きっと 喜ぶかもしれませんね

たけちんさんへ
こちらは連日 34・9度と 暑過ぎてます
エアコンも良いけど たまには 外で 暑さも 感じさせて
水遊びでした
たけちゃんたちも ランラン 楽しそうですね

ルルままさんへ
御心配 ありがとうございます
なんとか 動けるように なりました~
健康のありがたさ 実感させられました~
痛いって ほんと 辛いですね
数十年寝込んだこと無かったので 久しぶりに日中布団での
生活 ジン君達と 楽しみました
月曜日からは 会社復帰出来そうです
無理しない程度に がんばりまーす
応援ありがとうございました

ジン君地方も30度超えになったんですね。
プール遊び、いいな~
ひなたぼっこしたり、日陰で涼んだり、気持ちよさそうですね。
ジン君、夏を満喫して嬉しいお顔good
ベビーバス、こっくんの匂いがするかな。

お怪我は如何ですか? 無理しないで頑張って下さい・・・怪我、疾病持ちの大先輩より

かわいいお孫さんの成長の速さに驚いております。ワンちゃん達の食事も ワン ダフルですネ
暑さが続いておりますので十分留意してお過ごし下さい・・・ブログ楽しく拝見しております。

じんままさん、はじめまして。まぶかぺのおばちゃんと申します。
埼玉在住の狆&チワワ飼いなのですが、今年の夏、実家のある八戸に帰省したいと思っており、八戸に狆飼いさんがいないかなぁと思い、ネットをうろうろしていたら、じんままさんのところへたどり着きました。
実は、犬連れで帰省をするのが初めてなので、暑さが心配で・・・
じんままさん宅では、暑さ対策をどのようにされていますか?
初めての来訪なのにいきなり質問ですいません。

マルタさんへ
こちらも 猛暑34・9度でしたよ~
こっくんの 匂い付きの ベビーバスで のんびり 水浴びしながら
クールダウン 良い気持ちだったみたいです
足の短い ティアラさんは とくに 全身浸かって 良い顔でした
夏は 水遊び 嬉しそうです

フランケン爺さんへ
コメントありがとうございます
御心配して頂きまして ありがとうございます
なんとか 怪我から7日目の 今日は 会社出勤行って来ました
腕の治りが遅いですが 左なので なんとか 仕事は出来ました
痛いって ほんと 憂鬱でした
これからは 孫の帰省楽しみに 元気に過ごしたいと思います

まぶかぺのおばちゃん へ
御訪問 ありがとうございます
八戸に御自宅があるんですか~
なんか身近に感じちゃいますよ~
ジンママの息子 娘も 関東に住んでいるので
ジン君ティアラさん連れて 車で高速で 千葉まで数回行ってますし
新幹線にかばんに入れて 二匹連れて 数回 関東行ってますよ~
夏場 やはり 車にせよ 新幹線にせよ 密室状態ですから こまめに
体勢変えてあげたり 保冷材 沢山マットの下に敷いてあげたり 
水分補給 させたりして我が家の二匹は 乗り越えて体調崩すことはなかったんですよ~
凍ったペットボトルを首の下に置くのが 好きみたいです
35度まで 二日間 気温が上がったですよ~
お盆のころは やはり 暑くなるみたいですね
いっぱい 保冷材持って 快適な旅 に  なるように願ってます
八戸 新井田公園 夕方は 木陰もあるし 涼しいし お散歩ワンコ族 結構いますよ~
御気をつけて いらして下さいね~

じんままさん、暑さ対策アドバイス、ありがとうございます (^-^)
いろいろ試してみて、ワンズに無理のない帰省にしたいと思います。
新井田公園も時間を見つけて行けたらなぁと思っています。

じんままさんのブログを見ていると、朝市や種市の道の駅など、帰省時によく行く地元情報も満載で、私も親近感を覚えちゃいました。

帰省中、どこかで遭遇することがありましたら、お声掛けしちゃうかと思いますが、その時はよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

まぶかぺのおばちゃんへ
新井田公園 是非 お立ち寄り 待ってまーす
そうですか~ 種市の道の駅にも 行かれた事有るんですね
うに丼 とろーり 美味しいですよね
是非 お会いしたいですね~
我が家のジン君 も 行っておりますよ~
御気をつけて 帰省して下さいね
八戸も あつーい 夏で 毎日 30度超えですが 頑張ってます
お祭りも 始まりますし 更に活気ついてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56903132

この記事へのトラックバック一覧です: 気分最高 屋外お風呂 に シャンプー 日光浴:

« 種差インフォメーションセンター&休憩所 オープン | トップページ | お外で 焼き焼き 焼き肉 美味しいよ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ