« 三沢航空科学館で 飛行機と一緒の写真 嬉しいな | トップページ | わんこ七夕ご飯風 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* »

2014年7月 1日 (火)

観光農園アグリの里おいらせ 寄って 足湯堪能 

小川原湖散策の 続きです

小川原湖 ふれあい村 充分満喫後は

帰り道に有る おいらせ町の

おいらせ広域物産館や 産直や観光農園がある 

観光農園あぐりの里おいらせに

寄って帰りました

青空の下 機嫌に良い 御二人さん

Zze

ぉ次は どこかな~

外のテラス席で 遅めのランチです

Zzg

ジン君も 休憩ね

Zzh

わーい ここも 良い場所ね~

お蕎麦の美味しいお店だね

Zzi

行きかう人たちに ぉ声かけて貰って

嬉しい お二人

Zzk


~新蕎麦 かきあげ入り~

Zzm


僕たちは 良い子で 待ってるね

Zzn


~風もあって 気持ちいね~

Zzo


~ぉ次は 館内通って 足湯だよ~

Zzp


~足湯~ 苫米地源泉のお湯で

硫黄の香りがして のんびり 足を

浸からせ 寛ぎスペースには 癒されました

Zzr

良い湯で 横になって 30分は 浸かってたかな~

小川原湖散策で 歩き疲れた足が 復活出来ました

温泉効果ばっちり~良い湯でした

    温泉には浸かれなかったけど

  まったり お昼寝休憩出来た ジン君に

       ぽちっとお願いします 

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

 

« 三沢航空科学館で 飛行機と一緒の写真 嬉しいな | トップページ | わんこ七夕ご飯風 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

足湯いいですね~(*^。^*)
本当足だけ温泉につかっただけでも、だいぶ疲れがとれますよね♡
館内もわんちゃんOKなんて、嬉しい所ですね♡
いつか行ってみたいです)^o^(
暑いだけ・・って噂もありますが、ティアラちゃんの笑顔最高ですヽ(^。^)ノ

良い所ですね〜♪
ティアラさんジン君
どの写真も笑顔で嬉しそ〜♪

足湯も身体が温まって
疲れが取れますね(^_^)v

ティアラさん最高の笑顔!ジン君会心の笑み!

見る側も思わず笑みがこぼれます。

ママさんパパさんと一緒のお出かけが一番好きなんですね。

一緒に幸せになれる瞬間です。

私も足湯でリラックスしたいです。

ティアラさんの 笑顔 かわいいね。楽しくって たまんない感じだ。
ここも いいとこだねぇ。
カート そばに おける 足湯 いいなあ。cherry

こんにちは。モモパパです~。
すてきなところですね。
足湯で疲れも取れたのでは。
ジン君。
ティアラさん。
キラキラ笑顔が眩しいな。

カートで館内移動のジン君、
右見たり左見たり、楽しそうだね~
足湯、近くにワンコ連れてOKなのはいいですね。
すごく、気持ちよさそうです。
日ごろの疲れ、吹っ飛びますね。

たけちんさんへ
足湯 長ーく浸かれて すっごく のんびりできて
軽くなりました ジン君達も 寝んねしながら まったりと出来て
良い場所です
暑いと やっぱり 笑顔になっちゃいますよね 特にティアラさんは
良く舌が夏場はでちゃいます

ぽろちゃんははさんへ
ジン君 物珍しそうに キョロキョロ 笑顔で
目が輝いてました
やっぱり ワンコもお出かけすると ウキウキ 楽しいんでしょうね~

tahepatsuraさんへ
足湯良いですよ~ 足からじんわりあたたまり血行促進で
軽くなりました 温泉にワンコと一緒に居れる場所無いですから
足湯は いいなーって おもっちゃいました
笑顔でニコニコジン君 嬉しいんでしょうね~ 目が笑ってます

acefeelさんへ
カートごと行けるので 良い場所でした
足湯に浸かって 寝ながらジン君達も傍に居て寝てるので
なーんな とっても幸せでした

モモちゃんパパさんへ
足湯 のんびり出来ました
ジン君ティアラsなんも 傍に居てくれるから安心できますしね
良い場所でした

マルタさんへ
疲れも吹っ飛びましたよ~
傍に居て寝姿見ながらの足湯 のんびりでした
熱い位の源泉で 疲れもとれ 足が軽くなった感じで 最高でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56660897

この記事へのトラックバック一覧です: 観光農園アグリの里おいらせ 寄って 足湯堪能 :

« 三沢航空科学館で 飛行機と一緒の写真 嬉しいな | トップページ | わんこ七夕ご飯風 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ