« 気分最高 屋外お風呂 に シャンプー 日光浴 | トップページ | 飲んだ後の 鰻重チャレンジ丼 »

2014年7月27日 (日)

お外で 焼き焼き 焼き肉 美味しいよ~

今日は 夕方早めから 焼き肉 焼き焼き でした

ジン君ティアラさんも お外で一緒に 食べますよ~

隣の ジンパパの亡き両親の家の 縁側に 座りながら

外に 焼き機 置いて 焼きながら アツアツ 頂く

焼き肉 魚 ぉ野菜 うまうまでーす

カートの バックに 入ったまんま 美味しいお肉の

焼き香り たまらない ジン君ティアラさん

いっぱい 焼くから ね ~

沢山焼き肉食べれるよ

良い感じで のんび ゆったりできて 楽しい焼き焼き

楽しめました

おうち焼き肉は 良いですよね~

B

まだ~焼けませんか 

C

E

~焼けたよ~

F

~やったー 焼けたね~

J

~御肉 頂き~

H

M




~ほやのバターホイル焼き~と ホタテの貝焼き

GI

~白身魚も アツアツ 美味しいです~

KL

~あらかじめ レンジでチンしておいた

じゃがバター焼き~

N

いっぱい 美味しい御肉 食べて 後は

こーんな 感じで 寝た御二人さん

きっと 満足出来たのね

A

お外で 焼き焼き 美味しい焼き肉

 沢山食べれて  大満足した 

  ジン君に ぽちっと お願いします 

            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 気分最高 屋外お風呂 に シャンプー 日光浴 | トップページ | 飲んだ後の 鰻重チャレンジ丼 »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

あらっ!!偶然☆
我が家も今日は焼肉でしたぁ~♡

ホタテ、いいですね~(^_-)-☆
じゃがバターもおいしそう!!

お外で食べると
おいしさ倍増ですよね~\(^o^)/

我が家は育ちざかりが2人+1ワンいるので
お肉は牛800グラム&豚200グラムでしたが、
ペロリと食べちゃいました~(*^^)v

焼肉いいですね~
もう、ホタテの殻付きが
家で食べれるなんて羨ましい~
こちらはなかなか売ってないし
売ってても高価なので・・^^;
焼いてる匂いだけでビールが飲めちゃいそうですね。
ジンくんもティアラさんも焼肉貰えて良かったね~
満足な寝顔に癒されますね^^

たまには外での焼肉もいいですね!息子が帰ってきたらうちもやってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
新ジャがわがやでも採れはじめましたよ!
竹千代たちも毎日食べてます(^○^)
旬のものや美味しいものを食べるのが一番の健康法ですよね!

足の方どうですか?
無理なさらないでくださいね(o^^o)

ジンママさん

暑い時には焼き肉ですね!

ジン君ティアラさんも一緒に沢山食べられて大満足でしょう。

早く回復して元気になってください。楽しい楽しいお盆が待って

いますよ。 今から楽しみですね。

羨まし~heart04
お外で焼肉なんてキャンプ気分ですね~
外で食べるお肉は格別ですもんね~
ジンクンたちも、匂いをいっぱい嗅いで
(ちょっともらえたのかな?)お腹いっぱいに
なったね~


縁側〜お庭のあるお家♡
憧れます♡(*^_^*)♡

お庭で焼肉パーティ良いですよね~
ジン君やティアラさんも
ウマウマ(๑´ڡ`๑)出来て
とっても嬉しそう♪

オリーブさんへ
オリーブさん一家も 焼き肉ディー 同じでしたか~
お子様達 食べ盛りですもんね
御肉いっぱい食べて 元気モリモリ 健康祈願ですね
シフォンちゃんも 御肉貰えたかな~
ワイワイガヤガヤ 楽しい光景 目に浮かびます

くんきんさんへ
こちらでは 年中 貝のままの ホタテが 一枚 100円以下で
売られてるんですよ~
今回は なんと 65円でした
焼きたての ホタテは なんとも美味ですよ~
エキスのお汁が たまりません
ついつい 飲んじゃう ジンパパでした

たけちんさんへ
新じゃが 収穫 美味しそ~
良いですね~ もぎたての 瞬間味わえるって 素敵ですね
是非 息子さんが御帰りになったら 焼き肉パーティー 開催ですね
みんなで ワイワイ 楽しい夏 待ってますね

tahepatsuraさんへ
御心配ありがとうございます
なんとか 良くなって 仕事も復帰してます
ジン君達も 御肉 いっぱい食べて 大満足でした
焼きたては うまーい の お顔でしたよ
お盆は 忙しくなりそうなので 張り切りますよ~

まめさんへ
庭が すこしあるので 家で焼き焼き 楽しめて
いつもの御肉も 更に 美味しく感じられました
外の雰囲気は 格別ですもんね
ジン君達も 良い香りに 釘付けでした~
おにくいっぱい しあわせーな 笑み見て 嬉しいジンママでした

ルルままさんへ
ジンパパの 実家は 古い家なので 縁側っぱい 造りが
楽しめて 昭和の香りで なんか 懐かしさが残ってるんですよ~
家に居ながら ジュウジュウも 後始末も楽で はまっちゃってます
ジン君達も 大喜びしてくれますし 大成功でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56914647

この記事へのトラックバック一覧です: お外で 焼き焼き 焼き肉 美味しいよ~:

« 気分最高 屋外お風呂 に シャンプー 日光浴 | トップページ | 飲んだ後の 鰻重チャレンジ丼 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ