« 息子のお誕生日に思うこと | トップページ | 種差インフォメーションセンター&休憩所 オープン »

2014年7月20日 (日)

太平洋を 眺めながら 温泉入浴 o(*^▽^*)o

今朝は 町内の草取りが 6時からあったので

家の前の草取りや御掃除してる間 ジン君も一緒に

出ておりこうに じっとしててくれました

ジンパパに 御掃除任せ ぐるっと ひとまわり御散歩

しながら 御掃除してる皆さんから

『ジン君 オハヨ~ 』って お声かけて頂き 

ジン君 嬉しそうに 御挨拶してました

『あれっ 今日はティアラさんは 御留守番?』って

聞いて下さる方も居て 二匹一緒だって 

わかって頂いてるのが 嬉しいねジン君

朝から 綺麗に御掃除して 気分の良い一日の始まりでした

 

気温も 高くなく 曇りがちだったので 今日はお昼寝

日和よね ジン君~

御留守番 お願いね~

パパママは 温泉行ってくるからねって

お願いして さあ 温泉出発です

向かうは 岩手県洋野町種市 の 

マリンサイドたねいち さんです

3階にある展望風呂は 浴槽から太平洋を間近に見下ろせる

見晴らしで 良い眺めなんですよ~

今日は ホテルのすぐ 近くで うにまつりが開催されて

いるので 多分 温泉は空いてるかもね~って 話しながら

向かいました

A

温泉前に レストランで ランチ 頂きましょうね

レストランからも 海が 見えます

BC

うにめかぶ丼です

味付け玉葱が 良い味出していて 味付けが良くて

すっごく 美味しい 海胆 芽かぶ 

900円で お得な ランチでした

DE

海を見ながら 頂く ランチ は 長閑で

のんびりできて 幸せでした

海胆めかぶ丼 美味しいかった~

さあ 温泉 はいりまーす

良い眺めです

マッサージ器で のんびりも 出来ます

F

ここからの眺める 日の出は きっと

素敵なんでしょうね~

G

~源泉かけ流しで 溢れるお湯が 良い感じです

H

~やはり うにまつりのせいでしょうね

お昼時の温泉は 貸切状態が ずっと続き

ひろーい 浴槽独り占め出来ましたよ~

海を眺めながら 良いお湯に湯かって うとうと~

幸せ感 いっぱいでした

良い湯で お肌もつるつる~ 

一週間分の疲れが 一気にとれた感じでした

I

貸切状態ですから 動画も撮れちゃいました

良い眺め ~ 海が穏やかで 良い湯 最高でした

~新鮮な海胆 とろけます~

J

帰りは ウニ祭りに 寄って 殻付き海胆買って来ました

生きてる海胆 ですから 新鮮です

K

なんですか? ジン君 チェックです

L





僕食べれないね

M




~ 僕たちは これだね~

O

パパのおつまみに モツ煮煮込んだので

味付け前に モツ取り出して 僕たちは柔らかモツです

R

~ 美味しかったね モツ~

P

    モツ食べて 嬉しげな ジン君に

     ぽちっと お願いします

             ↓ 

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 息子のお誕生日に思うこと | トップページ | 種差インフォメーションセンター&休憩所 オープン »

温泉」カテゴリの記事

コメント

ウニ食べたいです〜!!
ウニ三昧、牡蠣三昧は夢です(*^◯^*)!
モツ煮込みも美味しそうですよね!
美味しい物と温泉(((o(*゚▽゚*)o)))息子が帰ってきたらお願いしていってみたくなりました(*^◯^*)

温泉から眺める太平洋は最高でしょうね!!!
日々の疲れも吹っ飛びますね〜
リフレッシュには夏でも温泉♡
腰から下を温めるのは健康には
とても良い事ですもんね(*^_^*)

うに♡(๑´ڡ`๑)美味しいですよね〜♪
こちらではなかなか新鮮な大粒なうには
お目にかかれません
値段も高価過ぎて~(・_;)
食べたい。食べたい。。
夏の海(長崎の海♡)に期待ですww

ジン君美味しいもつのおすそ分けラッキー
だったね〜ルルさん&たけも大好きですよ^_^

こんにちは~。モモパパです~。
ジン君。
草刈り作業のお手伝いしたのかな。
海を眺めながらの温泉。
最高ですね。
うわ~。
うに祭りだ~。
おいしそう。
僕も食べたい~。

こんにちは~。モモパパです~。
ジン君。
草刈り作業のお手伝いしたのかな。
海を眺めながらの温泉。
最高ですね。
うわ~。
うに祭りだ~。
おいしそう。
僕も食べたい~。

昔、20歳の頃だから40年近く前、仕事で山口県の日本海側に居たんですが
シーズンになると素潜りで雲丹を採ってる漁師さんが居ました
でっ、この方、ドライブインもやっていて、私たちの食事(昼・夜)はここで食べてました
たくさん採れた時には夕食にも出してくれて、ここで雲丹の味を覚えちゃいました
新鮮な雲丹だったので、近所のスーパーで売ってる雲丹は食べる気がしなくなりました
また食べたい思い出の味です

海を眺めながら、ウニ丼、最高です~delicious
マッサージ機、今とっても触りたい椅子、肩コリコリです。
仕事の疲れは早めに取ること、大事ですね~
ジン君は、ウニやめてモツにしたんですね、
美味しそうだな~happy01

太平洋が一望できる
展望風呂を貸し切りだなんて!!
とっても贅沢ですね~
仕事の疲れが一気に吹き飛びますね(*^-^*)

ランチはうにめかぶ丼、
夕飯は超新鮮、殻つきうに・・・。
さすが、青森~(^_-)-☆
うに三昧。これも贅沢ですね~~~っ

海をみながらの温泉、しかも貸切状態・・☆
最高ですね~(o^-^o)

そしてお外でもウニ、お家でもウニ・・凄い豪華ですね~!!

ジン君達はもつで、みんな楽しいお食事タイムでしたねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56849051

この記事へのトラックバック一覧です: 太平洋を 眺めながら 温泉入浴 o(*^▽^*)o :

« 息子のお誕生日に思うこと | トップページ | 種差インフォメーションセンター&休憩所 オープン »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ