« 我が家の父の日は~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | トップページ | 河川敷公園で ぉ水遊び »

2014年6月17日 (火)

バラ園 今が見頃;:゙;`(゚∀゚)`;:゙綺麗だね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

先週土曜日 ジン君と一緒に バラ園 見に行きました

今が 見頃な ジン君地方 色々な色のバラが沢山

咲き誇っていて とっても 綺麗な空間 楽しめました

見ているだけで うっとりしますね~バラって

色んな色が沢山~ バラって素敵~

ジン君も バラの前で いっぱい ポーズとってくれました

言葉はいらないですね バラの綺麗さじっくり

見れて 気分上々 素敵な時間過ごせました

ジン君も うっとり顔でしたよ

E
F

G

H

I

J

K

L

M

NO


P
Q

S


T

U

V

W

X

Y

Z

Za


   

    たくさんポーズとってくれたジン君に

       ぽちっとお願いします

            ↓

 

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 我が家の父の日は~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | トップページ | 河川敷公園で ぉ水遊び »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

なんて、素敵なんでしょう~~~♡
うっとり~~~(*'ω'*)♡

ジンクンも、素敵な香り、クンクンしたかな?

ジンママさん地方では
今バラが見ごろなんですね~
いいなぁ~
コチラ神戸は
ムッシリムシムシ、曇り空の日が続いていますよ~

バラの季節が懐かしいです(^_-)-☆

我が家も先週行ってきました(*^o^*)
本当言葉はいらないですよね!
じんくんちゃんとポーズしてくれてお利口さんですね!わ
うちも沢山写真さん撮ったのですが、薔薇の後ろに立ったので全部薔薇に焦点が当たって、しまいピンぼけの写真ばかりでした(x_x)

わぁ いいねぇ。ジンくん にっこにっこだぁ。
いい匂いするのかな。
わんこと 入れるとこ 嬉しいね。
どこだろう? 
きれいだなぁ。

今♪見頃なんですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
ジン君と♡ラブラブデートで
お写真撮りたいわ♡♡♡
花の中でも一番好きかも~ですww
薔薇の艶やかな色合いと芳しい香り
高貴で近寄り難い蘭の花と
どっちか悩んじゃいます
ジン君(๑❛ᴗ❛๑)♡良い香りしたかな♪
四季折々のお花を愉しめるなんて 
日本人って幸せですよね~〜

オリーブさんへ
ジン君地方は 今がバラの見頃なんですよ~
所によってはつつじもまだ 楽しめます
アジサイは まだ固い蕾です
草木花々 大好きなオリーブさん バラたくさんのお庭で
いつも バラに囲まれた生活ですから 詳しいですよね~
ジンママは 種類は名札に書いてあるの見ながら 
うーん そうなんだ~って頷きながら 綺麗な薔薇に見とれてました
バラに囲まれた空間 って すっごく 素敵でした 

たけちんさんへ
東北のバラは 今が見頃ですもんね
たけちんさんも バラ園 楽しめたんですね~
たけちゃん くにちゃんも 薔薇鑑賞 良かったですね~
バラに見とれちゃって 写真も 後から見直すと ボケちゃった~って
笑っちゃうこと多いですよね~
ジン君モデルさん 良い顔してみてましたよ~

acefeelさんへ
バラの香り あまり 強くなかったので ジン君も
クンクン してましたよ~
市の管理する 植物園なので 管理も行き届いてて
綺麗な バラ 楽しめました
こっくんと いっしょに行った こどもの国の 敷地内に あるので
観覧車 見渡しては こっくんと遊んだ記憶 思い出しちゃいました

ルルままさんへ
日本の四季って 気温の変化に応じて 草花も
それぞれに 実を結び 目を魅了させて くれる
自然の 美 ありがたいですよね~
バラ 大好きです
蘭の花も 素敵でしょうね~
そんな自然の中で 活き活きして ワンコの姿
いつも ルルぱぱさんのお写真で 感動させて頂いてます
綺麗な物 って 心に 響きますよ~
度素人のジンママ写真なので バラの綺麗さ 表現できませんが
ジン君の 嬉しそうな笑み 見てると 嬉しいと感じてくれてる姿にほっこりでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56530247

この記事へのトラックバック一覧です: バラ園 今が見頃;:゙;`(゚∀゚)`;:゙綺麗だね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙:

« 我が家の父の日は~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | トップページ | 河川敷公園で ぉ水遊び »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ