« バラ園 今が見頃;:゙;`(゚∀゚)`;:゙綺麗だね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 日帰りで こっくん 来たよ~(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 »

2014年6月18日 (水)

河川敷公園で ぉ水遊び


日曜日は お隣の街の 河川敷公園に 

遊びに行って来ました 長閑な山間の緑に囲まれた

公園内には 川が流れていて ジン君も 足を濡らす程度

でしたが 涼しい感触 味わえました

まだ つつじも見頃で 温度の低い場所です

自然の景物 高くそびえる岩が 印象的でした

長閑な場所で 過ごす時間 日々の煩わしさ忘れて

リフレッシュ出来ました

ティアラさんは 眠いらしく 車の近くで ジンパパが

抱っこして 散策してました

ジン君は いっぱい お散歩 楽しめて良かったね~

流れが 急な日だったので ジン君 ちょっとしか

お水に 入れなかったね

Zb

ジン君 川遊び中~

岩が ダイナミック~

Zc

Zd


つつじの前で ニンマリ じゃなく 仏頂面

Ze

古風な 水車 

Zf_4


溜池前で にんまり

 

Zg_2

たのしかったね~ 緑いっぱい 森林浴も

出来たし マイナスイオン いっぱいだね

Zh

 

いっぱい いっぱい 緑に触れて

水遊びも 楽しめた ジン君に

ぽちっと お願いします

              ↓          

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« バラ園 今が見頃;:゙;`(゚∀゚)`;:゙綺麗だね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 日帰りで こっくん 来たよ~(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

じんくん、ティアラちゃんもいろんな所にお出かけできて楽しいですよね(*^o^*)
これからの時期、マイナスイオンたっぷりの涼しい森林浴は最高ですね!
うちも出かけたくなりましたヽ(^。^)丿


涼しさ((´^ω^))頂きました♪
ジン君、ママさん森林浴&川遊び
リフレッシュ!(^o^)!されましたね!!!
今からの時期は山へ行こうですね♬…♬…♬
午前中ならば山は下界(人里近く)より
5度低い(嬉♪)←朝イチ出発デネ
去年の夏からお気に入りの
お出掛けスポットになりました♪
ジン君と川遊び出来たら~〜
タケらっちょ喜ぶだろうなぁww^_^ww

ここも いいとこだねぇ。
ジンくん 水遊び まだ 早くない?
自然の景色の ジンくんの嬉しい顔みて ママさん 癒されてるんだね。

森林浴気持ちよさそうです。
美味しい空気いっぱいすって、水遊びは少しひんやりで
気持ち良かったかな。
ティアラさんは、ジンパパとお散歩いいね。

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
緑豊かで素敵な河川敷公園ですね~。
これは気持ち良さそう。
ジン君。
ちょこっと水遊び。
マイナスイオンたっぷり浴びて楽しく遊べたようですね。
ジン君もニコニコ笑顔だぁ~^^。

たけちんさんへ
これからの時期 川 海 山 連れだして のんびり
自然の中で 散策 気持ちが 落ち着きますよね~
緑って 体に 良さそうな感じで 大好きです
水遊びも ひんやりして 気持ち良い時期ですからね~
ぉ出掛楽しんで 沢山 笑顔見たいですよね~
この子達の喜んでる顔って 元気の素ですよね

ルルままさんへ
ルルちゃん地方は 暑さ 半端無い時期 やって来ますもんね~
下界より涼しい場所 見つけられて 良かったですね
あつい~から お外に出れなくって お家で遊ぶ事多くなりますから
朝早く ぉ出掛 気分良好~ 自然の中で リフレッシュ~
ルルちゃん タケルちゃん 幸せですね~
ぉ水遊び出来るし 緑の中で 自然満喫~ 良い場所みっけ~ですね
一緒に 楽しそうに 遊んでる姿 みたいですね~

acefeelさんへ
まだ 気温も高くないから 川の水も冷たかったかもしれませんね~
でも 水みると 入りたくなるジン君は 結構楽しんでましたね
緑の力って 偉大ですよね~ 気分良好 リフレッシュでした

マルタさんへ
アクティブなジン君と のんびりまったりのティアラさん 正反対なので
行動も まちまちなんですよ~
ジン君は 前に前に進みたがるので 別行動になっちゃいました~
自然の中で 寛ぐ時間って 必要ですよね
ジン君も 楽しそうなお顔 始終してて 嬉しかったみたいです

モモちゃんパパさんへ
森林浴 って マイナスイオン 沢山 吸収してる感じで
ジン君も 活き活きしてましたよ~
ぉ目目 ランラン スキップしながら 前に進む感じが 嬉しいです
リフレッシュ出来て ママも満足でした

自然に囲まれて
涼やかな水音が聞こえてきそうです。
ジンクン、
まだ少し水が冷たかったかな~
せせらぎのように見えますが
実は流れが急なのかな~

素敵な場所ですね。
人ごみもなくて、とても整備されてて
お散歩するにはもってこいですね~(^_-)-☆

素敵な場所ですね~☆
こんなところだと、人もわんこも癒されますね~o(*^▽^*)o

ジン君、お水に少し浸かって涼めましたね!

まめちゃんもこういう場所が好きだと思うので、秋田でこういうところを探して行ってみたいです☆

ジンママさん

いかにも深山幽谷の雰囲気がかんじられます。

夏はとても気持ちが良いでしょうね。

こんなところでお散歩できるなんてとても羨ましいです。

気持ちもリフレッシュできそうですね。

オリーブさんへ
自然の作りだす 力強さ感じる岩に 涼しさ貰えました~
川の流れも 急だったので ジン君も 中へ踏み出さずに
ちょっとだけでしたから 少し残念そうでした
今度は 小川のような 場所で 水遊びさせたいです
人もいなくって のびのび 出来て リフレッシュでした

ぽちさんへ
きっと まめちゃんも こんな感じの 静かな場所
好きそうですよね~
川が あって 山もあって 長閑な場所が ワンコは
落ち着きますもんね
自然豊富な 秋田にも きっと 素敵な場所
避暑地 見つかるますように~

tahepatsuraさんへ
田舎ならではの 長閑な 公園でしょ~
川あって 夏は ぉ子さん達も キャンプなども出来るので 賑わいます
今の時期は お散歩 丁度良くって 人もいなく 静かすぎるくらいでした
自然って パワー感じますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56535085

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷公園で ぉ水遊び:

« バラ園 今が見頃;:゙;`(゚∀゚)`;:゙綺麗だね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 日帰りで こっくん 来たよ~(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ