« 焼き肉だね~う~ん 良い匂い~ | トップページ | 三沢航空科学館で 飛行機と一緒の写真 嬉しいな »

2014年6月29日 (日)

わんにゃん ふれあいランド2014 行って来ました

大空ひろばドッグラン開設企画!「わんにゃんふれあいランド2014」開催

わんにゃん ふれあいランド2014 に 行って来ました

青森県立三沢航空科学館内に

大空ひろば ドッグランが開設され

それを記念して警察犬の実演 しつけ教室の他 

 

犬猫ふれあい お散歩体験の他

 

名札つくりのワークショップも開催です

 

ペットの運動の為に「わんちゃん選手権」

 

アジリティ競技も開催してます

 

かわいいペットの譲渡会も開催中です

 

協力は

 

動物愛護支援の会 八戸さん

 

外和警察犬訓練所さん 

 

チームKUMAさん

さあ ジン君ティアラさん~

たくさんの ワンちゃん達 来てるよ~

御挨拶出来るから 頑張ってね

 

W


楽しそうだね~

U


さあ 中に入ろうね

V


看板前で パチリ

N

ティアラさんも 積極的です

BA

ぉ子さんに 撫で撫でされて 嬉しお顔

C


御挨拶~

D

何十匹さんに 御挨拶出来るかな~

EFGHIJ
KLMOYZZaZbZcZd
ZeR


ペットの為の あおもりみやげ ありました

Q

さあ ビデオ編です

~数十匹さんに 会えて 御挨拶クンクン

ジン君 張り切れましたね

ティアラさんも 頑張って御挨拶~

ワンコの中で 楽しい時間 過ごせました

皆さんに 可愛がっていただき 有頂天になっちゃた

ジン君 テンション高くなりすぎてました

嬉しいんでしょうね~

良いお顔 でした 見てて ほっこり出来ましたよ

あすは 敷地内に 飛行機も展示中だったので

記念写真編に 続きます

沢山のわんちゃんに 会えて 楽しい日過ごした

ジン君に ぽちっと お願いします 

                ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

 

 

 

« 焼き肉だね~う~ん 良い匂い~ | トップページ | 三沢航空科学館で 飛行機と一緒の写真 嬉しいな »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ドッグランが出来て、大勢のワンちゃんが集まって、
ジン君、ワクワクですね~
お揃いのお洋服やティアラさんのレースのお洋服も可愛いし
ジン君の嬉し顔やヒップアタック、嬉しくて仕方ないよ~ってね。
わんにゃん、にゃんこもいたのかな。
楽しい週末、いいですねgood

こういうイベントみつけたら絶対に行きたくなります(*^。^*)
たくさんのわんちゃんが、来ていたんですね♡
じんくん、みんなにくんくんされて人気者~♡
ティアラちゃんは可愛すぎて、みんなの注目の的でしたよね)^o^(
何度みても、可愛い!!って言葉が出てしまいます♡

そっかそっかぁ。この記事 読み飛ばしちゃったてたよぉ。
イベントがあったんだね。
ドッグラン りっぱになったのなかぁ。
行ったのやっぱり ここだぁ。
いいとこだよね。

いっぱい かわいがってもらって ジンくん ティアラさんも 楽しくて よかったねぇ。

マルタさんへ
わんにゃんフェスですが ワンコ連れさんばっかりでした~
にゃんちゃんは 譲渡会には 数匹いた位でした
ジン君の 大興奮 伝わったかな~
ヒップアタック 大型犬さんも びっくりでしたよ~
ワンコまみれに ジンママが一番 笑みだったかもです

たけちんさんへ
ジン君大好きな公園で 知り合いになった
飼い主さんの お父様が 警察犬の訓練所やっていらっしゃる方で
当日も お会い出来たので ティアラさんは 抱っこして貰って
スタッフさんに 紹介して貰ったり 御満悦でした
こーんな素敵なイベント とっても嬉しかったです
ひろーい 敷地内で のびのび遊べて ジン君も笑顔でした

acefeelさんへ
三沢空港ターミナルの裏手にある 航空科学館なんですよ~
ドックランは この写真の奥にあるんですが イベントなので
敷地には 入らせて貰えました
いつもは ランでしか 見えなかったばしょ見れたし
ワンちゃんも沢山集まってて ジン君 ウヒャウヒャでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56645862

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃん ふれあいランド2014 行って来ました:

« 焼き肉だね~う~ん 良い匂い~ | トップページ | 三沢航空科学館で 飛行機と一緒の写真 嬉しいな »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ