« 小川原湖散策 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ | トップページ | 焼き肉だね~う~ん 良い匂い~ »

2014年6月25日 (水)

小川原湖畔ふれあい村だよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

小川原湖公園内の高台に位置する カナディアン風の

ケビンハウス10棟とオートキャンプ場27サイト 有料コイン

シャワー 炊事場 野外ステージ 遊具やパターゴルフ場が

整備されている ふれあい村にも 寄ってみました

素敵な 高台からの眺めは 湖を一望できる素敵な

空間でした

綺麗に整備されていて つつじも満開で見頃です

人も居なくって 貸切状態で ジン君も嬉しくて

あっちへこっちへ自由に走れて 嬉しそうでした

ゆっくりくつろげる時間が なによりこの子達には

ありがたいものなんですよね~

  

展望台からの 眺めです

日陰だから ゆっくり出来ました

ZjZk

つつじがまだ 見頃ね~綺麗だね~

う~ん のんびりできるね

ZlZmZoZpZq


ジン君は つつじの木に 

ヒップアタック攻撃 不思議な喜び表現です

カートに乗って ティアラさんは ユックリあたりを

見渡しながら 進みます 今日は ニコニコ良いお顔ね

ZnZr
ZtZu
遊具が有る場所は 広い 芝生で 

のんびり腰をおろして まったりできます

Zw

姉さん 楽しいね~って 言ってるみたいでしょ~

Zzc


澄んだ青空 綺麗な芝生 姉さんも

気に行ったみたいです

Zx


良い場所だね~って 御満悦顔

Zz


姉さんが笑ってると 僕も楽しいよ~

Zzd

舌をペロリ 空気を確かめてるのかな

Zv


ねえねえ~ 素敵な場所だね~又来たいね

Zza


ジン君からの チュー~

Zzb


自然の中でも お互いのこと気にしながら

仲の良い ジン君ティアラさん 

あなた達のおかげで ママもパパも 

ぉ出掛できて 嬉しいよ

Zzf

楽しい時には 良い笑顔見せてくれるね

ありがとう

Zze



展望台からの 眺めです

ゴム製の 高い登り台 怖がったジン君 引き帰っちゃいました

広い 芝生だね

ジン君の走り 広いので どこまでも 走れるよ~

 

整備されてる 道路も 綺麗だし ケビンハウスも 綺麗な外観ね

小川原湖&ふれあい村 とっても 

楽しんだジン君ティアラさんでした 

ぉ次は帰り道に有る

観光農園あぐりの里おいらせに寄ってみました

観光農園『アグリの里おいらせ』では県南地区の

出品農家さんが中心となって

採れたての新鮮な野菜や特産品などを直売しており

天然温泉足湯 熱帯果樹園や通年収穫できるイチゴ園

ビュッフェスタイルレストランを併設しています

またまた 素敵なところです 

森林浴効果ばっちり出来た ジン君に

ぽちっと お願いします

               ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 小川原湖散策 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ | トップページ | 焼き肉だね~う~ん 良い匂い~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ツツジにヒップアタック、ジン君可愛いね~
遊ぼうって?
嬉しくてアタックしちゃったのかな。
ティアラさん、すごくいい笑顔ですね。
最近、お外でいる時間、増えたのかな?
笑顔に癒されますねhappy01
次は新鮮野菜の直売ですね、
どんな野菜があるのかなhappy01

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
素敵なところですね~。
展望ヨシ。
お花もいっぱい。
たくさんの緑。
ティアラさんスマイル全開ですね。
ジン君も楽しそう。
また連れてってもらおうね~^^。

わぁ 行きたいなぁ。コテージ いいね。

楽しそうな 笑顔みると パパさんもママさんも にこにこになるよね。

マルタさんへ
うけるでしょー ジン君って
けっこう つつじが 好きなのか いつもの公園の
つつじにも 同じように ヒップアタック するんですよ
他の 木には しないのにね
ティアラさんも お出かけ好きなので カートでゆったり見学してると
良い顔してくれます 楽しいのが伝わってきて 嬉しいですよ~

モモちゃんパパさんへ
素敵な眺めでした
緑もお花も楽しめて 良い時期に来れました
ティアラさんの にっこり笑顔 見てると
又連れてきてあげたいですね~
ジン君ものびのび 走って 楽しそうに スキップでした

acefeelさんへ
コテージは ワンコOK なので お泊りも出来るんですよ~
湖で BBQ して 夜は コテージで 遅くまで 宴会~
昔 やりましたね~
明るい空間なので 良い場所です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56604446

この記事へのトラックバック一覧です: 小川原湖畔ふれあい村だよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ:

« 小川原湖散策 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ | トップページ | 焼き肉だね~う~ん 良い匂い~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ