« 娘の手作り料理で 祝って貰えた バースディー | トップページ | こっくんは 元気っ子  »

2014年6月 2日 (月)

バースディー の 御出掛は みんな一緒だね

ジンバアバの お誕生日の日 こっくんたちと

一緒に 自然の沢山ある 八戸公園&こどものくにで

楽しい時間過ごしてきました

ジン君達も ひろーい 芝生の中 で かけっこ出来たし

こっくんも 遊具に乗ったりして 水遊びコーナーで

水遊び出来たり のんびりと楽しい時間でした

日影では 風も心地よく吹いてて 穏やかです

1a_2

こっくん 三輪車 まだ漕げないね~

1b

ジン君達は 日陰で 見学

1c

昼食は ジンバアバ 持参の 海苔巻き おいなりさん

つまんで 食べましたよ~

1e

ジイジと 動く乗り物で 大興奮のこっくん

1f

ジン君達は カートインで 見てるの楽しいね

1g

こっくん 濡れても平気ね~ぉ水遊び中

1h1i

日陰で クールダウン中 麦茶美味しいね

1j

汽車に乗車して たのしそー

ポッポーって 腕をあげて楽しさアピールしてました

1k

ジン君ティアラさんも 笑顔で見てます

1l1m
1n

遊具施設は 楽しいのね こっくん

1o1p

ジイジー 抱っこ~ せがむこっくん1q

楽しかったね~

1r

ティアラさんも 楽しい時間過ごせたね

1s

芝生に シロツメクサ 満喫中1t
1u

     誕生日に こっくんと 一緒に 御出掛け

     出来て 素敵な時間過ごせた ジン君に

     ぽちっと   お願いします 

               ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



















« 娘の手作り料理で 祝って貰えた バースディー | トップページ | こっくんは 元気っ子  »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday
娘さんの手作りのお料理に、みんなでお出かけ、素敵なお誕生日でしたね!
お孫さんもカートに乗っているジンくんたちも可愛いです♪
これからも幸せいっぱいの一年でありますようにshine

お誕生日おめでとうございます♡
娘さんからの手作りお料理)^o^(
子供からのお祝いって本当嬉しいですよね!
こっくん、八戸満喫ちゅうですねヽ(^。^)ノ
可愛いほっぺが真っ赤になってますね~)^o^(♡

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

娘さんの手料理に、お孫さんと一緒のお祝い。
きっと楽しい一日でしたねo(*^▽^*)o

仲良しなジンママさんファミリー、見ていて羨ましいです~☆

遅ればせながら
ジンママさんお誕生日おめでとうございまーすbirthday
アヤブーさんが帰省されて
賑やかなお誕生日会になって何よりでしたね。
そして、アヤブーさん手作りの料理がまた嬉しいですね。
なんておいしそうなんでしょう・・・^^
これからも素敵な1年でありますようにshine

みーんで おでかけ バースディー いいですね。
ちゃんと お弁当 持って えらいなぁ。
美味しそう。幸せ いっぱいの 楽しい様子 
にこにこ しっぱなし だあ 。 

こんにちは。モモパパです。
ジンママさん。
あらためてお誕生日おめでとうございます。
素敵なところへお出掛けされたんですね。
緑が一杯。
こっくん楽しそう。
こっくん警備隊のジン君ティアラさんも楽しめたかな^^。

イルカねこさん

たけちんさん

ぽちさん

くんきんさん

acefeelさん

モモパパさん              へ

お誕生日のお祝いコメント 皆さまありがとうございます
嬉しくコメント 読ませて頂きました
今年は 娘と孫と一緒に 過ごせたバースディー ほんと
嬉しい日 過ごせました
こっくんも バアバ~って にっこりしてくれて 一番の微笑みでした
これからも 皆さまに支えて頂き 頑張りますので 宜しくお願いいたしまーす


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56383538

この記事へのトラックバック一覧です: バースディー の 御出掛は みんな一緒だね:

« 娘の手作り料理で 祝って貰えた バースディー | トップページ | こっくんは 元気っ子  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ