« ジイジの誕生日 | トップページ | こっくんが~帰省します »

2014年5月20日 (火)

竹千代君に 会えました~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

        

今日は 小豆ちゃん 小梅ちゃん 小玉ちゃんと

待ち合わせて 夕方 公園御散歩 行ってきました

一緒に 歩こうね~      

そこへ 昨日も一緒だった ふうちゃん 登場~

ジン君 女の子に 囲まれて テレ顔~

B

ふうちゃんママに 撫でて貰ってる

ティアラさん 撫で撫で大好きだもんね

Y

ふうちゃんに 御挨拶の ティアラさん

C_2

小豆ちゃん 可愛いね~

Z

そこへ 昨日もお会いした ギンちゃん 登場

A

元気な ギンちゃん

Aa

ジン君 楽しそうね~

E_2

ティアラさんも 昨日より 歩きました

D

小梅ちゃんと~仲良し

F

小豆ちゃんも クンクン

G

小玉ちゃんジャンプ―~

Aaa

小さな お子さんに 撫で撫でして貰って

ティアラさん 嬉しそうです

 

そこへ ジャック君 登場~

ティアラさん 積極的~

H

みんなで 輪だね

I

ジャック君パパに 撫で撫で うっとり~な

ティアラさん

J

小玉ちゃんと 一緒だね

L

仲良し スリーショット

M

ジン君 ジャック君 良い男~

P

ワイワイ中

QR

そーんな 中 

竹千代君が 来ました~

東北オフ会ぶりですね~

偶然お会い出来て 嬉しい~

テンションマックス に なっちゃった

ジン君 ~

竹千代くーん 久しぶり~って

ジンくんったら ヒップアタック急に

やっちゃって 竹千代君に びっくりさせちゃいました~

嬉しくって あそぼーよ~って 誘い方が

ダイナミックなジン君でした

驚かせちゃってごめんね 竹千代君~

竹千代君 あそぼー

S

竹千代君パパさんに 撫で撫でして貰って

御満悦な ティアラさん うっとり~

 

T

竹千代くーん 大人しいね~

V W_3

竹千代君~

又 一緒に 遊ぼうね~

 

今日も 公園に 行けて

御友達に 沢山 会えて

いっぱい 走ったね~ジン君

楽しいお顔 だね

U

        楽しくって 大興奮しちゃった

           ジン君に

         ぽちっと お願いします

               ↓

 

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

 

« ジイジの誕生日 | トップページ | こっくんが~帰省します »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たーくさんのお友達わんこさんに
逢えてジン君めっちゃご機嫌ですねヽ(^。^)ノ
狆磁石発令ですね〜竹千代君に
逢えるなんてテンション上がりますよね♪
東北オフ会の青森メンバーの皆さんの
元気な姿が拝見出来て、嬉しい~デス(*´∀`*)
今から良い気候♡いっぱーい愉しんでくださいね!!!

ルルままさんへ
狆磁石発令出来ましたよ~
ジン君すっご~く喜んでテンションたかーくなりすぎちゃって
すりすりゴロゴロ何十回やったことかー~ ( ´艸`)プププ
みーんな 自然の中でのお散歩大好きっこですから
笑顔で良いお顔で楽しんでましたよ~
御仲間さんのお写真 喜んで頂けて嬉しいです
ありがとうございます
日も長くなってきたので仕事帰りに公園でこのように
御仲間と遊ぶ時間がとれて ジン君ティアラさんも 一日の
お楽しみ 喜ぶことが出来て とっても 嬉しそうに寄って行く姿が
ワンコって縄張行動をとる動物なので仲間との触れ合いも 大事に
育てて行くひとつなんだなーって 強く思いましたね~
仲間意識を強く感じてるティアラさんは 大きなワンちゃんが通ると
輪を守ろうと威嚇のワンって 吠えてましたもん o(*^▽^*)o
これからも 沢山のワンちゃんと 触れ合わせてあげたいです

女の子ちゃんたち、みんなかわいいお洋服❤
その場が華やかになってますね。
ジンくん、おともだちがいっぱいで本当に楽しそうですね。
ジンくん、社交的ですものね~。

昨日はありがとうございました~
遠くに赤いバギーが見えた時は「あっ!ジンママさんだ!!って、ジンくん同様にテンションMAXup
久しぶりにお会いできてうれしかったです!
オフ会ではあまり触れ合えなかったポメちゃんシスターズにもたくさん触れ合えて楽しかったです

うちのオットはティアラちゃんに癒されておりました。
男性のところでナデナデしてもらってまったりしているティアラちゃん、やっぱりお姉さんなんだな~って(゚ー゚)

ジンくんはいつも通りのいい笑顔!
嬉しそうだったのでこちらも嬉しくなってしまいました。
それに対してうちの竹千代はテンションdownだったみたいですね~(^^;)
動画を見るとよくわかります
尻尾下がったまんまですし(^-^;
ちょくちょくお外のお散歩を増やして、お外は楽しいんだよ~って思ってくれるように、
あと、ワンちゃんたちとのご挨拶も慣れさせたいなあと思いました。

みなさん、
すっごく和やかにクンクンご挨拶できて、
可愛いですね~
こういう風に過ごせるなんて、
憧れるなぁ~~~
シフォンちゃんもいっぱいワンコ社会お勉強したいです(^_-)-☆

ジンクン、突然のヒップアタック、
ジンクンの楽しい気持ちが行動に出てて
面白くて笑っちゃいました。
ジンクン、みんなと仲良くできて
テンション上がっちゃったんですね~
すっごく可愛い~~~

ジンママさん

うわァー!お友達が沢山!

皆さんとてもおしゃれでかわいいです。

ジン君ティアラさんとても嬉しそうです。

それ以上に飼い主の皆さん楽しんでいますね。

犬連れの人は皆友達ですよ。

我が家の弾も参加させたいです。

竹千代君もてもてすぎてびっくりしちゃってますね(*^。^*)
みんなあえて嬉しかったんですよね~♡
偶然、こんなにたくさんのわんちゃんと出会えるなんて、本当嬉しさ倍増ですね!
いつも遊んでいると、わんこ達もみんな仲良くなりますもんね♡
秋田もそろそろみんなで集まろうかな~♡

みんなでお散歩楽しそうですね~☆
ぽめちゃん3姉妹も、可愛いお揃いのお洋服ですねo(*^▽^*)o

ティアラちゃんもなでなでしてもらってうっとりですね~!!
ジンクンのヒップアタック、可愛い~( ´艸`)プププ

竹千代君とも会えて、楽しい時間でしたね!!
近かったらまめちゃんもお邪魔したかったです~☆

これから暖かくなってきて、沢山のお友達ができそうですね!!

雛ちゃんママさんへ
女の子たちは みーんな 可愛いお洋服
着て 見てるだけで 可愛くってたまりません~
ジン君は 女の子達に囲まれちゃって ウキウキですよね
誰とでもあそぼーって 舌出しながら近づいて行く様子には
ほのぼの感あって 癒されますよ~
みーんな 大人しい子で 手がかからなくって 井戸端会議に花が咲きました

すももさんへ
昨日は 楽しい時間 ありがとうございました
竹千代君に会えて ジン君も マックス有頂天になっちゃって
ヒップアタック至近距離でびっくりさせちゃってごめんなさい
遊びたくってどうしようもなく嬉しかったんでしょうね
ティアラさんも パパさんの手に すっかり 御満悦でしたよね~
竹千代君は ちょっと みんなのテンションにびっくりでしたね
回数会ううちにすっかり慣れてきますから 無理せずにゆっくり 行きましょうね
ティアラさんも まだ 初対面の子には ガウっと一喝ですもん
竹千代君も みんなと一緒に 走りまわるのも時間かからないですよ~
又 夕方 お会いできますようね~
いつも 5時半から 天気の日には 行ける日は行ってると思いますので
お時間ある時は 是非新井田で 遊びましょうね~

オリーブさんへ
笑えるでしょ~ジン君の忍者的なヒップアタック攻撃
ぐるりんちょ~って 回転スピン で 誘ってるんですよ~
この公園に御散歩に来てる方は 話好きさんなので
井戸端会議に 花が咲くんですよ~
日が長くなってきたので 昨日も7時まで 居ちゃいました―
ワンコも 御仲間さんと一緒に居るだけで 自分チーム満喫してて
他のワンちゃんが 近づくと 縄張り意識で 威嚇しちゃうこともティアラさん
あるんですよ~
なかなか ワンコ社会も 難しいですよね~
シフォンちゃんも 仲良しさんと遊んで 楽しんで下さいね~

tahepatsuraさんへ
ティアラさんが我が家に来た翌年から
春から秋は 平日の夕方は 毎日御散歩に通っていた
公園なので お知り合いのワンちゃんが多いんですよ~
みーんな 仲良くわらわらしながら 遊べて飼い主も
暗くなるまで井戸端会議で盛りあがるので 楽しい公園なんですよ~
パパさんママさん 年齢関係なく 御仲間なので 今は少なくなりましたが一年に一回は
飲み会等も一緒に出来る気心知れた御仲間さんなので 楽しんでます
弾ちゃんも 八戸来たら 紹介しますね~
楽しい公園 芝生も整備も整ってて 安心出来るところです

たけちんさんへ
竹千代君も 会えて みーんな 大興奮でしたよ~
仕事帰り の 御散歩仲間が多いので 暗くなるまで
遊んでるんでるんですよ~
ジン君ティアラさんも 一番 好きな場所です
かれこれ8年は この公園 通ってるので ティアラさんは 主なんですよね~
楽しい御仲間さんとの 井戸端会議 楽しんでます
秋田こま狆ズさんも 集合ですか~ いっぱい楽しんで下さいね~

ぽちさんへ
すっかり 竹千代君に いらっしゃーい 攻撃 みんなで
一斉に 寄って行っちゃったので 竹千代君 びっくりさせちゃいました~
みーんな 大好きなので つい エキサイトしちゃったんですよね~
少し落ち着いたジン君 相変わらず テンショ高くって 元気いっぱい
オーラ 出まくってました
御仲間さん同士 楽しい会話に 花が咲きました
まめちゃんも 近くだったら いつも 遊べるのにね~
又 絶対 遊びましょうね~
サラダファーム良い所だから 日帰りも出来るし
小豆ちゃんママと ジャック君パパと話題に出たんですよ~
大人しい まめちゃん 今度会ったら 宜しくね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56261912

この記事へのトラックバック一覧です: 竹千代君に 会えました~  (v^ー゜)ヤッタネ!! :

« ジイジの誕生日 | トップページ | こっくんが~帰省します »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ