« 母の日の娘からの前祝い は こっくんも一緒でした | トップページ | 大好きな 海遊び~  笑顔にっこりです »

2014年5月12日 (月)

母の日&バースディー W祝  

母の日 我が家は 夫婦二人で 御祝いしました

母になって 28年間 色んな経験を積みながら

二人の子供を 育て上げ バアバになった現在

夫婦二人の生活+ワンコ二匹で 穏やかに

暮している事への感謝の気持ちで 祝います

私達を生んで育ててくれた 母親にも感謝の気持ちは

忘れません

皆さまも 素敵な母の日 過ごされたことでしょう

父の日は 忘れられがちですが 母の日は

盛大に 祝って 感謝ですね

ジンパパの お誕生日も後4日後に迫ってるので

前祝いも兼ねて 母の日&ジンパパバースディー

お祝いの為 二人で 御食事に行ってきました

ビールでかんぱーい

Dcim0002a

居酒屋さんですが すべて手作り感があり

アツアツで おいしー アジフライ

肉厚も満点

Dcim0003a  

美味しい~ね~ このアジフライって

ジンパパも大喜び

Dcim0004a

烏賊の照り焼き あんかけ風で

柔らかい烏賊に 感激~

Xxx_2

キャベツ焼き~ 中には目玉焼き~

やはりあんかけ風の味つけでした

あつあつ鉄板焼き 美味しいね~

Dcim0001z

出汁巻き玉子~ ボリュウム満点

良い出汁の味出てました

Dcim0003z

肉豆腐は 御鍋で登場

Z

温かいまま 食べれるって 幸せですね

Dcim0004

夫婦水入らず 会話はやっぱり

子供たちの事や 孫こっくんの事等

御酒も入って ほろ酔い気分が良いですね~

Dcim0005

御留守番の ジン君でしたが

日中は 沢山 御散歩楽しめたから

きっと ぐっすりですね

111222

すてきな 母の日&ジンパパバースディー祝いの

     夜に ぽちっと お願いします

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

          

« 母の日の娘からの前祝い は こっくんも一緒でした | トップページ | 大好きな 海遊び~  笑顔にっこりです »

外食」カテゴリの記事

コメント

ダブルのお祝いおめでとうございまーす
夫婦水入らずww
様々な事を共に乗り越えて来た今、
語り合える事がありますよね
仲睦まじく老いて益々ツーカーの仲に
パートナーありきのこの私ですものね~ 
ジン君ぱぱさんにいつの日か
お逢い出来ますように。。。
これからもお元気で素敵な素敵な
ご夫妻でいらしてくださいませ♡♡♡

ジンママさんのおっしゃる通り
結婚して子宝に恵まれて
二人で必死に育て上げていくっていうこと、
素晴らしい大仕事ですよね。

私はまだ結婚して14年で、
ジンママさんのほぼ半分の結婚生活。
ジンママさん&ジンパパさんのように
いつまでも仲睦まじいジィジ&バァバ目指して
頑張っていきたいです(*^^*)

素敵な母の日&バースデイ、
気持ちがほっこりしますね(^_-)-☆

母の日とバースデイとは、良き日でしたね。
美味しいもの食べて家族の話しをして、
改めて感謝の気持ちで過ごせる、素敵です。
子育て中は大変でもあり、楽しくもあり、
自分も子供と一緒に成長してるんですよね。
おおきな仕事だと思います。
楽しい一日でしたね~
ジン君も、そんなママ見て嬉しんでしょうねhappy01

ルルままさんへ
残るは夫婦ですから 仲良く助け合って
子供達 孫のために まだまだ頑張らねばならない我が夫婦です
ルルままさん御夫妻のように 仲睦まじく がんばりますね
そうですよね~ ジンパパは まだ お会いしてないので
是非 一緒に お酒を酌み交わしてお話したいですね
そのときは どうぞ よろしくお願いしたします

オリーブさんへ
我が夫婦もまだまだ ひよっこですから
頑張らなきゃな~って いつも前を向いて頑張りますね
オリーブさん御夫妻も 子育て真っ只中
いつも元気で仲良し御夫妻あってこそ
お子様たちも のびのび成長してるご様子が
微笑ましく版権させていただいております
夫婦円満が 子供のために いいことですからね~
ジンくんたちも いっしょで さらに元気もらってます

マルタさんへ
そうですよね~ 子供に親にしてもらったんですから
感謝の日でも ありますもんね
さらに ジンくんティアラさんも 感謝してます
この子達が一緒に暮らしてくれてるので 励みになってます
マルタさんも 息子さんが いらして 頼りになることでしょう
これからも 二人三脚で 頑張りますね

じんままさんご夫妻の水入らずのお時間聞くと、いつも心がほっこりにさせられます♡
家もいつかそんな日がくるかな・・・(*^。^*)
共通の話題があると、お酒もさらに美味しくなりますよね♡

ジン君楽しいお散歩で嬉しそ~ですね
お花が似合ってますよ~ヽ(´▽`)/

ご夫婦で 
母の日とお誕生を祝って
ゆっくり色々話しながら
良い時間を過ごせれたのでしょうね♪

そうそう・・・
ジンパパのお誕生日は・・・おんなじ~~♪
卵焼き美味しそう~

うち夫婦だけのお食事なんてププッ ( ̄m ̄*) ありえん。
会話ないも~ん
マゴマゴ出来たら会話増えるかしら???

たけちんさんへ
子供も 成長して 孫が出来 夫婦二人に戻った生活も
昔に 戻ったみたいで 子供にかける時間も少なくなった今
二人で行動する時間も増え のんびり生活エンジョイ出来るように
なりましたね~
たけちんさんも まだ お嬢様が高校生ですから もう暫くは
忙しい生活でしょうが たけちゃん くにちゃん と 共に
色々なところに 御出掛 楽しんで下さいね~

ぽろちゃんははさんへ
夫婦水入らずで 居酒屋さんも
たまには 良いですよね~
美味しいもの頂いて お酒も入って ホロ酔いが
楽しい雰囲気醸し出しますもんね
メニューも 豊富で びっくりでした

ぽんぽこりんさんへ
ジンパパと ぽんぽこりんさん 一緒の バースディー ですもんね~
ぽんぽこりんさん ハッピバースディーおめでとうございます
今年も又良い年でありますようね~
タイクーンでお会い出来た時 パパさん仲睦まじい御夫妻だな~って感じましたよ~
会話無いって まあ 4狆ちゃんに 囲まれているから 忙しいですもんね
孫 孫 増えたら 絶対 孫会話で 目尻も下がったパパさんが 
子煩悩さ 発揮して 会話も行動も一緒 増えますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56159692

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日&バースディー W祝  :

« 母の日の娘からの前祝い は こっくんも一緒でした | トップページ | 大好きな 海遊び~  笑顔にっこりです »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ