« 一関 猊鼻渓 での 舟下り満喫;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 観光荘の美味しいご飯に 朝の御散歩 沢山の元気に 繋がりました »

2014年5月 7日 (水)

花巻台温泉 観光荘さんに お世話になりました

猊鼻渓の 舟下りを楽しみ 今夜のお宿に

向かいました

一関から高速道使い1時間

岩手県花巻温泉郷 台の湯温泉街にある

観光荘さんです

にゃんこちゃんを二匹 飼ってる お宿です

ワンチャンOKな ありがたいお宿に お世話になります

523529

いらっしゃいませの 猫ちゃんの置物に歓迎されます

351

玄関の脇には 源泉96度の ゆで卵が出来る 

コーナーがありました

420

館内で 30円で 生卵を買って 自分で作れるそうです

 

413

館内は おしゃれな 小物の置物など 気遣いが感じられる

 

女将の趣味が伺えるものが たくさんありましたよ~

 

332335345416
581582583584585588589

ジンママの 大好きな 温泉 は 源泉100%かけ流し

 

一切過熱無し加水無しの 良質なお湯です

 

檜のお風呂が良い香りです

591

温泉の効能

592

593

疲れも吹っ飛ぶ いい湯なんですよ~

 

露天は ないですが あつ湯とぬる湯 入りわけ

 

じっくり 浸かれて いい気分~

397

貸切状態 満喫できました

山を 眺めながら 自然を感じて ゆっくり 心も体も

お洗濯~ いい湯だね~

ジン君の 定位置 決定だね

ひと晩ゆっくりしようね

309

ティアラさんも まったりね

317313319

潜って寝ちゃった ジン君お疲れ様

316

色々移動しながら 楽しそうねジン君

403

ママと 抱っこが落ち着くねティアラさん

402

ジン君は 夜のお散歩 楽しめましたね

356362369_2376
388

ジン君は 台温泉宿泊は 三回目だから

きっと 来たことあるーって 

わかったのね~

一生懸命 くんくんしてたね

408

ゆっくりおやすみなさーい

明日は お料理編へと 続きますので

宜しくお付き合いお願いします

        たくさん 楽しんだ後は

         ぐっすり寝のジンくんに

          ぽちっと お願いします

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



































« 一関 猊鼻渓 での 舟下り満喫;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 観光荘の美味しいご飯に 朝の御散歩 沢山の元気に 繋がりました »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
味のある素敵な温泉宿ですね。
温泉大好きなママさんも堪能されたことでしょう。
ジン君ティアラさんもお宿を満喫できたみたいですね~。
よかったよかった^^。

モモちゃんパパさんへ
温泉大好きなジンママには
一番の至福の時 過ごせました
温泉ゆっくりのんびりすごして
更に元気で戻れました
温泉効果ばっちりです

センスある民芸品と
手入れの行き届いたいけばなの数々・・・、
宿主のおもてなしの心が感じられますね。

源泉かけ流しの温泉ですかぁ~~~(*'ω'*)
いいないいな~~~
私も温泉、大好きなんですよ~(^_-)-☆

ワンコ連れOK宿、
ジンママさん地方には多いのかな。
こちらは意外と少なくて、
シフォンちゃんと一緒に旅行するのって、
宿を探すのに苦労するんですよね・・・

明日のお料理記事、楽しみです~♫


オリーブさんへ
古風な感じの旅館で ゆっくりくつろげました
源泉かけ流しは すっごく幸せ感じます
東北は 結構岩手県が ペット可の宿泊施設多いので 助かります
山を 緑を 眺めながら 幸せ~
シフォンちゃんも 一緒のお宿なら とっても 喜びそうですね~
お子さんが 中学生になると 土曜日曜も 関係なく 部活等
休み無くなっちゃうので しばらく 我慢ですね
じいじ ばあば は 孫と一緒にお泊りが 夢になっちゃってますよ~

花巻台温泉は行ったことがなかったです(o^-^o)
しかも、源泉かけ流し&美肌なんですね~☆

動画を見せていただいて、行った気分になれました!!
でも今日の夜・・近所の温泉に行こうと決意しました(笑)

ジンくん・ティアラちゃんも一緒に行けて楽しい旅でしたねo(*^▽^*)o
次回も楽しみにしています~☆

いつもペンションにしか泊まったことがないので、こういう温泉の宿泊に憧れます♡
ティアラちゃん、今日も可愛いドレス着て、どう?とちらっと見るお色気たっぷりのお顔♡
このお顔にきょうもやられちゃいました)^o^(♡

ぽちさんへ
台温泉は ワンコOKな旅館多いので 今回で三度目のお泊りです
松田屋さん 廣美亭さん にも 御世話になったことありました
温泉の質も かなり 良くって 温泉に浸かってるだけで 化粧水に浸かってる効果と同じって
仲居さんが話してましたよ~
同じ温泉好きなぽちさん 良い温泉探し頑張って下さいね
二匹一緒にお泊り出来る温泉は やっぱり安心出来て嬉しい旅でした

たけちんさんへ
ペンション派ですか~ 
我が家はどうしても 温泉好きなので旅館派なんですよね~
ゆっくり 和室に 横たわり ごろごろ過ごすのも大好きです
ジン君達も一緒に楽しめて 良い宿でした
ティアラさんも ドレス着て御洒落に決めてくれましたよ~
ぉ褒め頂き ありがとうございます 嬉しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56085808

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻台温泉 観光荘さんに お世話になりました:

« 一関 猊鼻渓 での 舟下り満喫;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 観光荘の美味しいご飯に 朝の御散歩 沢山の元気に 繋がりました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ