« 観光荘の美味しいご飯に 朝の御散歩 沢山の元気に 繋がりました | トップページ | 初の 散髪に 子供の日 »

2014年5月 8日 (木)

はまちゃん邸にて 大BBQ&日本酒 飲み放題 

花巻温泉 一泊旅行から 自宅に戻って すぐ

準備支度して 5月5日 午後1時前に

息子が小学校4年生の時の野球部在籍中から

お世話になっているご父兄さんと ずっとお付き合い

(飲み仲間)させて頂いている

ご近所の はまちゃん邸さんに 歩いて

20分 かかり お邪魔しました

ジン君は 何度もおじゃましてるので

勝手知った様子で 寛いでます

726

何も お手伝い無しで 全て

セッティングしていただき ありがとうございます

709

ジンくん お外は 気持ちいいね~

日本酒 焼酎の 瓶が 並んでるね

田酒 も 有るよ~

697

佐藤 美味しいお酒ですよ

700

花巻のお土産 白魚のしおからに

あげ天 せんべい 買ってきました

683

みーんな テンション高いね~

684

美味しい焼きたて 焼き鳥 焼き魚

ならびまーす

685 687

ジンパパも 美味しいお酒にお料理に

笑顔満載ですよ

 

688

ホッケの身の厚さ~ 脂がのってて

すっごい美味しさ

たまりません

692

ズワイ蟹さんまで 焼いていただきましたよ

703

中身の ボリューム すごいです

708

エビさんもあります

712

ジン君はみんなに 可愛がられて

ご満悦

707

夕方になって 風も強くなってきたので

自宅に 入らせていただき

又 飲み続けます

 

ジンパパも 絶好調って 自ら言ってましたよ

718

5月5日 こどもの日

息子さんの 五月人形が 豪華に

飾ってあります

とっても 立派ですね~

719_3

七力 みどりラベル

珍しいお酒ですよ~

わざわざ 買っていただき

みんな 大喜び

729

再度 カンパーイ

730

美味しいお酒は すぐに 一升瓶

空いちゃいました

738

ジン君も みんなの元気に びっくりね735

会話が弾み 楽しいお酒ですね~

741

ジンくん そろそろ お疲れモードかな

ジンパパの 膝の前に 寄り添ってます

745

くったり~ 睡魔に襲われました

740

でも 息子の同級生の 来ている方のお嬢さんが

突然 ご挨拶に来てくださり

ジンくん 若い可愛いお姉さんに くっつき虫

750

ジンパパ さらに 七力 飲み続けます

755

ジンくんも まだまだ 寝てられません

 

722

七力と ハイポーズ

767

こんだけ~ 日本酒 並んでるなんて

相当な 酒豪揃いですよね~

ジンママは 日本酒は 飲めないので

おチョコに 少しだけ 味見させていただきました

769

五月人形さんも 宴会に 微笑んでますね

773

ジンくん ダウン

774

そうよね~ 230キロ 走ってきて

疲れたもんね

お疲れ様でした

778

午後1時から10時迄 ずっと 飲んで笑って食べて

楽しい BBQ & 飲み放題 

とっても 楽しいお仲間さんと ご一緒できて

嬉しい日 過ごせました

はまちゃん いつも 用意後片付け ありがとう

ございます

美味しいお酒 ごちそうさまでした

これからも 又 宜しくお願いしますね

   次回は ジンママ邸で

   アヤブーさんの 挙式披露宴

  感動ビデオ試写会上映予定ですので

  今回のお仲間さんたちが 又 集まります

  楽しいお仲間に 囲まれて 幸せな時間

  過ごせた ジンくんファミリーでした

          最後は すっかり 爆睡の

          ジンくんに ぽちっと

          お願いします

                 ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 観光荘の美味しいご飯に 朝の御散歩 沢山の元気に 繋がりました | トップページ | 初の 散髪に 子供の日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいですね~ヽ(^。^)ノ
こんなご近所付き合い、都会では考えられませんよね(*^。^*)
やっぱり田舎(こんな表現の仕方しかできなくて申し訳ありません(>_<))には田舎のよさがありますよね!
一緒に年をとっていく同級生や、仲間♡
これからも大事にしていきたいってじんままさんのブログをみておもいました(*^。^*)

ご近所のお友達とバーベキューなんて羨ましいです~☆
美味しいおさかな・そして日本酒・芋焼酎・・素敵です~(o^-^o)

青森のお酒は詳しくないので、「田酒」しかわかりませんでした・・
七力、ボトルからして美味しそうな感じですね!!
山形の「たてのがわ」もあったり・・佐藤もあったりすごいですね(*゚▽゚)ノ

秋田も美味しいお酒がたくさんありますよ~o(*^▽^*)o
(うちも休み中、親戚と一升開けました~)
是非いつかパパさんと秋田にいらしてくださいね。


ジンママさん

午前中に230km移動してきて、13:00~

22:00位まで飲み放題ですか~。

それだけの体力は、飲まなければ出てきませんね。

ご近所だから安心して飲めますね。

羨ましいご近所関係です。翌日休みでよかったですね。

温泉の後はご近所の集まり♪
楽しいゴールデンウィークの
締めくくりでしたね〜

ジン君優しいお姉さんに
ナデナデしてもらって
良かったね〜(*^o^*)


温泉から帰ってすぐに、
BBQですか~
ジンママさん&ジンパパさんの体力は
底なしですね~~~

楽しいお仲間と、楽しいお酒、
会話が弾みますね♪
素敵なお仲間に囲まれて、
楽しいGWでしたね~~~

ジンクンも、最後までお付き合い、お疲れ様でした(^_-)-☆

たけちんさんへ
田舎ならではの良い感じが伝わって嬉しいです
横浜から八戸に引っ越してきて主人の両親以外
誰も知らない土地で 仲間としてずっと18年間お世話になっている
方々なので もうすっかり 親戚さんの様な御付き合いさせて貰って
嬉しい頼りになる 存在なんですよ~
今では冠婚葬祭の話題が 多くなっちゃいましたがね
これから定年後も 仲良く 労りあいながら 続いて行く交友関係
大事にしていきたいと思います 

ぽちさんへ
ぽちさんも連休中 御親戚さんとの御集まりで
一升瓶 空けたんですね~
休みの時は 大勢集まり 御酒等 楽しい時間過ごせるって
嬉しい事ですよね
この御仲間さんとは 毎年 BBQ開いてるので
今年は 連休に重なっちゃいましたが 楽しい仲間なんですよ~
のんべえ揃いですから 御酒の銘柄には 結構うるさくって
いつも 吟味して 美味しいお酒 選んで用意してくれてありがたいんですよ
美味しいお酒に 楽しい会話 きっと 秋田にお邪魔したら ボスさんとジンパパ
一晩 飲み続けそうですよね~

tahepatsuraさんへ
楽しいお仲間との 飲み会は とっても 楽しくって
特に ジンパパさん 絶好調でしたよ~
翌日 ジンママは仕事だったので セーブしながら飲みましたがね
翌日 ジンパパに 昨夜何時に帰って来たっけって 聞かれて
やっぱり かなり 飲んだから 酔ってたんだなーって 気づきました
顔に出ないジンパパなので 注意ですね~

ぽろちゃんははさんへ
若いお姉さん好きな ジン君は 速効 お嬢さんの傍に
擦り寄っていったのには びっくりですよ
やはり おばちゃんたちより 良いのよね~って からかわれてました
みーんな 親戚の様な御付き合いの方々なので 楽しい宴会
とっても 盛りあがって ワイワイ~ ジン君も 最後はすっかり ダウンでした

オリーブさんへ
楽しい事が 待ってると思うと 俄然 エネルギーが放出される
ジンママパパ なんでしょうね~
楽しい宴会に 更に 元気貰って 活き活きでしたからね
特に ジンパパは 絶好調でした
翌日から仕事 再開のジンママは セーブしながらでしたがね~
ジン君も みなさんから 可愛がられて 大喜び~
仲間って 良いですよね~ 楽しい時間 あっという間でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56108709

この記事へのトラックバック一覧です: はまちゃん邸にて 大BBQ&日本酒 飲み放題 :

« 観光荘の美味しいご飯に 朝の御散歩 沢山の元気に 繋がりました | トップページ | 初の 散髪に 子供の日 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ