« 花巻台温泉 観光荘さんに お世話になりました | トップページ | はまちゃん邸にて 大BBQ&日本酒 飲み放題  »

2014年5月 7日 (水)

観光荘の美味しいご飯に 朝の御散歩 沢山の元気に 繋がりました

観光荘さんの御夕食は 御部屋食なので

ジンくんティアラさんも 一緒に過ごせて リラックス~

美味しいお料理の数々 さあ いただきまーす

287

岩手和牛 柔らかくって おいしー

281

海老サラダ~ 自家製ドレッシングが

とっても 美味しかったです

282_2

蟹爪 ホッキ貝 鰤 中とろ~

新鮮で 充分過ぎる御刺身~

283_3

鯛の御頭の煮つけ

味が染みてて 美味しいね~

284

茶碗蒸し

285_2

山菜の良い味出してました

286_3

岩海苔に 麩 豆腐 三つ葉 とろろ~ 良いお味~

3_2

デザートまで ぜーんぶ 残さず

頂きましたよ~

307

ジンパパも 運転ぉ疲れさまでした~

のんびり ビール 召し上がれ~

288

ジンママも 一本 頂きますよ~

289

ジン君も 美味しい香りに 誘われて~

292

ティアラさんも 来ましたね

305

ちょっぴり 煮魚 頂きました

301

美味しい夕飯 至福の時~

 

良いね~旅って のんびりな時間過ごせます

食後に 又 温泉浸かって 良い気分で 就寝出来ました

翌朝 食前に 朝風呂 ~

やっぱり 誰も居なくって 貸切楽しめました

だって 5時ですからね~ 早いもんね

御風呂上がりは ジン君の 朝の御散歩でーす

さあ 行きますよ~楽しいお顔のジン君 しゅっぱーつ

御散歩 気持ち良いね~ 笑顔のジン君 張り切ります

450

古い温泉場なので 古風な旅館が立ち並びます

428_2 564

556

511

505

桜もまだ 楽しめました

429

478

神社で 御詣り です

436

良い子で 頑張りますねと お祈りしましたよ

445

椿も まだ 咲いてました

499

台温泉の由来

468

レトロな バス停

545

山に囲まれて 朝から 清々しいね

547

又 来ますね 台温泉大好きです

539

朝の御散歩 良い気持ちでした~

ジン君も すっかり 上機嫌です

ジン君 ハツラツとしてますね

 

ジン君 楽しそうに走ってる姿に ママも 嬉しいよ~

 

 

529_2 523

朝食タイムは 御部屋では無く

食堂です

574

温野菜は 御部屋に持ち帰って

ジンくんティアラさんの ご飯に

混ぜてあげましたよ~

575_2

大好きな らっちょう いっぱい 頂きました

ばっけ味噌(蕗の薹味噌)も とっても 良いお味でした

577

ジンパパも 普段は パン派ですが

珍しく お代わりしてご飯食べてましたよ

美味しいもんね~

朝食後 温泉好きな ジンママは

又 御風呂に ドボーン と 浸かって

良い湯だな~ 気分で 体を温めました~

昨夜二回 今朝 二回 4回も 入れて

とっても 嬉し~ 超御機嫌です

579

御世話になりまして ありがとうございました

お礼を述べて さあ 出発で~す

途中 パーキングで 御土産買ったり

一休み~

599

608

615

ティアラさんも 良いお顔で 疲れ知らず

672_2

お洋服脱いで リラックス~

675

ソフトクリーム

塩チーズソフトなかなか 美味しそうなので

買ってみましょうね~

619

ちょっと御味見の ティアラさんでした

622

 

 

 

急いで 帰るには 訳が有りまして~

お昼から ご近所さんの御庭にお邪魔して

BBQなんですよ~

御土産買ったし お昼には 戻れそうです

美味しい お魚 焼き鳥が 待ってマース

それに 日本酒 焼酎 に 凝ってて

美味しいお酒も あるみたいで

ジンパパ は そちらに もう 気持ちが

向いちゃってます

次回は BBQ&飲み放題編 に

御付き合い下さいね~

   一泊二日の 岩手 一関 花巻の 旅

   とっても 楽しめました

  温泉浸かって リフレッシュ~

  さらに 頑張る意欲に繋がりました

  御付き合い ありがとうございました

 

           いっぱい 遊んで 楽しいお顔

           見せてくれた ジン君に ぽちっと

           お願いします

               ↓

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 花巻台温泉 観光荘さんに お世話になりました | トップページ | はまちゃん邸にて 大BBQ&日本酒 飲み放題  »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おお~。
豪華なお料理。
これだけいっぱいあったらお腹いっぱいになっちゃいますね。
朝風呂は気持ちイイですよね。
温泉入り三昧。
うらやましいな~。
ジン君。
お散歩楽しめたようだね。
味のある旅館ばかり。
一泊二日の旅、満喫されましたね^^。

ヒノキ風呂、いい香りに包まれて、落ちてくるお湯の音が風流ですね。
ゆっくり浸かって体もほぐれて、気持ちいいですね~
ジン君も、お魚さん、食べたのかな。
塩チーズソフトクリーム、とっても気になるんですけど、
ティアラさん、にこにこぢてるから、美味しかったんだねgood

モモちゃんパパさんへ
お腹一杯 は 御料理に 大満足でした
なんていったって 温泉好きなジンママにとっては
檜の御風呂で 源泉かけ流し の 湯に 貸切状態で
浸っていられた 喜びが 一番でした
温泉入れて 気分爽快 又 頑張ろうって 力 貰えましたよ~
この温泉場は 古いですが 味が有り 温泉の質も良いし
都会から来られる方には 鄙びた佇まいが きっと 新鮮に 写りますよ~

マルタさんへ
お魚さん 味がついてましたが ちょっとだけ
お味に させちゃいました~
だって 温泉きたんだから 一緒に 食べたいよね~
塩味ソフトは このパーキングのみの販売って書いてあったので
買ってみたら やっぱり 美味しかった~
ティアラさんも ちょこちょこ お味に
美味しいお顔見せてました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56090479

この記事へのトラックバック一覧です: 観光荘の美味しいご飯に 朝の御散歩 沢山の元気に 繋がりました:

« 花巻台温泉 観光荘さんに お世話になりました | トップページ | はまちゃん邸にて 大BBQ&日本酒 飲み放題  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ