« 東北オフ会 ドックランで  大興奮 | トップページ | 御花見慰労会 一泊旅行 »

2014年5月 1日 (木)

御話に夢中 追いかけるのに必死で 後ろ姿の多い写真ですが 楽しさ感じます

東北オフ会 本当に 楽しんだ ジン君

ずっと ふらふら あっちへこっちへ

走ったり 遊んだり 自由自在に 飛び回ってました

おやつにも 目を向けず ひたすら 遊びたい気持ちで

いっぱいでした

そんな 楽しそうなジン君を 追いかけたり

皆さんと おしゃべりするのが楽しくって

写真とることも忘れてまして 少なくって 残念ですが

沢山 心の記憶に 残こってます

いつまでも 映像が目に焼き付いてますよ

みーんな 良いお顔で 走ってましたね~

なので 後ろ姿の写真ばっかりです

狆パラダイスで 楽しんでる証拠ですよね

楽しかった オフ会 ほんと

一緒に過ごして頂けありがとうございました

Photo_10 Photo_6 169 154 082 115 149 150 172 Photo Photo_2Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_11 Photo_123t 3y3z_2 4b4c

        楽しそうに 舌が長く伸びっちゃった

            ジン君に ぽちっと

            お願いします

                  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

 

« 東北オフ会 ドックランで  大興奮 | トップページ | 御花見慰労会 一泊旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなお写真ばっかりですね!
飼い主さんたちも楽しかったですか、ワンちゃんたちもいっぱい楽しめたのかな( ´艸`)
またいい時期に集まれたらいいですねヽ(^。^)丿

この、わちゃわちゃ感がいいですね~~~
飼い主さんがリラックスしてるから、
きっとワンちゃんたちも
思い切りノビノビ楽しめたんでしょうね~~~

こんなにたくさん狆がいるのに、
ジンクン、すぐわかりました(^_-)-☆

ジンママさん

狆がこんなに沢山!!

みなさんの顔の違いが良くわかります。みんな可愛いですね。

でも飼い主さんは自分の家の子が一番だと思っているでしょうね。

とても楽しい雰囲気が出ています。狆の走り回る風が感じられます。

かわいいなぁ。前に 逢ってた かわいい子 いるよね。
チンだらけ わちゃわちゃっと いいねいいね。
ほのぼの にこにこ だ。happy01

楽しい会になって良かったですね
何時かは我が家も参加したいです

こんにちは。モモパパです。
ジン君。
嬉しくて楽しくて仕方なかったみたいですね~。
こんなに狆ちゃん仲間がいると会話も弾んだことでしょう。
楽しいオフ会になったようですね。

たけちんさん
オリーブさん
tahepatsuraさん
acefeelさん
はなぺちゃわんさん
モモちゃんパパさん     へ

白黒茶 28匹 に 囲まれて
いっぱい 楽しませてもらいました
狆って なかなか 近くには いないので
ジン君も 自分と一緒の仲間だって 興奮の真っ只中で
とっても 楽しそうに 笑ってました
みーんな ブログで 繋がってる お仲間さん
いつか 又 皆様とも お会いできる日が あれば
種類問わずに お会いしたいです
みーんな 犬大好き 優しい方々に 感謝でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56018172

この記事へのトラックバック一覧です: 御話に夢中 追いかけるのに必死で 後ろ姿の多い写真ですが 楽しさ感じます:

« 東北オフ会 ドックランで  大興奮 | トップページ | 御花見慰労会 一泊旅行 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ