« 母の日&バースディー W祝   | トップページ | うみねこと 蕪島  »

2014年5月12日 (月)

大好きな 海遊び~  笑顔にっこりです

昨日はとっても良いお天気だったので

お休みは 近くの海に 御出掛して まったり 

砂浜に座って 海を見ながら ぼっとして 過ごせて

リフレッシュ出来ました

ジンくんティアラさんの 嬉しそうなお顔見ながら

良い気分に どっぷり 浸かれました

海って 良いな~ 潮風も 新鮮~

ぉ子さん達の はしゃぐ声も たのしそー

ジンくんティアラさん みんなに 撫でて貰って御満悦~

自然の恩恵頂いて パワー漲りますね~

ジンパパと 一緒に この子達がいる御蔭で

海も楽しめるね~って 笑って話してます

若いカップルさんや親子連れさんが多い海

ワンコ連れた老夫婦も 笑顔いっぱい貰って

ニコニコ笑顔 絵になるかな~

1

海は 広くて 青空の元 美味しい空気だね

2

砂浜も ガンガン走ろうね

3

やっぱり ジン君スマイル 炸裂です

Photo_5

嬉しいって お顔に 出てるよ

Photo_6

ぉ目目が キラリン 輝きますね

Photo_7

岩場も冒険

Photo_8

いたずらな風に お尻が~ 大変見えちゃったね

Photo_9

ティアラさんの 悩殺ポーズ

Photo_10

相変わらずの 舌長犬

Photo_11

砂場でまったり~ クールダウン

Photo_12Photo_13

ママと一緒ね

Photo_14

ジン君 靡き中

Photo_17

黄昏てます

Photo_18

神妙なお顔も出来るのね

Photo_19

 

あ~あ 海水飲んでるし~

 

岩場の眺めは 最高ね

 

 

ティアラさんは 撫でて貰いたくって

御挨拶が得意ですね

 

海って ほんと 楽しいね~の お顔見ながら

のんびり過ごせた ジンママ一家でした

明日は 八戸の観光名所 蕪島神社編に続きます

        嬉しいお顔炸裂のジン君に

          ぽちっと お願いします

                 ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 母の日&バースディー W祝   | トップページ | うみねこと 蕪島  »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

本当ですね。
ジンママさんがおっしゃるように、
ワンコがいるおかげで
さまざまな場所や人と出会えて
素敵ですね~

ジンクン、本当にご機嫌さん!!
舌べろ~~~んって笑顔満面ですね~
幸せそう!!
海水飲んだら、しょっぱいよぉ~~

ティアラさん、うふふ~
セクシーショット、マリリンモンロー的!?

すごいきれいな海岸ですね~☆
天気も良くってキラキラしています(o^-^o)

そして、ティアラちゃんのセクシーポーズ♡かわいすぎます~~( ´艸`)プププ
本当にマリリンモンローですね!!


のんびり浜辺でリラックスタイム^_^
春のこんな穏やかな日の海辺の散歩は
最高に癒やされますよね~
ティアラちゃんの悩殺ポーズwwナイスショット!!!
ジン君もいつものように自由奔放で楽しい~お顔ね♪
ホンマこの子達のお陰で色んなとこへ行けて
色んな方々に出会えて、老いて益々元気を貰ってる
ようなww毎日が充実して愉しいですよね~

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
海だ~。
すごくきれいな海辺ですね。
ジン君ティアラさんも楽しそうだぁ~。
満喫できたかな。
その笑顔からするとよっぽど楽しかったみたいですね^^。

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
海だ~。
すごくきれいな海辺ですね。
ジン君ティアラさんも楽しそうだぁ~。
満喫できたかな。
その笑顔からするとよっぽど楽しかったみたいですね^^。

オリーブさんへ
しょっぱい 海水 飲んじゃった~ ジン君
平気顔でしたよ~
小さな子供みたいに 海遊び楽しむ ジン君の 笑みに
こちらまで 童心に帰らせて貰いました
ワンコのおかげだね~って しみじみ思います
夫婦二人では 御出掛しない所にも行ける楽しみは
ジン君の おかげですもんね
ティアラさん 恥ずかしそうなお顔 まだまだ 女の子チックですよね

ぽちさんへ
秋田の海も 綺麗ですよね~
太平洋側の 八戸の海も 綺麗です
でも 気温が夏は低くて 海水も低く 冷たい海なんですよ~
ティアラさんポーズ うけますよね~
ジン君は 相変わらず 舌長さんで へ~顔でしたね

ルルままさんへ
この子達と 一緒に御出掛出来るので 楽しく行動範囲も
広がった我が夫婦ですから 感謝ですよね~
海辺で のんびり ジン君が ふらふら 遊んでいる姿
見てるだけで 幸せ感じますもん
子育て中より 若返った気がするんですよね~
温かな 笑顔 自然体な 行動故でしょうね
これからも 夫婦でこの子達の 明るい笑顔の為に
安らぎ求めて 楽しい御出掛で 元気貰えます
海は 広いな 大きいな~ 自然って 良いですよね~

モモちゃんパパさんへ
ジン君の 笑顔が 楽しさ物語ってますよね~
楽しくって しょうがない感じで ばたばた 走ってました
この子達の 微笑みに 元気貰えてる ジンママです
楽しい時って 元気エネルギー 放射ですもんね
海って 良いな~ ずっといても 飽きないですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56166779

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな 海遊び~  笑顔にっこりです:

« 母の日&バースディー W祝   | トップページ | うみねこと 蕪島  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ