« 今日のお出かけは~ いっぱ~い  | トップページ | 来年 お正月は 結婚報告会及び披露宴 »

2014年5月28日 (水)

駒っ子ランドで たくさんのお友達に囲まれて 一緒に走って貰ったね

こっくんと 一緒に 御隣の十和田市に有る

駒っ子ランドに行って来ました 

こっくんの遊べる遊具が沢山あります 

ジン君もティアラさんも 遠足で来ていた幼稚園児さん達に

モテモテで 御散歩 私も~私もってしてもらったり 

撫で撫で攻撃炸裂 で 戸惑ってましたが 仲良く遊べました

小さなお友達大好きなティアラさんは 

ずっと大人しくしてました  

元気パワーいっぱい貰えたね~ 

こっくんもみんなと戯れられてすっごく元気いっぱい

遊べて 良い日に来れたね 

子供たちの笑顔に歓声に 元気エネルギー

吸収出来た ジンバアバでした

滑り台ワーイ 何度もチャレンジです

A

良いね~ たのしそー

B

車好きね~

C

お友達沢山いるね

D

ティアラさんは ぉ子さん好きなので

誰にでも撫でて貰えて得な性格ね

E

お昼ごはんは バアバの作った 持ち弁と

ソルティア巻きのこっくん

ママは カツカレー 注文しました

IH

バアバは 味噌ラーメン

043

ジャンボな 滑り台~

安全なのでこっくんも滑れました

OPR



御花も 綺麗ね

Photo

S




ママと一緒 楽しそうな こっくん

T


トンネル 大好きね

UV

あららーこっくん ティアラさんと一緒に

カートのっちゃいました

 W

交流館前で ポーズの ティアラさん

Photo_2

中で 少し クールダウン

Photo_3


こっくんと一緒だから たくさんのお友達と遊べて

楽しかったジン君ティアラさんほんと 良かったね~

遊んだ後はここから15分の

天然温泉ポニー温泉露天風呂に寄って 

汗流して帰りました

この温泉は トロトロ感が強く お肌にとっても

いい感じでした こっくんも大喜び~

先客さんお一人だけだったので のんびりゆっくり温泉

浸かってジンバアバ リラックス出来ましたお肌も

しっとりすべすべ 良い湯でした~ 

電気風呂もあって 体も軽ーい良い湯だね

Z1

檜の香りがして のぼせない良い湯加減でした

X

こっくんも 満足出来た温泉 又来たいね~

Y

こっくん ジン君に御散歩して貰ってますね

    孫と 愛犬と 一緒に遊べる場所に大喜びの

   バアバの笑顔に きっと ジン君も 大満足でしたよね

        ぽちっとお願いします

                 ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 




« 今日のお出かけは~ いっぱ~い  | トップページ | 来年 お正月は 結婚報告会及び披露宴 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
こっくん。
実に楽しそうですね~。
笑顔が輝いてる^^。
満喫したみたいですね。
ジン君ティアラさんも人気者。
満更でもなかったかな^^。

お天気気持ちよさそうですねヽ(^。^)ノ急に暑くなってきましたよね^_^;
こっくんも半袖♡
滑り台楽しそうですね)^o^(
こっくんの笑い声が聞こえてきそうです♡

こっくん、滑り台滑れるんですね~
運動神経が良さそうな感じがします(^_-)-☆
すごいなぁ~

パンジーのお花畑がきれいですね~
コチラ神戸では
相当な暑さで、日中は外に出辛くなってきましたが、
ジンママさん地方は
陽射しが気持ちよさそうですね。

温泉まで入って
おひるごはんも食べて
こっくんも大満足の一日になったかな(^^♪

こっくん滑り台・トンネル、楽しそうですね~☆
こんな大きな滑り台だったら、楽しくて何度も滑っちゃいますね。

お弁当食べて、遊んだあとの温泉☆
すっきりでしたね~o(*^▽^*)o

こっくんとティアラちゃんのカート姿、可愛いです~( ´艸`)

大きな滑り台 楽しそうですね〜♪
いっぱい遊んで、
美味しいランチを食べて、
温泉であせを流して
最高の1日ですね(^O^)/

ティアラさん撫でてもらうの
好きなんですね(*^^*)
いいですね
ぽろはにげちゃうので
羨まし〜(^_^*)

こっくんは元気で食欲も旺盛でとってもパワフルですね。
ジンママさんも一緒に遊ぶのも大変ですね。
ジンクンもティアラさんも一緒に遊んでいて楽しかったみたいですね~

モモちゃんパパさんへ
広ーく澄み渡った 青空が 気持ちよかったでーす
ジン君達も 園児さんたちに 大モテでした


たけちんさんへ
けっこう 暑い日だったので こっくんも 気分爽快で
あっちへこっちへ 動き回ってました~
みーんな いるので 嬉しいんでしょうね~
ジン君達も みんなに 連れられて 良い運動出来てました

オリーブさんへ
男の子は このころから ダイナミックな 動きしますよね~
バアバも 追いかけるの もう大変です
まだ 然程気温も 高くないので ジン君達も 一緒に行けて
嬉しそうでした

ぽちさんへ
温泉 気持ちよかったですよ~
大入浴場と 露天風呂 の 二か所が 別の 入り口なので 選択出来るんですよ~
露天にしたので 先客一人だけで のんびり 入れました
ヌルヌル源泉かけ流しなので すべすべに なっちゃいました

ぽろちゃんははさんへ
ぽろちゃんは 撫で撫で 嫌がるんですね~
ジン君ティアラさんは 大好きなので モテまくってましたよ~
こっくんも ながーい 滑り台 途中まで バアバが 後ろから支えて あげて
楽しそうでした


まめさんへ
もうかなりの わんぱくさんなので 付いて回るのも
大変ですよ~
ママが妊婦なので バアバの活躍多かったです
お祖母ちゃんも 体力勝負ですよね~
運動して 鍛えなちゃね~って 思いました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56341159

この記事へのトラックバック一覧です: 駒っ子ランドで たくさんのお友達に囲まれて 一緒に走って貰ったね:

« 今日のお出かけは~ いっぱ~い  | トップページ | 来年 お正月は 結婚報告会及び披露宴 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ