« 御話に夢中 追いかけるのに必死で 後ろ姿の多い写真ですが 楽しさ感じます | トップページ | 一関 猊鼻渓 での 舟下り満喫;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »

2014年5月 4日 (日)

御花見慰労会 一泊旅行

会社の花見&慰労会 が

一泊で 八戸シーガルビューホテルさんで 

開催されました

連休前ですが 一晩 楽しいひと時 過ごせ

仲間との 交流深められました

会社全額負担なんですよ~

美味しい御馳走に 楽しい宴会 

忙しさにも 休息タイムです

海が見渡せる 素敵な ホテル

山桜も まだ 咲いていて 充分花見感覚味わえました

1_4 2_4 041_2

御部屋からも 海が 見降ろせます

3_3 4_2

温泉 貸切状態で 味わえました

宴会前の 一時間 ゆっくり御湯に浸かれて

良い気分 ~ 海見ながら のんびりタイム

疲れも 癒されました

Bath_room01_5

定刻通りに 宴も 進んでます

033_2

美味しい御膳 春の味覚楽しめました

5_4

カラオケ大会 一等賞

13_2

特別賞

16_2

カラオケ大会の 前に ビンゴゲーム

ジンママは 上位入賞で 

体脂肪計 大当たり~

良かった~ 丁度欲しかったんですよね~

朝も 良い御天気で 海を見ながら 朝食タイム

18_2 038_2

朝から ガッツリ いただきまーす

17_2

楽しかった 一泊 

なんとっても 温泉ゆっくり 浸かれて

大満足な ジンママでした

040

ジン君 ぉ留守番 御苦労さまでした

4f

今日は 朝から 岩手県北へ 向かいます

花巻温泉 一泊 またまた 温泉

楽しみな ジンママです

ジン君も いっぱい 岩手散策 がんばってきまーす

皆さまも 渋滞等 御気をつけて 連休後半戦

お過ごし下さいね~

      岩手で 楽しんで来る ジン君に

         ぽちっと お願いします

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 御話に夢中 追いかけるのに必死で 後ろ姿の多い写真ですが 楽しさ感じます | トップページ | 一関 猊鼻渓 での 舟下り満喫;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす♪~(´ε` )
慰安旅行♡楽しそうですね〜
ビンゴ大会入賞Lucky!!!

今日からは温泉旅行なんですね
ジン君も一緒のルンルン気分な旅
良い旅になる事間違いないですね~
行ってらっしゃーーいませ\(^o^)/

おはようございます
楽しい宴会で良かったですね、温泉大好きなジンママさんにはたまらない一時だったでしょうね
そして、今日からは岩手の温泉へ、良いですね~楽しんで来て下さいね

おいしいお料理に楽しい宴会、
大好きな温泉!!
リフレッシュできますね~~~(^^♪
年度末の大忙しを乗り切ったご褒美でしょうか(^_-)-☆


ジンママさんの会社は
社員の方々を大切になさっている
良い会社なんですね~
社員同士、仲が良さそうな雰囲気が伝わってきます。

ジン君ティアラさん、
お留守番、えらかったね~(^^♪
明日のBBQは一緒におでかけできるかな?


じんままさん、ゴールデンウウィーク後半も楽しんでますね~ヽ(^。^)ノ
お天気に良さそうですし、最高ですね!
見晴らしもすごくよくて素敵~♡
八戸はいいところがたくさんありますねヽ(^。^)ノ
いっぱい楽しんでくださいね♡

こんにちは。モモパパです。
お花見&慰労会。
楽しいひと時を過ごされたようですね。
ビンゴで体脂肪計GET!
食事も豪華。
よかったですね~。
岩手への温泉旅行も楽しんできてくださいね^^。

ルルままさんへ
慰安旅行 すっごく 楽しめました~
日頃から 社員同士は 仲が良いので 朝まで
お部屋で 飲んでたり~ 気づけば 3時~って
人たちもいました
ラーメン食べたくなり タクシーで 移動する人たちもいて
充分満喫できた慰労会でした
おばあさんの家のお風呂に体脂肪計 なかったので
ラッキーでした~
精密すぎて もっと 痩せなきゃー体調管理しなきゃーの
すぐれものでした

はなぺちゃわんさんへ
温泉ざんまい いっぱい 楽しめた
GWになりました
わんこも一緒にお泊りできて 嬉しい限りです
美味しい ご馳走 食べ過ぎたから 体重が~ですが
たまには 上げ膳据え膳 楽しめたし いいよね~
おとおちゃんも Mちゃんの帰省に ほっこりですね

オリーブさんへ
慰労会 4月の成績が ぐーんと 伸びたので
お泊りになったんですよ~
目標達成すれば 毎月 慰労会 するって
みんな 頑張ってます
たまには ゆっくり 泊まりがけの方が 落ち着いて
飲めますから 楽でした
ジンくんティアラさんは おるすばんでしたが
岩手の旅行に一緒に行けたので 満足そうでした

たけちんさんへ
会社の仲間との交流も 遅くまで続き
楽しめた旅行でした~
八戸種差海岸の傍のホテルなので 見晴らしがよく
綺麗な環境ですよ~
種差海岸の前には ワンコOKの民宿があるので
お泊まりの際は 是非 どうぞー

モモちゃんパパさんへ
体脂肪計 ゲット 嬉しいお土産になりました
お料理も豪華で お腹もいっぱいー
お酒も美味しいし 言うことなしでした
やっぱり 温泉が 一番 嬉しかったですよ~
宴会前に 一時間ゆっくり 貸切で 楽しめました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56050869

この記事へのトラックバック一覧です: 御花見慰労会 一泊旅行:

« 御話に夢中 追いかけるのに必死で 後ろ姿の多い写真ですが 楽しさ感じます | トップページ | 一関 猊鼻渓 での 舟下り満喫;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ