« うみねこと 蕪島  | トップページ | ジイジの誕生日 »

2014年5月15日 (木)

素敵な御土産頂きました

  

先日の 東北オフ会の時 一緒に参加してくれた

小豆ちゃんママさんから 伊豆の御土産頂きました

由比さくら海老こんぶに

ジン君 ティアラさんにも 御守りです

御払いして頂いたみたいで 無病息災

頂きました

素敵な 御土産に 感謝の ジンママでした

Z

ティアラさんも 御礼ポーズです

Zzz

ジン君も お礼の笑みです

011

こっくんも ぉ外遊び 大好きっ子です

1399811680221

満面の笑み

1399812022676

御友達との かけっこ

1399812037940

水遊び

1399812055109_5

砂遊び

1399812033371

大好きな バナナで 栄養補給

1399811670393

御風呂上がりの ちっちゃなオジサンっぽい

こっくん いっちょまえな ポーズでテレビ見てます

1399812063251

     今日も穏やかな一日に

       感謝の ジン君に

          ぽちっと

        お願いします

           ↓

 

     にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

 

« うみねこと 蕪島  | トップページ | ジイジの誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こっくん、
大きくなりましたね~
毎日お友達と遊ぶのに
大忙しかな!?
かけっこにお砂場遊び、
お天気が良いとお水遊び、
1歳くらいの感じって、
本当に可愛いですね~~~♡

オリーブさんへ
少し見ないうちに大きくなった感じのこっくん
成長著しいですよね~
こうして 大きくなっていくんですよね~
いっぱい食べて おおきくなあれーの 願いですね
今年二歳 あっという間な 感じです

ワンコのお守り嬉しいですね♡
伊豆に旅行されたんですか?
伊豆、いいところですよね(*^。^*)
こっくんすっかりお兄ちゃんですね)^o^(
こんな姿みると、お兄ちゃんになっても大丈夫!って思っちゃいますね♡
こっくんなら、きっと優しいお兄ちゃんになりそうですね♡

伊豆の香りのする昆布とお守りを送ってくださるなんて、素敵なお友達ですね♪
ティアラさんもお気に入りですねo(*^▽^*)o
 
こっくんも大きくなりましたね~
ついこのあいだ「産まれました」ってブログで読んだような気がしたのに本当に早いですね~
男の子らしくしっかり大きくなっていく姿、これからが楽しみです♪

こんにちは。モモパパです。
素敵なプレゼントが届きましたね。
桜海老昆布ってどんなんだろう。
想像もつきません。
お菓子ですか。
ジン君ティアラさんにもお守り。
うれしいね。
こっくん。
かわいすぎますよ~。

たけちんさんへ
連休中に 伊豆にお泊りに行ったみたいです
良いところですよね~
こっくんも 今年二歳ですから お兄ちゃん頑張ってくれますね
もう少し 一人っ子で居たいかな~でしょうが
兄弟いるって 楽しいですもんね

まめさんへ
ご旅行お土産 ほんと 嬉しく頂きました
ほんとこの間生まれたってかんじなのに もう お兄ちゃんっぽい
しぐさが おませさんですよね
秋には お兄ちゃんになります

モモちゃんパパさんへ
さくら海老こんぶって ご飯の上にかけて食べる昆布でしたよ
ご飯が進みます
美味しいお土産に ほっこりです
お守りいただいて 今年も健康で 頑張っていきたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/56189593

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な御土産頂きました:

« うみねこと 蕪島  | トップページ | ジイジの誕生日 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ