« ロブスター 生きの良い動きで~す   | トップページ | こっくんと一緒の スカイツリー 楽しめました »

2014年4月24日 (木)

御礼と お詫び

娘の 挙式披露宴の為 一週間 お休み頂いた

ジンママでした

自宅に 戻るや否や 挙式披露宴の 写真 ビデオを

編集したり 御出席いただいた御親戚さん方々への

御礼の 御葉書作成 も あったり

仕事 が 一週間分たまってて 家に持ち帰っては 仕上げ等

時間が 間に合わずに 四苦八苦の毎日過ごしております

更に 会社主催の 御花見 宿泊も 連休前日に決まり

宿泊先への 手配や 月末の 書類最終仕上げ等も

重なってて 寝る暇惜しんで 頑張っております

ブログに お出で頂き 皆さまから ありがたい

コメント 頂き 読ませて頂きまして 元気パワー

エネルギー 補給出来 頑張る活力頂いております

ありがとうございます

時間は作るものと思っても なかなか 思うように 作れず

皆さまのブログに お邪魔して

コメント書きこむ 余裕もなく 大変 御無礼しておりまして

御許し頂きたく  この場を借りて お詫び申し上げます

どうぞ 御無礼ぢてますが 宜しくお願い申し上げます

待ちに待った 東北オフ会も 後 3日 

用意も 始めたく まだまだ 時間が ほしーい毎日

過ごしておりますので

どうぞ 御無礼 お許しください

ジンくんティアラさんは 元気に 過ごしておりまして

オフ会に向けて 頑張ってくれてます

土曜日迄 目いっぱい 頑張って なんとか 仕事の

めどを つけて 参加出来るように 頑張って行きますので

御訪問 しばし 出来かねますが 御容赦のほど

宜しくお願い申し上げます

御天気にも 恵まれそうで 温かな陽気の中

オフ会に 御参加して下さる 皆さまと

元気に 楽しく 過ごしたいので 頑張ります

どうぞ 宜しくお願い申し上げます

ジン君地方 やっと さくらも 開花して

綺麗な風景見れるように なってきました

ンくんティアラさんの 微笑みに支えられています

僕も 毎日 オフ会の 御集まりの ぉ友達の

御名前 ママから 聞いてるよ~

だから きっと すぐに 御挨拶出来る様に

頑張るね~

どうぞ 宜しくね

2

  どうぞ 宜しくお願い致します

         ↓

    にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« ロブスター 生きの良い動きで~す   | トップページ | こっくんと一緒の スカイツリー 楽しめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花見にいって ほっとできるといいねぇ。
がんばれー。連休前 ファット(◎´∀`)ノ ふれーふれー ジンママ

こんにちは。モモパパです。
そんな、そんな。
気にされなくてもOKですよ。
オフ会に向けてお仕事頑張ってくださいね^^。

お忙しいときは
無理せずにマイペースで
ブログ更新・ブログ訪問も
リアルのお時間優先で、いいと思いますよ~
私も、忙しいときはリアル優先しちゃってます(^_-)-☆

いつも、きちんとブログにコメくださるジンママさん、
どうぞ、気兼ねなく、
お仕事や娘さんの結婚式のコト優先で、
がんばってくださいね~

お時間できたら、
オフ会のこと、
ジンクン・ティアラさんの日常のコト、
ブログ更新楽しみに待ってま~す(*'ω'*)

同じくです~(>__<)
じんままさん、体調は大丈夫ですか?
少しは休んでくださいね♡

acefeelさんへ
応援ありがとうございます
東北オフ会 明日に迫りました
今日仕事終わってから 荷造りがんばりまーす

オリーブさんへ
お心使い ありがとうございます
2日も 会社の泊まりがけの宴会あるので
3日から やっと 一息つけそうです
あすに迫った 東北オフ会 楽しんできますね~
白黒茶に まみれて 幸せいっぱいもらってきます

たけちんさんへ
明日に迫りましたね~
今まで たけちんさんには 沢山お世話になり
あすを迎えられます ありがとうございます
明日は きっと みんな笑顔で ハッピーですね
宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55922278

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼と お詫び:

« ロブスター 生きの良い動きで~す   | トップページ | こっくんと一緒の スカイツリー 楽しめました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ