« こっくんと一緒の スカイツリー 楽しめました | トップページ | 東北オフ会 ありがとうございました »

2014年4月26日 (土)

明日は 待ちに待った 東北オフ会ですね~

 

いよいよ 明日は 東北オフ会ですよ~

楽しみで もう興奮状態の ジンママです

ジン君 ティアラさん 今夜シャンプーも終わり

すっきりして 明日 皆さまに お会いできます

どうぞ 遠くから お出での皆さま 御気をつけて

いらしてくださいね~

明日は 宜しくお願い致します

たけちんさん 明日が迎えられるの たけちんさんの

おかげです

ありがとうございました

そして どうぞ 宜しくお願い致します

先日東京からの 帰りの新幹線

仙台駅で 途中下車して 御友達と一緒に

西公園傍の ドックカフェ&サロンさんに 御世話になりました

ジン君 室内で いろんな ワンちゃんと 一緒に

楽しそうに 絡んで遊べました

パールちゃんと 一緒だよ~

1275

ティアラさんも 警戒中

1277

パールちゃんの 御母さん気取りの

ティアラさん

1291

沢山の わんちゃんたちが 来てました

1298

ティアラさんも 初めてのお店に

うろうろ

1300

やっぱり 二匹 協力しながら

他のワンちゃんに 意志表示

1308

ちわわちゃん 密度多かったです

1313

仲良く遊べて 楽しかったね

ジン君

1314

ママ達は 美味しい ランチ頂きながら

おしゃべりに夢中

1249 1255

ジン君は 爪切り 歯磨き

ティアラさんは 爪切り やってもらいました

綺麗になって 八戸 帰れましたよ~

パールちゃん 大きなぉ目目が とっても

キュートな女の子

狆のお兄ちゃん達に 宜しくね

1280_2 1251

ジン君 御水 だね

1265

いっぱいお友達と遊べて 良かったね~

2018

 

 

    明日は みなさん宜しくね~の

       ジン君に ぽちっと

        お願いします

              ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« こっくんと一緒の スカイツリー 楽しめました | トップページ | 東北オフ会 ありがとうございました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オフ会楽しみですね~
普段はインターネットを通じてのお友達。
どんな人だろうって想像して、実際に会う楽しみっていいなぁ~♪
ジンママさん、お友達いっぱいいらっしゃるから楽しみも大きいですよね。
こんど、コチラにいらして時間的に余裕があったら是非関東オフ会も
やってみたいですね~

スカイツリーと 仙台シティ 満喫ですねぇ。
昔 その仙台の お店 1回 お邪魔したことあるような 気がする。
楽しみにしてた オフ会は、26日 だったんですね。
盛り上がっただろうなぁ。寒かったかな ちょうどよかったかな。
桜 咲いてたかなぁ。 cherryblossom 

こんにちは。モモパパです。
もうオフ会は終わってると思いますけど楽しめましたか?
わんこちゃん。
大集合。
さぞかし楽しいオフ会だったんでしょうね。

まめさんへ
東北オフ会 大盛況に終わりました~
ブログでしかコメントしあってない間柄の方でも
初対面でスグに打ち解けて話せる感じが良いですよね~
娘の家に泊まりで行く時は 今度まめさんに是非お会いできるチャンスがあれば
嬉しいです。 その時は リックちゃんに お会いできますね
宜しくお願いします

acefeelさんへ
行ったことあるドックサロンですか~
駅の近くで探してもらったので 時間潰せて楽しめました
でも 看板犬さんにじんくん カプっと噛まれてびっくりした
場面もあり 反省でした


モモちゃんパパさんへ
大盛況でしたよ~
是非 モモパパさんも 遠い地方ですが
時間取れたら 参加して欲しい 楽しさがある
オフ会ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55948330

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は 待ちに待った 東北オフ会ですね~:

« こっくんと一緒の スカイツリー 楽しめました | トップページ | 東北オフ会 ありがとうございました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ