« 東北オフ会 ありがとうございました | トップページ | 御話に夢中 追いかけるのに必死で 後ろ姿の多い写真ですが 楽しさ感じます »

2014年4月30日 (水)

東北オフ会 ドックランで  大興奮

東北オフ会 当日 ジン君は きっと わかってました

今から 狆さんの御友達が 沢山 来てる所に

向かうって~ 朝からママの後をついてまわっては

嬉しそうに クーンクーン 鳴き声発してました

さあみんな 遊ぼうよ~

 

ルルちゃん タケルくん に 会えて 超 嬉し~い

僕 幸せだな~ 大阪って 遠いんでしょ~

よ~く 岩手まで 来てくれたね~

ありがとね By ジン

Photo_2

ルルちゃーん お久しぶりですって

さっそく じんくんったら お尻くんくん ~

ご挨拶 してました

Photo

いいお顔ですね~

いつも仲良い 姉弟愛

感じちゃいましたよ~

Photo_3

ルルちゃんの ニコニコお顔 とっても 可愛いね~

本物の笑み見れて 絶好調のジンママ最上級の

嬉しさ感じましたよ~

Photo_5

ティアラさんと ルルちゃん 御姉さん同士

弟の やんちゃぶりには手を焼いたよね~って 

会話してたのかな

お姉ちゃんは しっかりもので御母さんの

良き 相談相手で

助けてくれてますからね~ 良いお顔

心の深さが  滲み出てますよ~ 

2a

カメラ目線 が とっても 上手な ルルちゃん

ちゃーんと お話聞けて わかってくれてるのね

可愛い笑顔 ありがとう

4e

タケルちゃんの なんて幸福なデレ―な 

良いお顔 なんでしょー 天使のお顔だね~

すっごい幸せ~とっても 幸せ~

ありがとう

1k

ユキちゃんと 一緒に 記念写真

ゆきちゃん 緊張しちゃったかな~

みんなに愛されて楽しさ覚えて

第二の犬生 ももあんさんに大事に大事に

見守って貰えて 幸せ掴めて良かったね~

ピンクが 似あうゆきちゃん すっごく

小顔で 美人さん

1e

安心したお顔で ハイポーズ

みーんな ゆきちゃんの 優しい穏やかな

姿に 癒されましたよ~

1d

ねえ ジン君 どうして そんなに

舌が ながいのーって 聞いてるのね~

1f

ゆきちゃんの 可愛いぉ目目で

見つめられて 嬉しかったよ

カメラ目線 上手ね~

3k_3

ジン君との ツーショット

ありがとう

3g

ちりんちゃん はじめまして~

とっても 静かで おしとやかな女の子

ジン君の 元気な ゴロゴロへそ天に

びっくりしちゃったね

3i

カメラ目線が 御上手でした

3j_2

とっても 優しいママさん ジン君を

沢山 撫でて頂き ありがとうございました

ジン君の アタックに びっくりさせちゃって

ごめんね ちりんちゃん

1c

綺麗な兄弟 たけちゃん くにちゃん

可愛いお洋服が 似あってましたね

いつも くっついて 行動する姿に

兄弟愛感じましたよ~

良い笑顔ですね~

1p

綺麗な 白毛が靡いて 颯爽と歩く姿

見せてくれて ありがとう

1t

ジン君と一緒に かけっこ してくれたね

可愛い姿に ジン君も LOVE でした

1b

笑顔 沢山 ありがとう

3x

カートでは いつも おりこうさんね

3v

本物の まめちゃんだ~ やっと

会えましたね~ 嬉しかったよ~まめちゃんって

思っていた以上に 大人しい子で パパママさん

大好きで しっかり 抱っこされてて 

穏やかな お顔してましたね

ジン君も 大人しいまめちゃんには 

自分と違うな~って 感じた様です

とっても紳士的なまめちゃん ぉ目目が

みんなの 話を 理解してたみたいでしたよ

3s_2

ぱぱさんと一緒に カンパーイ の 音頭

ありがとう

仲良しぱぱままさんの 大事な大事な

まめちゃん 幸せなお顔でしたね

4l

黒豆ちゃんって 小顔だね~

おとなしくって ほんと 良い子ですね~

可愛いお尻 最高~

3m_2

毛並みが 良くって 大人しくって

手のかからない ぉ子さん達ですね~

ぱぱさん ママさん の 愛情すっごく

感じました

4t

月餅ちゃん 毛がふんわり~ 

ゴージャスですね~

やっぱり 大人しくって 良い子ですね~

4d

甘栗ちゃん 控え目で 美人さんでしたよ

3l

金時ちゃんも とっても 美系ですね

ふわふわ な 毛が ゴージャスですね

3n

ジン君は 獅子丸君が 大好き

レオちゃんは ジン君が 大好き

なので こーんな 感じに なっちゃいました

男の子のLOVE系3狆ショット

笑えます~ よ ~

しつこいジン君も さらに しつこくってね~

嬉しかったんでしょうね

獅子丸君 こんな しつこいジン君に

じっと 耐えてくれてありがとう

懲りずに 又 会って下さいね~

3a

寄り添って 走る ジン君 獅子丸君

きっと 獅子丸君は 内心迷惑なのにね~

甘えるジン君でした

2z

僕は 獅子丸君が 好きなのに~

レオちゃん 放してよ~

2p

三角関係に 笑わせて貰いました

3b

ジン君の しつこさに びっくりの

獅子丸君 迷惑掛けてごめんなさーい

 

 

 

岩手山が 望めるドックラン

広くて 伸び伸び おおらかに 遊べました

2q

ももさんさんの おやつに 群がる狆様たち

沢山走ったから お腹すいたのね~

美味しい馬肺じゃーきー御馳走様でした

みんな 順番に並んでね~2v_2

おやつは 良いね~

2w

長くなったので又後日続きは書きますね~

        楽しい ドックランで

        御仲間 狆ちゃんと 

    思いっきり 遊べた ジン君に

       ぽちっと お願いします

              ↓

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

 

 

« 東北オフ会 ありがとうございました | トップページ | 御話に夢中 追いかけるのに必死で 後ろ姿の多い写真ですが 楽しさ感じます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
東北オフ会、お世話になりました。
ジンくん、ティアラちゃんにお会いできて嬉しかったです
またいつかお会いできることを楽しみにしております
今後とも、宜しくお願いします。

こんばんは
東北オフ会、お世話になりました。
ジンくん、ティアラちゃんにお会いできて嬉しかったです
またいつかお会いできることを楽しみにしております
今後とも、宜しくお願いします。

楽しそうなお写真いっぱいですね(*^o^*)
うちは全然写真撮っていなく、またももっと撮れば良かったね(>_<)と後悔しています(^。^;)
じんくんたちの三人列車、写真でみてまた笑っちゃいました( ´艸`)

こんにちは。モモパパです。
オフ会。
楽しかったようですね。
圧倒的に狆ちゃんが多いな~。
ワンコ仲間が勢ぞろい~。
ジン君も楽しくて仕方無さそうですね。
みんなかわいいな^^。

狆ちゃんたちがこうやって、
一斉に遊んでいる様子を拝見すると、
それぞれに、かわいらしい表情で
皆、顔だちや毛並が個性的ですね~~~
これは、癒されますね~~~\(^o^)/

うふふ~
ジンクンフレンドリーすぎて
三角関係になっちゃった!!
あ~~~、かわいすぎる~~~(*'ω'*)

政宗ママさんへ
少しの時間でしたが政宗くんに会えて 嬉しかったです
ありがとうございました
元気いっぱい これからも 楽しい姿の 政宗くん見せてくださいね
優しい笑顔の御夫妻に 正宗くん いっぱい 甘えてる姿が
可愛かったです
ほんと お会いできて ありがとうございました

たけちんさんへ
そうですよ~ ジンママも おしゃべりに夢中になってて
写真は 超少なかったんで ほかの方々のブログにお邪魔して
見せてもらおうと思ってます
三狆電車 ナイスショット~ いつみても
思い出されて 笑っちゃいます
楽しい時間ありがとうございました

ジンママさん オフ会ではいろいろありがとうございました。お会い出来てうれしかったです。
写真もワンコ達も笑顔がいっぱい!みんな楽しそうlovely
私もたくさんの狆ちゃんたちに囲まれて大興奮でしたsign03
興奮しすぎて写真あまり撮れませんでしたdown
ジンママさんやほかの方のブログの写真で思い出してはニヤニヤしてますhappy01
マイペースでゆっくりニコニコしながら歩いてるティアラちゃん。超可愛かったですheart
同じ東北。またお会いできたらいいですねhappy01

モモちゃんパパさんへ
楽しいオフ会 過ごさせていただき
元気パワー いっぱい もらってきましたよ~
わんこの可愛いお顔に いっぱい 触れて
楽しい笑い声 すっごく楽しかったです
ジン君も あっちへ こっちへ行っても
白黒茶 さん たっくさんで 笑顔満載でした

オリーブさんへ
ジン君は めちゃ 笑いっぱなしで
嬉しさ 体で 表現してくれてました
嬉しい笑顔 見れて とっても 嬉しい
オフ会でした
ジン君は 大きな 雄さん好きなので
マウントしたくって 大ハッスル 笑えますよね~
楽しく充実したオフ会 とっても 幸せでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55999027

この記事へのトラックバック一覧です: 東北オフ会 ドックランで  大興奮:

« 東北オフ会 ありがとうございました | トップページ | 御話に夢中 追いかけるのに必死で 後ろ姿の多い写真ですが 楽しさ感じます »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ