« 明日は 待ちに待った 東北オフ会ですね~ | トップページ | 東北オフ会 ドックランで  大興奮 »

2014年4月29日 (火)

東北オフ会 ありがとうございました

 

 

平成26年4月27日 待ちに待った 東北オフ会が

晴天に恵まれ 25度という 東北の4月には珍しい

高温の中 岩手 サラダフォームドックラン1時集合で

開催されました

開催にあたりましては 昨年から たけちんさん御夫妻が

安比のホテルに 御泊りに行って下さり 実地調査して

下さったり ホテルの予約の時期の確認 雪の状態等

綿密に 調査して下さり サンテミリオンさんの手配

サラダファームに 実際行って下さり 下見してくれたり

盛岡 石割さくらや 昼食場所の ワンコOKテラス席の

確認等 至れり尽くせり 万全に用意周到で迎えられる様に

骨を折って 頑張って下さったおかげと 感謝の念をお伝え

致します

秋田こまちんズの まめさん御夫妻 ももあんさん との

ミーティングを 重ねて下さったり 大変感謝申し上げます

おかげ様で 一泊二日の 記念すべき 東北オフ会を

盛大 に 開催できた事 感無量です

本当に 全国各地 南は 大阪~ 北は 青森 と

1000キロ離れた 距離感を 繋いで頂けた事に

感謝感激 ありがとうございました

東北 青森に 住んでいる ジン君にとって

こんなに 沢山の 狆のお仲間さんに お会い出来る

チャンス は もう 二度と 無いかもしれません

ありがとうございました

初めて お会いする方々とも 狆繋がりという仲間意識で

気軽に 会話させていただきまして 大変充実した

二日間を 過ごすことが出来ました

ジン君 ティアラさんの 粗相も 笑ってみて下さり

ありがとうございました

ジンパパが 仕事休めないために 近所の犬友さんの

小豆・小梅・小玉ちゃん 3姉妹さんのママさんと

一緒に参加予定でしたが 急遽 三姉妹パパさんが

休みがとれて 三人で一緒に参加出来 

195センチという ビックな パパさんの運転で

楽出来たジンママでした ありがとうパパさん

ぉ疲れさまでした

3姉妹 パパさんママさんも とっても楽しかったそうで

この場をお借りして 御礼申し上げます

たけちんさん御夫妻

ぽちさん御夫妻

ルルままさん御夫妻

ももあんさん

りんごままさん御夫妻

すぴかさん

もうさん御夫妻

会津の狆、チワ狆さん御夫妻

ブラスイレッムーさん御夫妻

すももさん御家族

政宗君御夫妻

鬼っ子さん

ちりんちゃんママさん

小豆ちゃんパパママ

ほんと 楽しい2日間 ありがとうございました

夜中の 部屋での語らいも 大変 楽しかったです

みーんな 犬好きさん とっても 優しい笑顔

沢山 ありがとうございました

これからも 機会が有りましたら 是非

お会いできること 楽しみにしてます

ティアラさん ガウちゃって びっくりさせた

皆さん ごめんなさい

1h

ジン君も とっても 楽しい興奮で

マックス 笑みでした

4f

楽しかった 思い出 いっぱーい

みなさん ありがとうございました

そして 又 お会いできる日まで

宜しくお願い致します

 

     ありがとうございましたの

         とっても 嬉しかったよ~の

          ジン君に ぽちっと

            お願いします

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 明日は 待ちに待った 東北オフ会ですね~ | トップページ | 東北オフ会 ドックランで  大興奮 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オフ会では大変お世話になりましたm(_ _)m

ジンママさん、小玉ちゃんママさん・パパさんのお部屋にお邪魔までさせていただいてありがとうございました(o^-^o)
皆さんの優しいお人柄に、癒されました☆
初めてお会いしたはずなのに、皆さんが優しくしてくださったのに甘え、普通に話していた私たちでした(^-^;

そして、生ジン君・ティアラちゃん可愛かったです~!
ジン君のお腹なでて~~♡ ティアラちゃんの華麗なドレス姿・・忘れられません。

またいつか、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。
それまでブログの方で、ティアラちゃん・ジン君の毎日を楽しませていただきます☆
これからもどうぞ宜しくお願いします○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


岩手まで遠出なさって
素敵な出会いのオフ会、
良いお天気にも恵まれて、
よかったですね~~~
東北狆友会、たくさんいらっしゃるんですね~~~

でもね、
ジン君、一発でわかります!
毎日のようにブログにおじゃまさせていただいてるから、
もう、お隣さんのワンコ的に、
表情、覚えちゃいました(^_-)-☆

どのわんこもとってもかわいらしくて
ふわふわの毛並と満面の笑顔で
癒されますぅ(*'ω'*)

ブログがつなぐ、素敵なご縁ですね。
素敵~~~(*^^*)

ホテルの下見とか、みんなが楽しめるように、
心遣いが伝わってきます。
みなさん、優しいかたですから、さぞかし有意義なオフ会に
なったことでしょうね。
ジン君も、すごく楽しそうだし、ティアラさんの笑顔も素敵ですね。
狆のお友達、沢山いると、あらっ、ジン君は何処かな~って、
似たお顔の子や、色が違う子や、みんな可愛いですね。
25°とは、結構、暑かったんですね~
動画で、3ワンの電車ごっこ?みたいにお団子になってたのが、
可愛すぎて笑っちゃいましたhappy01

こんにちは。モモパパです。
オフ会。
楽しまれたようですね。
ウチの2わんずを連れてオフ会に参加してみたいな。
とっても楽しそうだから。
無理かな?

じんままさんのスライドみて、思わず涙しちゃいました(>__<)
たけぱぱと何度も上映会を開いてしまいそうです♡
また皆さんで集まることができたらいいですねヽ(^。^)ノ

とっても素敵な会に参加することができて
とっても嬉しかったです。
なかなかお会いすることのできないジン君とティアラちゃんに
こうして会えたことも奇跡に近いですね(^^)
本当にありがとうございました。


お疲れ様でした
とても、とても愉しいオフ会でした~
東北の皆さんのpowerは 
素晴らしいです 
(大阪人に似たところがww)

盛岡で駐車場から石割桜まで
シャカ、シャカと歩くジンママさんの脚の
速さに吃驚♪必死について行った私^_^;
頑張らなくちゃ!と
power感じて心のスイッチ入りました^_^
ハードな中でも忍耐力のある姿に 
東北魂をいただきましたよ
また逢いましょうね

ぽちさんへ
お世話になりました~ 事前の打ち合わせなどご苦労様でした
ほんと 楽しいオフ会 大成功で 楽しい時間 あっというまでしたよね~
まめちゃんの おとなしいこと びっくりでした
ジンくんに半分分けて欲しいですよ~
初めてお会いしても 初めてじゃないような雰囲気が 嬉しいオフ会でしたよね~
みなさん 犬がとっても大好きオーラが とっても 滲み出ててましたね
今度は 秋田 岩手 青森 中間地点で バーベキュー等も やりたいことですよね~
アウトドア派の ボスさん いい場所あったら 教えてくださね
これからもわん友でお付き合いお願いたします

オリーブさんへ
大 大 大盛況でしたよ~
みーんな 犬好きさんで 楽しいお方で 初めてのような気がしない
温かさが たっくさんでした
ジンくん一発で 分かってくださって嬉しいです
いつも 見ていただいてて ありがとうございます
ブログでお知り合いになれたご縁って 大事に育てて行きたいです
シフォンちゃんにも 絶対 会いたいと思ってます
きっと 楽しい思い出になりますよね~
いつもあったかい コメント ありがとうございます

マルタさんへ
雄さん好きな二匹が 電車ごっこのように 繋がって
笑っちゃいますよね~
ジン君も ティアラさんも とっても 嬉しそうなお顔でしたよ~
オフ会 って 楽しいですね こんな大勢のワンちゃんにお会い出来るなんて
幸せものです
マルタさんも 兵庫方面に お出かけで ダックスちゃんのオフ会
お楽しみくださいね~ おみやげ話 まってまーす

モモちゃんパパさんへ
モモちゃん ミオちゃんも きっと 参加したら
大喜びしてくれますよ~
種類は違っても みな 兄弟みたいに7楽しそうですよ
遠くにお出かけも楽しいことですし 是非 
進んで オフ会探し お始めください
東北も 遠いですが お待ちしてますよ~

たけちんさんへ
本当に たけちんさんご夫妻のおかげで開けた
東北オフ会でした
ご苦労たくさんかけましたね~ 終わってほっとしたでしょう~
頑張ったご自分を 褒めてあげてくださいね
スライドで 楽しさ 充実感 で 胸がいっぱいになった
たけちんさん ありがとうございました
そして これからも 東北のどこかで ご一緒に 楽しいオフ会
少人数でも 気軽に会えるような 感じで 進めていければ楽しいですよね~
日帰りなら 週末いつでも OKなので お声かけてくださいね
ほんと ありがとうございました

りんごままさんへ
本当に お世話になりありがとうございました
東京から 朝4時に出発 ご苦労様でした
ぱぱさんも お疲れでしたね
りんごちゃん プー助君の 可愛いお顔 見れて
とっても 嬉しかったです
今度 娘の家に泊まりに行くときがあれば よろしくお願いしますね
又お会いできる日を 楽しみにしてます

ルルままさんへ
大阪~岩手 遠かったでしょ~
初めて 踏み入る東北の風 暑すぎましたよね~
お日様も 味方してくれたんでしょうね
いつも狆活 に 力を入れて 活動なさってる姿には 心を
温かくしていただいております
生の ルルままさん ぱぱさん の 優しい笑み 最高でした
大阪って 行ったことがないので いつかは 是非 行ってみたいです
その前に 東京には たまに娘の家に泊まりに行くので 時間がありましたら
是非 来てくださいね~
大阪人に 似てる東北人 って 表現が 嬉しいです
ままさんぱぱさん 仲睦ましい御夫妻で あこがれちゃいます
これからも 仲良くさせてくださいね~
本当に 今回は 楽しませていただき ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55989214

この記事へのトラックバック一覧です: 東北オフ会 ありがとうございました:

« 明日は 待ちに待った 東北オフ会ですね~ | トップページ | 東北オフ会 ドックランで  大興奮 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ