« 教会での 挙式 風景  | トップページ | 佐倉チューリップフェスタ で 遊び満喫 »

2014年4月20日 (日)

仙台の桜 見てきたよ~

 

娘の家を 後にして の 帰り道

仙台が 桜が 満開だし ちょっと

寄り道して  新幹線途中下車して

5年前 八戸に住んでた 狆飼いさんの御友達さんと

待ち合わせして 西公園で 花見してきました

狆のお兄ちゃん 二匹は 今日は御留守番で

妹の パールちゃんとの 初の 御対面の

ジン君 ティアラさん 匂いクンクン

わかったみたいです

ジン君達も 挙式披露宴 

アヤブーさんの家に お泊りで 

ストレスも あったでしょうから

良い発散できました

嬉しそうな お顔の ジン君

元気に 御散歩 楽しみました

桜は やっぱり 綺麗だね~

宴会モードも 楽しめました

1322

1329

1337

1345

2041

2046

2052

2054

2057

 

 

 

 

1382

ティアラさんったら いつの間にか

知らないおよその方々の ビニールシートに

ちゃっかり ぉ座りさせていただいてました

ビニールシート 好きなんですよね~

芝生より 好きなので つい いっちゃったみたいです

意外に大胆な ティアラさんでした

       初対面の パールちゃんと

    仲良く遊べた ジン君に ぽちっと

         お願いします

             ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 教会での 挙式 風景  | トップページ | 佐倉チューリップフェスタ で 遊び満喫 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

じんくんも、ティアラちゃんもいい笑顔してますねヽ(^。^)丿
お外で伸び伸びは一番のリフレッシュになりますよね!
シートにちょこんと座っているティアラちゃん( ´艸`)
可愛くて、周りの方も桜より嬉しかったですよね!
衣装も素敵~(≧▽≦)!!

たけちんさんへ
ジン君ティアラさんも 自由なひろーい お外遊びに
疲れも 吹っ飛んだような いい笑顔でした
やっぱり お外が好きなんですね
ティアラさんが ちょこんと 座り込みには 笑えました
なんか 意外な一面でした
衣装も 可愛く決めて オフ会 行きますね~
よろしくお願い致します

ティアラちゃん、可愛すぎます~~(o^-^o)
お花見をしていた方たちもびっくりしたでしょうね。
でもドレス姿のティアラちゃんがちょこんと座っていたら・・・♡

私なら連れて帰っちゃいます~~(○゚ε゚○)

ぽちさんへ
お花見雰囲気に同化しちゃった ティアラさん には
びっくりでした
ビニールシートが 好きな子なんで ついつい おじゃましちゃったんですよね~
ドレスで花見 みーんな 褒めてくれました
オフ会にも ドレスでお邪魔しますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55861886

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台の桜 見てきたよ~:

« 教会での 挙式 風景  | トップページ | 佐倉チューリップフェスタ で 遊び満喫 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ