« 今日も しっかり 高カロリー な ランチ  続きました | トップページ | 又 違う海の 景色に ウミネコの鳴き声 »

2014年3月27日 (木)

春の 海と 狆の 御散歩

先週の土曜日 ジン君 海に御散歩 行ってきました

少し寒いかな~って 思いましたが 意外に穏やかな

海で のんびり まったり 御散歩 楽しむことが

出来ました

ジン君の家から 15分位で 着く海です

白浜海岸と言い 夏は海水浴で賑わいますが

今の時期の海は 誰も いませんね

釣りの方が 御一人 出会っただけです

ジン君のびのびと ひろーい うみ 砂浜

ワイワイ 走って 御散歩 楽しんでいました

海風に 吹かれて 良い気持ちでした

自然の中で の 御散歩は 気持ちいいよねジン君

1

2

走る姿が 楽しそうね

3

ワーイ

5 6

嬉しいね~

7_2

濡れても 平気だよ~

8

ママ パパ ~ 早くおいでよ~って

言ってるみたいね

9

振り返っては 笑顔満開ね

10

もう少し 奥に行こうよ~

11 12

僕は 早いよ~ すったこらさ

14

えへへー

16 17

砂の上は 気持ちいね~

19_3

大きな石だね

21

まだまだ あそぼーね~

22

ダッシュ~

24

得意顔だね

26_2

こっちも おもしろそーだね~

28 29 30

良いね~ 海って 楽しいよ~

33 35

もう帰るのか~

38

沢山遊べて 愉しかったねジン君

また 温かくなったら 来ようね

39

最後は 残念そうな もっと あそびたいよーの

お顔の ジン君でした

37_4

海は 穏やかだね

 

ガスがかかってますが 穏やかです

 

ジン君も リフレッシュ 出来たね~

 

波の音が 癒し効果ですね

 

 

  楽しい 海野御散歩 出来て

   沢山の 笑顔の ジン君に

       ぽちっと

     お願いします

           ↓

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 今日も しっかり 高カロリー な ランチ  続きました | トップページ | 又 違う海の 景色に ウミネコの鳴き声 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ!ジンくん、海ひとり占め~
いいなぁ!楽しそう!
ミョウも若いころ、一度海へ行って砂浜ちょっとだけ走りましたが
かなり興奮してました。
海ってワンコをも開放的な気持ちにしてくれるんですね!

ジンクンはいつも元気ですね~
本当に体を動かして遊ぶのが大好きなんですね☆
貸切の砂浜、
もっと遊びたいよ~って
名残惜しいお顔をされると
また、つれてきてあげよう~って
親心が沸いてきますよね~♪

シフォンちゃんね、
去年の初夏に砂浜をお散歩させてみたら
その日の夜、疲れが腰にきたみたいで、
急に段差を嫌がるようになったんですよ。
胴長ダックスは
砂浜を長時間歩かせると
腰によくないみたいで・・・。
ちょっと反省したことを、思い出しました・・・

家から15分で海に出れるとはいいですね~
誰もいない海、ジンくんのびのびと走り回って楽しそう♪
たくさん走るジンくんのお散歩は
ジンママさんも良い運動になっていいですね^^

こんにちは。モモパパです。
ジン君。
海辺をお散歩楽しそう。
笑顔がキラキラ輝いてますね。
「楽しい~!」っていうのがこちらまで伝わってきますよ。
ジン君。
また連れて来てもらおうね^^。

ジン君、貸切の海でお散歩良いですね~☆
しかも水も大丈夫なんですね(o^-^o)
まめちゃんはびびってしまいます・・

もうちょっと遊んでいたかったんですね。
色々なジン君のお顔も可愛いですね( ´艸`)プププ

雛ちゃんママさんへ
ミョウお兄ちゃんも若い頃 海で遊んだ経験
きっと 覚えてますよね
ひろーい 空間って 人もそうですが
わんこも 開放感に満ち溢れて 嬉しいんですよね
ジン君 の 写した写真見たら 始終笑ってるので
やはり 嬉しかったんですよね

オリーブさんへ
そうでしたか~ シフォンちゃん そのような経験があったんですね~
ジン君は 雪の中でも 平気なので 今までも砂は大丈夫そうです
楽しそうに 遊んでる姿見てると ひろーい 空間って わんこも
大事なんだな~って 思いました
もう帰るの~って 寂しそうな顔つきには やっぱり
名残惜しさ感じてるんでしょうね

くんきんさんへ
海は 近いので よく 行けるんですよ~
今の時期は 暑くなく 寒くないので ワンコには
ちょうどいいみたいで 楽しんでました
ジンママも 走ったりして 楽しませてもらいました
いい運動 ジンくんのおかげですね

モモちゃんパパさんへ
ほんと嬉しそうに ずっと 笑顔で走る
ジン君見て 嬉しかったです
ひろーい 海は ワンコにとっても癒しになるんでしょうね
広い場所が 大好きなジン君 いっぱい走れて
夜は ぐっすりでした

ぽちさんへ
ジン君は 海も怖がらずに 入っていっちゃうのですよ~
でも 今回は水が冷たいのか あまり 中まで進まず
良かったです
うみはひろいなーって 喜んでましたよ~
まめちゃんは 海は怖がりますか~
波の音が きっと 怖いんでしょうね
秋田も 綺麗な海7たくさんあって いい場所ですね

じんくん、もう海デビューですねヽ(^。^)ノ
じんくんは本当元気いっぱいで、みていると本当元気もらえます♡
振り返ってみるじんくん、絶対大好きなパパさん、ママさんへのアピールですよね!
そんなじんくんみて、ぱぱさん、ままさんの幸せ感じてますよね~♡

ジン君海辺のお散歩楽しそうですね♪
いつも笑顔で、こちらまで
嬉しくなりますね〜

ウニの卵とじ丼美味しそ〜
美味しいものは人を笑顔にしますよね(*^◯^*)

たけちんさんへ
あまり寒くなかったので 海辺のお散歩
出来ましたよ~
元気だけが取り柄なので いっぱい 走って楽しそうなお顔見せてくれました
いつも 振り返っては パパママいるかなーって 確認するんですよね~
癖なんでしょうね
何気ないそんな一瞬に 暖かさ 貰える瞬間 嬉しいですね

ぽろちゃんははさんへ
海は 広くって 嬉しいんでしょうね~
始終笑顔振りまいてましたよ~
海胆の卵とじ 美味しいですよ~
生うにがとれない時期は 冷凍でも美味しく
頂ける 海胆丼 最高でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55538583

この記事へのトラックバック一覧です: 春の 海と 狆の 御散歩:

« 今日も しっかり 高カロリー な ランチ  続きました | トップページ | 又 違う海の 景色に ウミネコの鳴き声 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ