« 春の 海と 狆の 御散歩 | トップページ | 決まりました~ こっくん挙式時の衣装 ジン君移動バギー »

2014年3月28日 (金)

又 違う海の 景色に ウミネコの鳴き声

土曜の 白浜海岸 御散歩 楽しんだ後の もう一つの

続きが有ります

海の 香り 満喫して 綺麗な空気吸ったし

良い運度も出来たので お腹もすいちゃいました~

まだ 海胆を漁出来る時期ではないので 冷凍物を

使うのでしょうが 海胆丼が 美味しいって有名なお店の

支店が あるので もう少し 足を延ばして 

産直のある方面に向かう事にしました

途中に また 綺麗な 海で下に降りれる場所が

あったので もう一度 車を止めて 休憩タイムを

とりました

先程の 砂浜の海の 眺めとは 一味違った

景色に しばし ぼーっと 出来る時間でした

40

石が多い 所でしたが ジン君は平気ね

41

海は広いな~大きいな~ 実感です

42

音声で 聞こえる鳴き声は うみねこの声です

長閑な 海の 中の岩に 一匹 ちょこんと

座って 動かない ウミネコさん 可愛かったですよ

 

さあ 種市町の 御食事処に 到着です

お腹すいたね~

カートに入って ちょっと 神妙なお顔のジン君

44

きましたよ~

ジンママ 大好きな 海胆のたまごとじ丼

御煮しめ わかめの和えもの わかめのお味噌汁

おいしそーって 笑顔の ジンママ見て

ジンパパは 一言

『海胆好きだね~幸せそうな顔してるよ~ママは 食べてる時一番 幸せそうだね』ですって ・・・・・

45

ジン君にも ちょっと 白ご飯 あげちゃいました

いっぱい 運動したから お腹すいたからね

46

御馳走様の後は 産直で ぉ野菜 海産物

果物 買えました

御値段も スーパーより お安いです

新鮮で お安くって 美味しくって

楽しい 午後の ひととき 過ごせました

47 49

 

    楽しい 海 美味しい 海胆の卵とじ丼

         良い日過ごせて 笑顔の

            ジン君 ジンママに

              ぽちっと

             お願いします

                 ↓

                

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ   

 

« 春の 海と 狆の 御散歩 | トップページ | 決まりました~ こっくん挙式時の衣装 ジン君移動バギー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

大好物を目の前にすると、本当笑顔になりますよね~♡
私も幸せ感じます♡
直売所もいいですよね!
お得感もあってしかも新鮮)^o^(
私も大好きですヽ(^。^)ノ
たくさんお散歩もできてじんくんも大満足♡
じんままさんも大満足!やっぱりお出掛けはいいですよね♡

ジンママさん

やっぱり海はいいですね。嬉しそうな笑顔!最高です。

海であさんだ後は一緒にご飯食べられて良かったですね。

外房も海の幸は豊富ですが、ウニはやはり北の海には

かないません。海胆の卵とじ丼、どんな味でしょうか?

今度行った時に食べるものがまた増えてしまいました。

(全て食べるのに一週間以上かかりそうですね。)

ジン君、ママさんのご飯を前に良い子に待ってるんですね~(o^-^o)
まめちゃんは、人が何か食べると自分ももらわないとと必死です。
本当にジン君は良い子ですね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

美味しいものも食べて、産直で色々GET出来て、海でお散歩・・
大満足な一日でしたね☆

小砂利の海岸もいいね。
海胆のたまごとじ丼って 食べたことなぁい。
今度 トライしてみます。

海の景色はいいですね。
季節で違った顔を見せてくれますね。
食べてる時が一番幸せ~、
じん君はママのこと、ちゃんとわかってるねhappy01
この日も、自然を満喫できてよかったね、じん君!!

あらら、なぜか昨日のものに
コメント入れてしまいました(^^;;

ジン君 久しぶりの海辺のお散歩
楽しそうですね〜♪
いつも元気いっぱいのジン君
春のお散歩楽しんでね〜♪

美味しいものは思わず笑顔になっちゃいますよね~
海胆の卵とじって食べたことないです。
とれたて新鮮の海胆で作るのが何よりおいしいんでしょうね。
清清しい海散歩のあとにおいしい海胆を堪能・・・いいですね~
良い1日過ごされましたね。

ジンクン、
ウミネコさんの声に
ちょっとキョロキョロしてるのかな?
波の音の中に響く
ウミネコの声・・・。
北の海っていう雰囲気がありますね。
ジンクンは砂利の浜でも
平気なんですね~
健脚ですね~~~

ウニのごはん、とっても美味しそうです。
神戸じゃ、こんなごはん、なかなかないですよ~
ジンママさん地方は
新鮮な魚介類が身近にたくさんあって、
うらやましいです。

食べてるときって、
幸せ感じますよね~♪

こんにちは。モモパパです。
砂利の浜辺。
この上を裸足で歩いたら痛そうだな~。
ココは夏場は海水浴場になるのかな。
ジン君も喜んでる。
ウミネコ。
長いこと見てません。
最近海に行くことが無いので・・・。
ウニ丼。
おいしそうだな~。
僕も食べたいです^^。

たけちんさんへ
そろそろ 御出掛出来るような気温になってきましたよね~
海に 産直に 一緒に行けたし 充分 楽しめたジン君でした
美味しいもの目の前にして とびっきりの笑顔で 頂きまーすって
嬉しいですよね~
食べて 納得 元気の源です

tahepatsuraさんへ
海は 居るだけで 楽しくなっちゃいますね~
ジン君も 楽しいんでしょうね~始終笑顔でした
一緒に入れる料理屋さんありがたいですよね~
美味しい海胆の卵とじ丼 カツ丼 玉子丼たは 少し違って
やはり 海胆の 香りです
そうですね~ 海の幸 には 恵まれている 八戸
是非 お召し上がりたいもの ピックアップして 見て下さいね~
せんべい汁 ひっつみ かっけ 生うに丼 イクラ丼 海胆の卵とじ丼
大間のまぐろの刺身盛り等 海鮮類は 引けをとらない感じで 新鮮揃ってますよ~

ぽちさんへ
ジン君 お外では 食べ物には興味ないんですよ~
お家では ちょーだい攻撃炸裂なんですけどね~
良い子にしてカートに乗っててくれました
海胆の卵とじは お安くウニが食べれて 美味しいんですよ~
産直も 新鮮でお安いし 良い日でした

acefeelさんへ
冷凍の海胆使って 玉ねぎと玉子と葱だけですから
簡単に 作れますよ~
海胆の香りが してて 美味しいお味が玉子とミックスされて
良い感じです
紫蘇の葉も 良い味出してましたよ~
チャレンジ して見て下さいね~

マルタさんへ
海大好きな ジン君 大満足のお顔
たっくさん してましたよ~
嬉しそうなお顔見てるのって こちらも
幸せ貰えますね~
ママは 食べてる時が 幸せって ジン君も 
見守ってくれてましたよ~
食いしんぼうジンママ きっと 笑顔なんですよね~

ぽろちゃんははさんへ
いっぱい 磯の香り 満喫できたし
砂浜の上も いっぱい 走って
大満足な ジン君 お顔 笑ってましたよ~
楽しいんでしょうね~
ジンママは 美味しい海胆の卵とじに 最高の笑みで
頂きました
嬉しいです

くんきんさんへ
是非 チャレンジしてみてください~
冷凍の海胆で 玉子とじ最高ですよ~
シソの葉も 良い味 足してます
美味しいもの頂いてる時は 笑顔満載
嬉しいですよね~幸せ感じちゃいました~

オリーブさんへ
石ころでも 平気なジン君 海の水 綺麗でしたよ~
砂浜と又一味違った 風景が 良かったです
ジン君も 夏は 海遊び で 大喜びします
今は冷たいのわかってて 入って行こうとしませんが
夏は バシャバシャ 入って行きますよ~
美味しい海胆の卵とじ丼 最高でした~
ジンママが 喜ぶと ジン君も 嬉しそうですよ~

モモちゃんパパさんへ
ここは 夏でも 遊泳禁止です
きっと 岩が有るので 危険なんでしょうね~
見晴らしも良くって 晴れた時は 最高の眺めです
ウミネコも 産卵でやって来るのでもう少ししたら
凄い多いウミネコが 見れます
海は 良いですよ~たまに 行ってみてね~
釣りが好きなモモパパさん 海釣り 良いですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55552525

この記事へのトラックバック一覧です: 又 違う海の 景色に ウミネコの鳴き声:

« 春の 海と 狆の 御散歩 | トップページ | 決まりました~ こっくん挙式時の衣装 ジン君移動バギー »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ