« イオンモール津田沼 遊戯場での お遊び | トップページ | こっくん家での 夕飯風景 ( ´艸`)プププ  »

2014年3月 5日 (水)

娘の リクエスト *^ω^*)ノ彡

こっくんママさんの リクエストで

アサイーボールを 食べたいということで

ランチを 食べに行ってきました      

そこは パンケーキも ふんわりしっとり美味しいので

別腹に ダイヤモンドヘッドパンケーキも注文

メインは ジンママは まぐろ漬け丼

アヤブーさんは ハワイアンガーリックシュリンププレート

女子2人だと 多いかな~って思っても 意外に

食べれちゃうものですね~

母娘の 食べ歩きは 楽しいものです

12

11

ハワイアンガーリックシュリンププレート2

まぐろ漬け丼

3

こっくんは アンパンマンの パンをぱっくん

4

ダイヤモンドヘッドパンケーキ

6

アサイーボール

7

アヤブーさん アサイーボールとパンケーキに

御満悦~

8

こっくんも 苺にキーウイ バナナ貰って

ぱっくん

10

あー

美味しかった~

お腹一杯 食べちゃいました

母娘孫の 食欲は 旺盛で元気です

この後 娘は昨年10月に帰省した時カラーして以来

4か月 カラーしていなかったので

バアバは こっくんの 子守りしながら ふらふら

ショッピングして 娘は美容院で綺麗になって

帰りました~

やはり 子育て中は 子供を旦那さんに預けてまで

美容院行くのって 難しいですもんね

ママさん 綺麗になって 良かったね~こっくん

1

2_2

山下公園の 海 お船 楽しかったね

4_2

   アヤブーママさんの リクエストの日

      食べて 綺麗になって 喜んだ

         ママさんに ぽちっと

           お願いします

                ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« イオンモール津田沼 遊戯場での お遊び | トップページ | こっくん家での 夕飯風景 ( ´艸`)プププ  »

外食」カテゴリの記事

コメント

ジンママさん

アサイーボール、初めて拝見しました。さすがに同じ千葉でも

『千葉都民』のエリアはおしゃれ度が違いますねー。

漬けがプレートに、というのもなかなか面白いですね。

関東の楽しい思い出、まだまだ楽しみにしていますよ。

親子でのお出かけは
楽しいですね〜♪
アサイーボールもパンケーキも
とっても美味しそう〜(≧∇≦)

しばらくお母さんが居てくれて、
アヤブーママさん大助かりでしたね
(^ー^)ノ

うわー美味しそうだなぁ。
甘いもの食べたい時ってありますよね。
生クリーム、フルーツ、美味しかったでしょうね。
久しぶりに美容院ですっきりしたんですね。
こっくん、ママきれい~っておもったかな。
あっ、山下公園だねっ。
ジンくんもティアラさんも、思い出いっぱい作れたね。
ジンママさんも、娘さんと、楽しい時間過ごせて良かったですねhappy01

先日はコメント有難うございました。
最近お返事サボっていましたが今日はバッチリお返事書きましたよgood

ピンタワのお仕事は婦人服の販売なので、お嬢様とお二人で来られる方が多いんです。
うちは息子二人なので、とっても羨ましいです。
ジンママさんもお嬢様とランチやショッピングできていいですね~note

お嬢様も実家のお母様に子守してもらえて安心だろうしね!
どれもこれも美味しそうで楽しいランチrestaurantでしたね!

こんにちは。モモパパです。
アサイーボウルって話題になってますけど僕、初めてみました。
こういうのをアサイーボウルって言うんですか。
おいしそうなランチ。
うらあやましいですよ。
お洒落だし。
こっくんはご機嫌ですね~。
おいしかったのかな^^。

tahepatsuraさんへ
きっと 年代の差ですよ~
若い年代の方々は お洒落な御食事には
敏感ですからね
我々みたいに 年配になると 味とか中身中心で
あっさりめを 好むようになりますからね~
良い旅 楽しめました

ぽろちゃんははさんへ
帰って来てから 娘からのメールに
何から何まで ありがとう って 言葉が ジーンと来た
ジンバアバでした
娘も成長してるんだな~って 嬉しく思っちゃいましたよ~
こっくんも ますます いたずら盛りで 大変そうですが 頑張ってくれると思います

マルタさんへ
山下公園の写真見ると
マルタさんの 元気なハツラツした姿 お声が はっきり
思い出せますよ~
楽しかったですね~
又 いつか 横浜 お邪魔するときは 遊んで下さいね~
こっくんままも 髪を綺麗に出来て 喜んでました
子育て中って 自分の事 構えないですもんね

ピンタワちゃんへ
息子さんがお二人ですか~
これから先 男の子がいらっしゃると 安心ですね~
洋服売り場には 娘とも一緒に行きますよ~
母娘って 洋服や御食事は 共通出来るものが一緒だから
楽しめますもんね
美味しいランチに お腹一杯 頑張って食べました~
娘は さすがに 若い ~ まだまだ食べれるよ~ですって

モモちゃんパパさんへ
アサイーボール ジンママも初めてみました
味見してみましたが 南国系の味でサッパリしてましたよ~
フルーツいっぱい 後は フレーク系のおやつがいっぱいなので
けっこう ガッツリ 食べれますね
若い女性向きの感じでした
こっくんも フルーツ沢山貰ったし パンケーキも食べれたし
大満足 良いお顔でした

ハワイアンに漬け丼?て思ったのですがアボカドも乗ってあってなるほど~
どれも美味しそうですね
あっちつまみ、こっちつまみでいろんな味がたのしめて母娘が気楽でいいんじゃないでしょうか~

そうですよね~(*^。^*)
私も母とのぶらぶらショッピングや、ランチ、カフェ大好きです♡
娘はまだ、お友達との時間が大切な時期なので、私には全然見向きもしてくれませんが、いつか一緒に楽しめる日がきたらいいな~って思います)^o^(
女同士は本当話もつきないですし、楽しい時間ですよね)^o^(

おひさしぶり^^


こっくん家に行ってらっしゃるのね^^
親子三代おしゃべりやお出かけを楽しんで来てくださいhappy01

母と娘で おでかけ 楽しかったですね。
美味しそう。食べちゃうよねぇ。happy01

POOさんへ
マグロにアボガド って けっこう癖になる
味でしたよ~
はまっちゃうかも
母娘で 半分ずつ 食べあい 美味しかったですよ
気兼ねしない母娘で おしゃべりに花が咲き
こっくんも 一緒で 楽しい 食べ歩き 充実でした

たけちんさんへ
お嬢様は 高校生の時期は お友達が優先ですから
親とは一緒に 食べに行ってくれませんよね
大学生になったら 時間も余裕できるし 一緒に
御食事にショッピングの時間 楽しめますよ
お母様とは いま色々御出掛出来るから お傍に暮していられて
親孝行ですね~
母娘の間柄は永遠ですから 良い関係 保って行けますよね

美優ちゃんままさんへ
娘の家に9日間滞在出来
孫とも仲良く出来ましたよ~
あーちゃんも 元気かな~
おしゃべりも 始まり 男の子は
元気いっぱい 体が 持たないですよね~
ままさんも 体大変だったでしょうが 発表会
頑張って下さいね

acefeelさんへ
母娘って 意外に 多食 あっさり 出来ちゃうもので
びっくりです
おしゃべりしながら のんびり 食べるからでしょうね~
こっくんの 大量さにも びっくりでしたよ~
なので 大便も 大きくって へー 大人なみ ~に
びっくりしたバアバでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55248754

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の リクエスト *^ω^*)ノ彡 :

« イオンモール津田沼 遊戯場での お遊び | トップページ | こっくん家での 夕飯風景 ( ´艸`)プププ  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ