« ひな祭り 女の子の節句だけど 僕も 姉さんのお祝いに 与りました (v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 娘の リクエスト *^ω^*)ノ彡 »

2014年3月 4日 (火)

イオンモール津田沼 遊戯場での お遊び

千葉滞在中に 津田沼にあるイオンモールの

館内にある 遊技場で こっくんと遊んできました

時間無制限500円で楽しめるんですね~

小さなお子さんは 大はしゃぎで 遊んでいました

平日なので お母さんと一緒のお子さんが多かったです

孫と遊ぶ時間 とっても 楽しく過ごせた ジンバアバでした

Photo Photo_2 AGSTXXx_xxPhoto_3B CNVWXx

動画も 沢山 撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無心に遊ぶ 子供の姿って ほんと

可愛いものです

ジンくんティアラさんは 御留守番してくれました

疲れてるので お昼寝 丁度良かったよね

ジンくんティアラさん

御散歩の方が 楽しいね

11111

ティアラさんと ころーん寝んね

1329

   楽しい遊具場で遊んだ こっくんに

          ぽちっと

        お願いします

            ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« ひな祭り 女の子の節句だけど 僕も 姉さんのお祝いに 与りました (v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 娘の リクエスト *^ω^*)ノ彡 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

今日はメッセージをありがとうございました。

こっくん大きくなりましたね~
髪型も変わったからかしら、一段と成長を感じます^^
イオンモールの遊技場楽しそう~♪
こっくんいい笑顔してますね^^
楽しそうに遊んでる姿は本当に可愛いですよね。
いっぱい遊んだ後はおうちでティアラさんとごろーん
そんな様子もほっこり癒されますね^^

イオンは、子どもにとって、
魅力的なお店ですよね~♪
我が家の近所にも
大きなイオンがありますが、
娘も息子も、イオンに行きた~いって、
未だに言います。
夢中で遊ぶこっくん、
本当に可愛らしいですね~
ばぁばと楽しい思い出できましたね☆

くんきんさんへ
娘とこっくんと 遊べて有意義な関東でした
遊んで楽しそうなお顔見てるだけで バアバは 幸せでした
髪が伸びたんですよね~
雰囲気が 子供っぽくなってました
ティアラさんと 寛ぐ姿が 生まれた時から知ってる
仲だからですよね~
たまに会っても 仲良くできて 良かったです

オリーブさんへ
イオンは 大きいし 子供の楽しい設備も充実ですもんね~
一日遊んでも 飽きないですね
こっくんの 遊んでいる姿 見れて 微笑んで見てました
子供って 表情豊かですもんね~
こちらまで 元気貰えました

こっくん、楽しそうですね。
風船があちこちフワフワ、これ、気に入ったみたいね。
ママと一緒に、ボールの中でキャッキャって聞こえてきそうですよ。
子供のころは、遊びが大切だもんね。
この日はグッスリだったかな~happy01

キッズコーナーで いっしょに遊ぶの楽しい 見てるの幸せですよね。
懐かしい。マックや 東京インテリアにある キッズコーナーとか 
見てたなぁ。友だちの子も 甥っ子姪っ子も 成長したぁ。
天童にも イオンタウンできるんだってね。

津田沼のイオンモールは近いのに行ったことないんです。
お子様の遊ぶ場所があったりと楽しそうなところですねsign01
こっくんもジンママさんも楽しそうでうらやましい~heart04

こっくん楽しそうですね(^^)

あ!前ブログの名無しは私です。もうしわけありません(><)

神戸にアンパンマンランドができたのですが、こっくんくらいのお子さんがいっぱい遊んでます。
もし関西に旅行とかされることがあれば行ってみてください(^▽^)

こっくんくらいのお子さんにとって、夢のような遊び場ですね(*^_^*)
飛んだり跳ねたり思い切り出来てほんとうに楽しそうです(^O^)
わたしもいつか、孫とこんなふうに遊べる日がくるなんて、想像しちゃいます(*^_^*)

マルタさんへ
体を使って 遊ぶって 大事ですよね~
小さな体 いっぱい 使って 動いて 転んで 又 立ちあがって
良い運動で 一晩ぐっすりでしたよ
ママと一緒に遊ぶのが 一番楽しいですもんね
バアバも 楽しませて貰いました

acefeelさんへ
子供の成長段階 見てると
楽しいです
孫の時代になってしまい 自分の子育てとは
違った 感情で見ていられて 楽しいです
天童は 仙台からも 近いし お買い物にも
ちょっと感覚で 行けますね~

まめさんへ
津田沼のイオン 広いですね~
専門店も入ってるし 一カ所で済んじゃいますね
まめさんも お孫さんと 一緒に
是非 行ってみてください
楽しいですよ~

市ちゃんママさんへ
アンパンマンランド こっくんはアンパンマンファンなので
絶対 喜ぶでしょうね~
旅行パンフ見たら 二泊往復込みで 2月~3月までは
関西方面 お安く行ける設定多いのにはびっくりでした
来年以降 関西にも娘とこっっくんで 行ってみたいので
夢は ひろがりまーす

たけちんさんへ
孫が 出来ると 沢山 楽しい事が 待ってますよ~
息子の孫より 娘の孫の方が 気楽で良い気はしますがね~
きっと たけちんさんも 娘さんのお孫さんが お生まれになったら
可愛い優しい御祖母さんに なって メロメロ 間違いないですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55233865

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール津田沼 遊戯場での お遊び:

« ひな祭り 女の子の節句だけど 僕も 姉さんのお祝いに 与りました (v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 娘の リクエスト *^ω^*)ノ彡 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ