« 雪かきの疲れは 筋肉痛 天然温泉で疲労回復ばっちりです | トップページ | 春の 海と 狆の 御散歩 »

2014年3月26日 (水)

今日も しっかり 高カロリー な ランチ  続きました

今日は朝から 支社長 幹部 等 役職さん達の

会議でした

なぜか 書記役に ジンママも出席

疲れました~

新年度明けの 書類作成も終わり 新年度の

出発に向けての煮詰まった 会議だったので

神経使います

でも ランチタイムは 会社のおごりで

海鮮丼 リッチなご飯に 良い笑顔に戻れました

1395805975389

ウニ~大好き~

新鮮な はまちに烏賊いくら海老ホタテ 

豪華版ですよね~

1395805982013

今日もまた 高カロリー 頂いちゃいましたね

今夜は 質素に します

今朝の ティアラさん こーんな 寝姿~

枕から ずり 落ちてますが へそ天で

しっかり 毛布かけたまま 寝に入りますよ

20140326074740_photo

ジン君は 意外に 地味寝

Dcim0113

こんな 姿に 癒される ジンママでした

    明日も元気に がんばりましょー

     ぐっすりーな ジン君に

        ぽちっと お願いします

              ↓

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 雪かきの疲れは 筋肉痛 天然温泉で疲労回復ばっちりです | トップページ | 春の 海と 狆の 御散歩 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

うわっまたまたご馳走ですね~
うーん、これはさすがに高カロリーですね(^^;
ジンアマさん大役こなされてお疲れさまでした。
おいしいご馳走も癒しになるけど
何より可愛いジンくんティアラさんと
一緒に過ごせる時間が最高の癒しですよね^^

いつもいつも
生唾ごくんなご馳走、すごいですぅ~~~

いかにも新鮮そうな海鮮丼、
写真でも、
いかに美味しいか、わかりますよぉ~
あ~~~
お~い~し~そ~う~♪

ティアラさん、うらめしや~な寝姿、可愛いです♪
意外に地味なジンクンも、可愛いですよぉ~♪♪

おいしそう~な「海鮮丼」かな?
ジンママさんのところは海鮮類新鮮そうですよね。
いくらはちょっと苦手なんだけど、北海道でいただいた「いくら」は
美味しくて抵抗なく食べちゃいました。
ジンママさんのランチもきっとそんな風に新鮮なんだろうなぁ~
日頃からのお仕事のご褒美。おいしそう~

こんにちは。モモパパです。
年度末に新年度の準備でしたか。
お疲れ様でした。
いつもの会社のおごりでこんなに豪華な海鮮丼がいただけるなんて。
とても美味しそう~~。
あ~。
うらやましいです~。
ティアラさんの寝姿。
ジン君の寝姿。
どちらもかわいいですね^^。

oisiso~!
って、あわててアルファベットでの入力になってしまいましたw
とってもおいしそ~!
リッチなランチですね。
書記お疲れ様でした。

美味しそうです~!!
ジンママさん地方の海鮮物は本当食べたくなりますヽ(^。^)ノ
ティアラちゃん、しっかりへそ天♡
安心しきっている証拠ですね!

くんきんさんへ
お昼から 高カロリー 続きましたよ~
夜は 食べずに過ごしました
仕事も 無事終わって ホッとしての
ランチは 美味しくいただけますね
ジン君たちの寝姿に いつも 癒されては
ファイトもらってます

オリーブさんへ
いつも 美味しい海鮮類などの ランチ ご馳走になれる
会社に 感謝です
従業員に 対して 厚生費 費やしてくれてるので
みんな 働く意欲 倍増ですね
ジン君ティアラさんの 寝姿に 一番 癒されて
励まされている ジンママです

まめさんへ
きっと こちらのいくらは 美味しいので
まめさんも 食べれると思いますよ~
娘が言ってました 関東のいくら 筋子は 美味しくなくって
食べれないって ~
やはり 新鮮なものは お味が 正直に出ますからね~
海鮮類 いつも 食べれて 幸せな環境に 感謝です

モモちゃんパパさんへ
新年度の 準備も 終わり 会議も無事終了したので
美味しくランチ いただけました
中途半端な時って 美味しいもの食べても 仕事のことが
気になって 集中できないですからね
ジンくんの 寝姿 見ながら 一息つけた ジンママでした

すももさんへ
湊にある 弁慶さんの海鮮丼 でした
新鮮で 美味しかったですよ~
会議の後の 交流会もかねての 美味しいランチに
みんな 楽しめました
書記役も 終え お腹いっぱい~ 眠くなっちゃいましたがね~

たけちんさんへ
魚介類は新鮮なのでお安く食べれるランチタイムが
狙い目なんですよ~
夜は お値段も高くなっちゃいますからね~
ティアラさん へそ天で しっかり くつろぐ顔が
安心してるんだなーって 嬉しくなっちゃいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55526022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も しっかり 高カロリー な ランチ  続きました:

« 雪かきの疲れは 筋肉痛 天然温泉で疲労回復ばっちりです | トップページ | 春の 海と 狆の 御散歩 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ