« 娘の リクエスト *^ω^*)ノ彡 | トップページ | 御届物 届きました (/ ^^)/アリガトネ »

2014年3月 6日 (木)

こっくん家での 夕飯風景 ( ´艸`)プププ 

アヤブーさん家での 御食事担当は ジンバアバでした

たまには おふくろの味 食べさせてあげたいですからね

こっくんの ご飯を ママさんが 一生懸命

作ってる姿見て ちゃんと作ってるんだな~って 感心した

バアバでした

 

パパさんが アスリート飯って 言っていましたが

野菜中心の 具沢山のおかずでしたよ~

この日は いか大根 もつ煮 じっくり

煮込みました

1

こっくん 白ご飯 大好きなのね

1_2

こっくんパパの 大好きな 生牡蠣に

お刺身です

2

千葉の 美味しい 焼き鳥~餃子

買ってきてくれましたよ

1_3

天麩羅に 真鯛の塩焼きに茶碗蒸し

1_4

唐揚げ~

1_5

こっくんは 苺大好き

沢山食べる子で 丈夫ですね

A

ジン君達も 沢山 おかず 貰ったもんね

194

 楽しい夕食タイムに ほっこりした

   ジンバアバに ぽちっと

        お願いします

             ↓

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 娘の リクエスト *^ω^*)ノ彡 | トップページ | 御届物 届きました (/ ^^)/アリガトネ »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

ジンママさんのお袋の味を堪能した
あやぶーさん、
たまには夕飯の支度から開放されて、
じっくりこっくんと過ごせたのかな~

それにしても
アスリート飯・・・、うなずけます!!
すごい品数、
色とりどりで、ほんと、美味しそうです~

こっくん、本当にいっぱい食べるんですね~
食べないお子さんもいらっしゃる中、
こっくん、親孝行ですね!!
体が丈夫になりますね☆
おおきくなあれ!!

アヤブーさん
おいしいおふくろの味にほっこり
嬉しかったでしょうね~
喜んで食べて貰えると
腕を振るっちゃいますよね^^
アヤブーさんもこっくんが
もりもり食べてくれるから作り甲斐があるでしょうね。
これから益々成長が楽しみですね^^

娘さん、お母さんの手料理嬉しかったでしょうね~(o^-^o)
どれも全部美味しそうです☆
本当にお料理上手ですね~。

こっくんはご飯が好きなんですね~(○゚ε゚○)
元気にすくすく育ってほしいですね~!

こんにちは。モモパパです。
素敵な食事風景ですね。
なんだかほのぼの。
僕の好きなものばかりだぁ~。
あはははははは。
こっくんかわいいな^^。

沢山食べてくれると本当うれしいですよね!
こっくんの元気はここにありですね(*^。^*)
こっくんのお皿も料理でいっぱいですね♡

ママの手料理 いくつになっても 食べたいよね。
美味しいんだよね。優しい味がする。
幸せな時間。
食べさせたいって ジンママさん はりきってお料理 楽しかったかなぁ。
 

食卓の上にお料理がいっぱい並んで、見てるだけで楽しいね。
ママの味、バアバの味、パパのおつまみ、、
みんなで食卓を囲んで、団欒いいね。
ジン君たちも、わけてもらって、一緒にたのしめて良かったね。
さいごの写真、こっくんにヨシヨシされてるみたいだねhappy01

オリーブさんへ
こっくんの アスリート飯 量の多さにびっくりでした
こんなに食べて 良いの?って 思いましたが
食べるんなら しょうが無いですもんね
大食いこっくん 体の丈夫なのは 食生活にあったんだーって
感心して帰ってきました
娘も 料理の仕度に 時間がとられてるので バアバがお手伝いしてあげて
こっくんとの 遊びの時間 とれて 楽しいんでくれました

くんきんさんへ
食べてくれる人がいるから 作り甲斐が 有るんですよね
お料理って 不思議ですね
おいしーって 食べてくれる顔 って 大事な原動力ですものね
こっくんも 美味しそうに 食べてる姿に 安心出来たバアバです
子供の為に 一生懸命頑張ってる娘の姿に 微笑みました
親になるって 変わるものですね

ぽちさんへ
たまには おふくろの味も いいかなーって
夕飯担当のばあばでした
婿さんも 久しぶりに 豪華な夕飯だーて
喜んでくれましたよ~
家族で食べるご飯は 何でも おいしいもんね
こっくんも 食べる喜び 知って 楽しい食卓でした

モモちゃんパパさんへ
家族の団欒の食卓って 温かいですよね~
何でも 美味しく 食べちゃえますよね
こっくんも 何でも 食べるし 大食だし
健康体 だし 安心しました
食べる喜びは 作る原動力ですからね~
楽しかったです

たけちんさんへ
食べる喜びって 赤ちゃんの時から 重要なんでしょうね~
みんなの 楽しそうな お顔に声で 自分も 楽しく食べれる環境作り
大事ですものね
美味しく食べてくれる姿見ては 植えれしいバアバでした
健康に育って 大きくなってね~こっくん でした

acefeelさんへ
食べさせたいって 気持ちが 重要ですよね
温かな 味って そこから 生まれてきますもんね
こっくんも ママが作る アスリート飯で 健康に育ってて
嬉しいバアバでした
みんなで囲む 食卓って 良い感じですね

マルタさんへ
こっくんも きっと 昔から一緒に居た ジンくんティアラさんの
匂い 雰囲気 感じて思い出してるんですよね~
撫で撫でしては くっつき過ぎずに 良い距離 保ってましたよ
ティアラさんには 踏んじゃったりで ガウられたり 齧られたりしながらも
触れ合ってました
良い感じで ほっこり笑顔貰っちゃいましたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55261684

この記事へのトラックバック一覧です: こっくん家での 夕飯風景 ( ´艸`)プププ :

« 娘の リクエスト *^ω^*)ノ彡 | トップページ | 御届物 届きました (/ ^^)/アリガトネ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ