« こっくん家での 夕飯風景 ( ´艸`)プププ  | トップページ | あれから 3年ですね(* ̄ー ̄*) »

2014年3月10日 (月)

御届物 届きました (/ ^^)/アリガトネ

嬉しい 御届け物 が 届きましたよ~

さあ 誰からでしょう~  

先日 横浜タイクーンで お逢い出来たさとぽんちゃんです

当日 ジン君達へのプレゼント用意していたのを忘れて

行ったので わざわざ送って下さいました

さとちゃん ありがとうございました

ジンくんティアラさん 美味しそうに がっつり食べてますよ~

    

Qq Qqq

ジン君 ティアラさん 喜びのお顔です

獅子丸くん桃丸君 ありがとー

さとちゃん ありがとうございました

Qqqq Qqqqq

美味しいおやつに 目のない二匹は

おいしそーに 味わって頂いてます

神戸の春の味覚『イカナゴのくぎ煮』

ブログで御世話になっている

オリーブさんから 届きました~

義母様の 御手製の くぎ煮 とっても おいしーです

まだ さむーい 東北に 春の味覚 ありがとうございました

美味しく味わって 頂いておりまーす

1

初めて 食べました

美味しいです

感激感謝 オリーブさん 御馳走様でした

なんと 義母様 40キロも煮込んだそうで

全国に 春をお届けしているそうで

すっごーい 多さに びっくりでした

 

2

ジン君も おやつに くぎ煮 お味見ちょっと

させて頂き 大満足で

睡魔に取りつかれました~

おいしかったなーって 夢見てるんでしょうね

3

お口に まだ ついてるのかな

ぺろぺろ中

4 7 8 9 10

ごちそうさまでした

11

スヤスヤ 美味しいもの頂いて

満足じゃーって 寝いっちゃいました

 

さとちゃん オリーブさん

どうも ありがとうございました

       大喜びのジン君に

         ぽちっと

         お願いします

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« こっくん家での 夕飯風景 ( ´艸`)プププ  | トップページ | あれから 3年ですね(* ̄ー ̄*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お届物嬉しいですね~♪
うまうまがいっぱいで
ジンくんもティアラさんも
大喜びですね^^
そして、おいしそうな釘煮ですね~
4キロって量が想像つきませんが・・・
大きなお鍋でたくさん作ると
一段とおいしく仕上がりますよね。
ジンくんも少し貰えて良かったね~^^

うまうまが、親にも子にも そろって 届いたんだぁ。
ペットパラダイスのおやつ いいよねっ。
どれも 美味しそう。

いかなごの釘煮だぁ。(*゚▽゚*) 美味しいよねぇ。
家にも 届いたよぉ。嬉しい 嬉しい happy01 

いかなごの釘煮、
無事届いてよかったです~♪
少しですが、どうぞご賞味くださいね☆
この時期、我が家でも毎日食卓に上る釘煮、
御飯がすすんですすんで、困ります・・・。

こんにちは。モモパパです。
ジン君ティアラさん。
素敵なプレゼントが届きましたね。
ウマウマがいっぱいだぁ~。
嬉しいね^^。
いかなごのくぎ煮。
僕も食べた~~~い^^。

くんきんさんへ
イカナゴの釘煮 って 初めて頂きました~
おいしーって ほっこり でした~
大量に作るから こんなにおいしい味になるんだな~って
感謝でした
ジン君も お味見できて 満足顔でしょー

acefeelさんへ
東北では なかなか 手に入らない お味に
感謝でした
acefeelさんの 食卓でも 同じ釘煮 並んでますね~
美味しいお味に ご飯が進みますよね~

オリーブさんへ
ありがとうございました
初の 釘煮 大変美味しく味わって頂いております
嬉しい~ 感謝です
お母様は 凄いですね
大量の釘煮 全国に送るなんて すばらしー
感謝感激のジンママ一家でした
ありがとうございました

モモちゃんパパさんへ
美味しいですよ~
名古屋名物なんですね
東北では 食べた事のない お味に感謝でした
美味しい笑顔に 元気頂きました

お届け物は嬉しいですよね(*^。^*)
本当心のこもった贈り物に、心もポカポカになりますね♡

春まであと少し♡
またこの子達と今年もいっぱいお出掛けしたいですねヽ(^。^)ノ

たけちんさんへ
手作りの気持ちの籠ったくぎ煮に さとちゃんや獅子丸君の匂い付きの
おやつ頂き すっごく 嬉しかったジンママです
寒い毎日ですが 心が温かくなりましたよ~
春はもう少しだけど 寒さに負けないで もうひと踏ん張りですね~
4月のお楽しみ が 目標に頑張れますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55315616

この記事へのトラックバック一覧です: 御届物 届きました (/ ^^)/アリガトネ:

« こっくん家での 夕飯風景 ( ´艸`)プププ  | トップページ | あれから 3年ですね(* ̄ー ̄*) »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ