« 横浜タイクーン 狆ちゃん会 ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | 田園茶坊 さんで 憧れのミョウお兄ちゃんレモンちゃんに 会えたよ~ »

2014年2月26日 (水)

大興奮の 横浜タイクーン 狆オフ会 ジン君大満足 ありがとうございました

 

2月23日 日曜日~

横浜新山下の 横浜タイクーンさんで

ブログを通して お知り合いになって頂いております

狆友さん達に オフ会 開催して頂きました

ジンママ 青森県八戸市在住なので 関東には

あまり 行く機会が 無いですが 今回は

2月17日~25日迄 9日間 千葉に住む娘夫婦の家に

滞在出来たので ながーい お休み頂き 関東上陸でした

さとぽんちゃん レモン&みるくさん に 企画して頂き

ジンママさんを囲む会 という 設定をして頂き

さとちゃんのブログで お知らせして頂いた甲斐が有り

当日は 沢山の皆さまに お会いすることが出来まして

すっごく 嬉しかったです

こんな素敵な時間 頂き 感動でした

初めて お会いするのに 前から お友達だったような

感覚で お話させて頂きまして ありがとうございました

狆談議 次から次から 話が止まらないですよね~

皆さま 良いお方~ 優しいまなざしで みんなを見てくれます

この子達は 幸せですよね~

愛情いっぱい 注いて頂いてます

みんなの可愛いお顔には 家族の愛情の証が詰まってるんですね

ジンママのブログに ずっと前からコメントいつも

書いて下さる 神戸にお住まいの ダックスちゃんの

シフォンちゃんのママさんの オリーブさんが

ジンママが 横浜で狆のオフ会に参加することを知り

当日9時半から 山下公園でお会いする

ダックスのミラちゃんアローちゃんの飼い主さん

マルタさんのお宅に宅急便で オリーブさんが御作りに

なって販売している 手作り石鹸を 送って下さり

マルタさんから ジンママが お預かりして

皆さまへ お使い頂くように お渡しできました

オリーブさんの お気持ちに 感謝でした

オリーブさん ありがとうございました

皆さま 喜んで下さいましたよ~

無添加無香料 良質な素材を使った安全で

肌に優しい 手作り石鹸 大事に使わせて

頂きますね~

塩屋オリーブさん で す

素敵な石鹸 見れますよ

1355

ジンママとこっくんママには 箱入りありがとう

ございました

こっくんの 肌に 合う素敵な石鹸 とっても

嬉しいです

これからも オリーブさんの元気見習い

頑張っていきますね

ありがとうございました

1351

穏やかな狆の性格 何匹いても ワンの声が聞こえない

空間で 御挨拶クンクン 遊ぼうあそぼー 攻撃

ヒップアタック ジン君 炸裂 皆様にびっくり

させちゃいましたね~

嬉しい証拠の アタック攻撃~ 

楽しい時間ありがとうございました~

さとぽんちゃん

レモン&みるくさん

ルルままさん

ルルぱぱさん

ぽんぽこりんさん

ぽんぽこりん御主人様

すぴかさん

リリママさん

HIROさん

HIRO mu-koお母さん

てんぺきさん

ジンママ娘 アヤブーさん

アヤブーさん 夫 マー君

こっくん

ジンママ

以上 9家族 15名での 楽しいお食事会です

みるくちゃん

シュガーちゃん

獅子丸君

桃丸君

小鉄君

きなこちゃん

小豆ちゃん

鶴松君

ルルちゃん

タケル君

リムちゃん

リリちゃん

小太郎君

ちゃた君

ジン君

ティアラさん

以上 16匹 

(狆15匹 チワワ1匹   雌 5 雄 11 )

お写真 どんどん 行っちゃいますね~

 

はじめまして~ ジン君です

 猫ちゃんパンチ~ 歓迎されてます

855

タケル君 僕ジンだよ

はじめまして~宜しくね

842

良い笑顔で 御挨拶してくれました

ありがとね~タケル君

3 840_2

ジン君 近寄りすぎ~

854

可愛いお姉さんの ルルちゃんだ~

Photo

ジン君 メロメロ~です

普段めったに雌さんに自分から寄ろうとしない

男の子好きなジン君ですが

ルルちゃんには 自らアタック攻撃です

良い恋 芽生えたかな~ジン君

 1061_2

ルルちゃん 良い香り~

857

ジン君 嬉しそうなお顔 楽しいのね

8

タケルちゃん ルルちゃん ちょっと

ジン君にも 遊ばせてね

923

小太郎ちゃん~ 

はじめまして

元気ですね~

821

リムちゃん はじめまして~

ルルちゃんとは 仲良しさんだもんね

Photo_2

クンクン中

886

獅子丸君 桃丸君 遊ぼうよ~

890 901 1035a

僕も ルルちゃんの お傍が良いな~

1028 Photo_3 2 Photo_4 882 882_2 915_2

ジン君笑顔マックス

926

ティアラさんも 見てるよ

1050 1069_2

おやつだね

1073 10761064 1065

お初の モモちゃん 大きくなったね~

1095

リムちゃん はじめまして 元気なお顔 チャーミングね

1027

リリちゃん 3年ぶりですね

ますます 素敵なお姉さま~可愛いお顔大好きよ

864 861

みんなの アイドルですね

981

ゴージャスね 尻尾 羨ましいです

977

 御挨拶~

981_3 983986 988

ちゃたちゃん はじめまして~

幸せになってね

1085

はじめまして きなちゃん

806

こたちゃん 宜しくね

874885

きなちゃーん 可愛い~

11161118_2

良い笑顔ありがとう

1112

ぽんぽこりんさんちの カート

あったかいね~

1113 11031101

ちゃたちゃん お尻しゃしんで ごめんね

1116_2

鶴ちゃん 大人しい子ですね~綺麗なお目目が素敵ね

807

こたちゃんの 満面の笑み ありがとう

1099

鶴ちゃん ジン君と一緒に 写ってくれてありがとう

872

ぽんぽこりんさん御一家さんとのお写真

ジン君 嬉しいね

852

シュガーちゃん 素敵なぉ毛毛が ゴージャスですね

946

獅子丸君 桃丸君 みるくちゃん

今回の企画 ありがとうございました

ジン君 思い出いっぱい 出来ましたよ

955

ジン君との スリーショットは 又次に 撮ってね

10871091

 

こっくんも 楽しい時間 きっと 記憶に残りますね

ワンワン 最近言えるようになったもんね

1080

美味しいご飯類 素敵なお店でした

959

ジン君は ママの鶏肉 貰えたね

970

タケルちゃん 又 4月に会えるね

今日は ありがとね

しつこくして ごめんね

932

ハグして お別れだね

893

カートイン

11231128

こっくんも 騒がしくしてしまい ごめんんさい

楽しい時間 とっても 嬉しく楽しく過ごさせて頂きました

こっくんファミリーも とっても 喜んでいました

みなさま 素敵な時間 笑顔 優しい温かな お気持ち

たくさんの プレゼント ありがとうございました

1149

集合お写真 で さようなら~

又 お会いできる日まで ジンくんティアラさん

青森で 楽しく暮らしていきますね

1141a

皆さまから こーんなに たくさんの プレゼント頂きました

ありがとうございました

こっくんファミリーも とっても 喜んでいます

こっくん アンパンマンと わんこ携帯に はまってますよ~

ありがとうございました

皆さまの温かな お心 忘れません

1169

   オフ会 で 頂いた 沢山の 笑み 温かさ ありがとうございました

  これからも 皆さまの ブログに お邪魔させて頂きます

宜しくお願いします

楽しい横浜 タイクーン 素晴らしい思い出です

ありがとうございました

 

              素敵な 狆ファミリーさんに

               ぽちっと

               お願いします

                          ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 横浜タイクーン 狆ちゃん会 ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | 田園茶坊 さんで 憧れのミョウお兄ちゃんレモンちゃんに 会えたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じんままさん、おかえりなさいです♡
オフ会の楽しかったご様子が伝わってきますよ~!!
みなさんの温かさがあるのも、じんままさんの温かさがあるからですよね♡
じんままさんに、私も早くまたお会いしたいです~♡
4月の東北オフ会、ますます楽しみになってきましたね(*^。^*)
宜しくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

たけちんさんへ
とっても 温かな お気持ちに 触れさせていただいたオフ会でしたよ~
みーんな 可愛い子で 狆まみれ~ すっごく 嬉しい時間でした
たけちんさん ~ もうすぐ 東北オフ会 ですよね~
楽しみごと 目前~
一緒に楽しい時間 過ごしましょうね
宜しくお願いしますね

帰ってきてお疲れではなかったですか?
たくさんのお写真もアップして頂きましてありがとうございました(*^。^*)
先日お会い出来て私もとても楽しかったです。
ジンママさんのお人柄つながりで頂いたオリーブさんの石鹸も有難うございました。
石油系が一切使われていないことも嬉しいし、オリーブの香りも好きなので使うのも楽しみです。
4月はいよいよ東北オフ会に初でお邪魔しますのでよろしくお願い致します♪


お疲れ様♪まだまだ興奮冷めやらぬです^_^
ジン君♡タケらっちょをいっぱい遊んで
くれてありがとうね!
7月には3歳になるというのに
遊んで♪遊んで♪キャラ全開で(笑)
優しくておおらかなジン君に感謝デス(^_-)-☆
ルルさんも熟女の恋に落ちたようです
大阪に帰ってからもジン君の話しを
すると眼がランランww
超笑顔に…再会が楽しみです~

オリーブさんへ
石鹸ありがとうございます
温かいお心遣いに深く
感謝申し上げます
神戸に寄せていただきます

すぴかさんへ
楽しい 時間 お会い出来て ほんと ありがとうございました
リムちゃんの 可愛らしい表情 写真で見ては ほんと キュートな御目目で
輝いてるな~って 笑顔貰いました
一歳3カ月で 我が家に来た ジン君のあどけないお顔リムちゃんみてて 思い出しちゃいました~
ワンコの中で 発信してる 上下関係って 我々にはわからない 何かルームってあるんでしょうね
ティアラさんがオーラ 振りまいてリムちゃんも感じてくれたかな
オリーブさんのほんと純粋なお気持ちの差し入れ手作り石鹸 気に入って下さり ありがとうございます オリーブさんも皆さまが石鹸を御手にとって 微笑んで下さる事が嬉しいんですよ~
東北オフ会 遠い長旅ですが ゆっくり 楽しんで一晩 語り明かしましょうね~
きっと 大興奮で みんなが寝るまで寝ないジンくんティアラさんです
宜しくお願い致します

ルルぱぱ&ままさんへ
遠くから 狆幹線での 日帰り ほんと お疲れさまでした
ルルちゃん タケルちゃんも 新幹線車中 頑張ったね~
ルルちゃんファミリーさんの 温かさに触れさせて頂き 元気優しいぬくもり前に向かって
明るく元気な笑顔抱擁力たっくさん~エネルギー頂き感謝の言葉で いっぱいです
狆活の スタミナ 素晴らしい~ ありがとうございました
興奮まだまだ体が覚えてて 原動力に繋がってます
ルルちゃんの 可愛い優しい温かな笑み ほんとジン君を虜にしたようですよ~
ルルちゃんの照れた御姿 忘れません
タケルちゃんの 元気なランラン輝いてる体全体 とっても 可愛すぎました~
東北オフ会 では 長旅になりますが 楽しい車中 賑わいながら のんびり ゆっくり
向かってきて下さいね~ ルルぱぱさんの 家族を見守るお顔がとっても素敵でした
どうぞ 東北岩手安比でも 楽しい宴会 御付き合いお願い致します~
生ビールで再会の乾杯 楽しみです

コメントが遅くなってごめんなさい。
長旅お疲れさまでした。
ジンくん、ティアラちゃん、ジンママ、あやぷーちゃん、こっくん、パパさんに会えて本当によかったです(o^-^o)
ジンママとは3回目になるんですね〜^^
ジンくんも元気でなによりでした。
楽しい時間はあっという間ですね〜。
八戸で初めて会った日が懐かしいです(o^-^o)

さとちゃんへ
さとちゃんが 八戸駅に 獅子丸くんとりんごちゃん連れてきてくれてから
もう 4年だよ~
りんごちゃんも ジン君より骨格も丈夫だし 大きいし 笑顔だし
優しいお顔に 表情豊かに育ってくれましたよ~
さとちゃんのおかげです
今回の タイクーンの企画も 皆さまにお会いできるチャンス作ってくれて
ほんと ありがとうございました
モモちゃんにも 初めて会えたし 獅子丸くんの元気な姿も見れたし
とっても 楽しい 嬉しい時間 ありがとうございました
又 関東上陸の際は 宜しくお願いしますね~
さとちゃん ありがとう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55145674

この記事へのトラックバック一覧です: 大興奮の 横浜タイクーン 狆オフ会 ジン君大満足 ありがとうございました:

« 横浜タイクーン 狆ちゃん会 ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | 田園茶坊 さんで 憧れのミョウお兄ちゃんレモンちゃんに 会えたよ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ