« 初めて 音が 出たよ~ ラッパ 面白いよ~(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | バレンタインディー 僕は ゴマプリンケーキ風で ニンマリ(*゚▽゚)ノ »

2014年2月13日 (木)

手作り名刺 作ってみました

今日は2月13日 明日は バレンタインディーですね

チョコ売り場は たっくさーん の 品揃え で

見てても 綺麗だし 甘ーい香り 漂ってて

良い雰囲気ですね~

義理チョコ マイチョコ 本命チョコ 友チョコ

色々 用途は多様でしょうが 

ジン君達は チョコは 食べれないものね~

残念ですね

来週からの 船橋行き で 一人での生活頑張って

貰わなきゃいけないので明日は ジンパパに 可愛いチョコ

贈って 美味しい御馳走 作ってあげましょね~

来週月曜日には とうとう 船橋のこっくんのお家に

出発です

ワクワクしてきましたよ~

可愛い孫に 会えるんですもん 楽しみですよ~

一番の お楽しみ事は

ありがたい事に 狆友さんや ブログのお友達ワンさんとの 

オフ会 にも~ 参加させて頂けますので

嬉しい事 たっくさん 待ってる 関東訪問です

ジンくんティアラさん 粗相のないように

充分 躾けて 参りますので どうか皆さま

宜しく お願い致します

オフ会の時って 名刺交換会みたい事

やるんでしょうか~ね~

皆さまのブログで オフ会拝見させて 頂いてますが

参加したこと無く 何もわからないのですが 

手作り名刺 作ってみました

もしよかったら お声かけて下さいね

たっくさん 持参しますので ジンくんティアラさんの

写真名刺 是非 宜しくお願いします

C

 裏表印刷したので 左右で一枚

 三パターンの 名刺 出来ました

 相変わらず トレードマークの舌出しジン君ですが

 御愛嬌という事で 笑ってやって下さいましね~

 どうぞ 皆さま 宜しくお願い致します

              ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

 

« 初めて 音が 出たよ~ ラッパ 面白いよ~(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | バレンタインディー 僕は ゴマプリンケーキ風で ニンマリ(*゚▽゚)ノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、来週ですかぁ~☆
お嬢さんの結婚式準備、
こっくんとのおデート、
そして、デラックスOFF会と、
盛りだくさん、ドキドキワクワク楽しみですね~♪

お名刺、すご~い!!
こんなの、ササッと作れちゃうなんて、
ジンママさん、すごいですぅ~



いよいよですね~(^_-)-☆
お孫ちゃんや娘さんに
逢えますね♪
離れて暮らす子供達のことは
いつも気がかりですものね~
ベタベタwwしちゃってくださいヽ(^。^)ノ

素敵な名刺頂けるんですね!!!
ベロ出しはルルさんも右出しペコちゃん
ですよ〜ジン君と一緒♪~(´ε` )

いよいよなんですねヾ(^▽^)ノ
楽しみですね~!!(≧▽≦)!!
家も先日、たけぱぱ作りましたよ( ´艸`)
東北オフ会での交換楽しみです☆彡

スゴイ上手です~~o(*^▽^*)o
にこっとしている二人の写真もステキですね☆

オフ会に、お孫さんに会いにと・・楽しみがいっぱいですね。
この可愛い名刺を交換できるのも楽しみですね((w´ω`w))

いよいよ来週なんですね~
結婚式の準備、オフ会
可愛い可愛いこっくんにも逢えて
楽しみが盛りだくさんですね。
名刺をサクッと作れちゃうジンママさん尊敬です☆
オフ会も盛り上がりそうですね♪

オリーブさんへ
もうすぐですよ~
会社休むの 一週間 初めてですね~
おもいっきり 楽しんできますね~
バアバも 頑張ります
ジンくんティアラさんも 3時間の新幹線+在来線1時間 頑張りますよ~
さて ジン君ティアラさん 足して バックも入れると8キロ
大丈夫かな~ 心配ですが 頑張りますね

ルルままさんへ
ルルままさ~ん とうとうお会いできる日が
近ずいてきてますね~
とっても 嬉しく 楽しみです
青森~大阪 間 遠い距離も 新幹線で 繋いでくれますね~
ルルままさんの バイタリティー エネルギー 宜しくお願い致します
ルルちゃんの 右舌出し 本物 見れるなんて 嬉しくって嬉しくって ホントなんですね
タケルちゃーん ジン君と ぉ店の中でも いっぱい歩いて 楽しんでね~
宜しく お願い致します

たけちんさんへ
東北オフ会 前 一足早く
狆ちゃんたちの 笑み 見せて貰って来ますね~
二ヶ月後の 東北オフ会では たけパパさんの御作りになった
名刺 楽しみにしてます
昨年 下田オフ会でも手作りの名刺 すごく 可愛かったですよね~
今回も 楽しい可愛い名刺 素敵でしょうね~

ぽちさんへ
名刺は 会社で みんな名刺作ってるので 覚えたんですよ~
名刺用の用紙は 売ってますから 型番決めて 写真入れ込むだけで
簡単なんですよ~
関東の狆ちゃんや大阪の狆ちゃんに 会ってきますね~
東北オフ会も もうすぐに なってきてますよね~ 宜しくお願いします

くんきんさんへ
一番の 目的は 挙式 披露宴 の 打ち合わせなんですが
お友達 ワンちゃんに 会えますし こっくんにも 会えるし
嬉しい事 沢山で なんか 若返りそうですよ~
いっぱい 笑って 楽しんできますね~

ジンママさん、
名刺可愛い~
これ、いいアイディアですね!!
オフ会、楽しみですね。
私もワクワクhappy01
ジンパパさんはお留守番なんですね。
道中、気をつけていらしてくださいね。

こんにちは。モモパパです。
いよいよもう間もなくこっくんに逢えますね。
それにオフ会も楽しみ。
楽しみなことだらけですね。
手作り名刺。
とってもかわいらしく仕上がってて素敵ですよ~^^。

いよいよ結婚式準備なんですか?
楽しみでありいろいろ忙しくなりますねsign01
来週船橋なんですか?
オフ会いいなぁ~
うちは狆じゃないからcrying
 
それに土日は逆に山形まで出かけちゃうのですれ違いに
なっちゃいました。。。

マルタさんへ
とうとう 出発が 迫って来ました
大荒れの関東 ですが 来週末は雪降らなきゃいいですね
新幹線ですから 二匹とまったり3時間過ごしていきますね~
今からもう 楽しくってしょうがない毎日です
ほんと 嬉しいですよ~ 宜しくおねがいしまーす

モモちゃんパパさんへ
名刺も 無料ダウンロードの ラベル屋さんのソフトで
簡単に 作れました
用紙買ってきて 安上がり~
モモちゃんたちも 是非 お勧めですよ~

まめさんへ
月曜日~火曜日まで 船橋です
今回は スケジュール噛みあわないみたいですね
まめさんとも 是非 お会いしたいです
次回 船橋に行くときは 前もって 御連絡させて下さいね~
山形 素敵な 御旅行 行ってらっしゃーい
雪多そうですね~

凄い!可愛い名刺がいっぱいだlovely
ジンママさんなんでもできちゃうんですね。
私なんて。。。なんもできませんcrying
東北オフ会での名刺交換楽しみにしてます。

関東、楽しんで来てくださいね~~(◎´∀`)ノ

名刺、すてき~happy01
私も枝歩の名刺を作って
ワン友さんと交換してますconfident
同封しますね~postoffice

ももあんさんへ
東北オフ会での名刺交換 楽しみですね~
竹千代君の名刺 楽しみにしてます
ぉお雪大変でしたよね~
お疲れさまでした
雪かきも 心おきなく終わって 関東出発行ってきまーす

Chipoさんへ
枝歩ちゃんの お名刺 楽しみです
同封 楽しみにしてますね~
ぉお雪 雪かき 御苦労さまでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54974849

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り名刺 作ってみました:

« 初めて 音が 出たよ~ ラッパ 面白いよ~(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | バレンタインディー 僕は ゴマプリンケーキ風で ニンマリ(*゚▽゚)ノ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ